• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

忙しさ半分…サボり半分といったところでしょうかw

それでも、日に数名はこのブログに訪れてくださるようです…感謝感謝^^;

おはよう御座います♪ IN率も低めの D-Star ですm(_ _)m











では、久々の記事いってみましょうかw

RSコレ2014 女子の部♪の続き

さらに、間髪入れない更新でいきますw

このペース、今日で終わりの三日坊主でよろしくお願いいたします^^;

なぜって… ブログの更新に、最低2時間はかかる D-Star ですm(_ _)m
















絵の切り取りとかね、するだけで…割と時間がかかるものなんですよ私w

しかも、今日の記事は長いですよぉ~♪

最後までごゆっくりご覧くださいませ^^b

覚醒ペットテイムツアー②の続き

めずらしく、間隔の短い記事UP♪

真面目になったわけでは…ありませんが、楽しかったのでご報告^^

おはよう御座います★ 21回死んだ D-Star ですm(_ _)m

















しぬのと、サボるのは通常営業ですw

覚醒ペットテイムツアー①の続き

温かくなってきたなぁ~ って思ったのに、3連休は冷え込んでますw

せっかく出てきたのに…もう少し、冬眠してればよかったかしら? とか思ってたり…

皆様おはよう御座います! 年中冬眠サボリストの D-Star です♪

















では、続きはいつものようにw

サボリストにも春は来る…の続き

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は・・・サボりっぱなしで、皆様に色々とご心配おかけいたしましたw

本年も、どうぞよろしくお願いいたしたぃところ・・・ D-Starです♪


















謹賀新年の続き

ご無事ですか皆様?!?

台風、エライこっちゃですよ・・・RSなんてしてる場合じゃない人も多いでしょうに^^;

お早うございます。 今日はいい天気の D-Star です♪















皆様のご無事を、祈っております。

長月の台風はトワーより・・・の続き

8月も、ほぼ終わりに近づきましたね^^

先日の台風が通り過ぎてから・・・心なしか、涼しくなったような?

そろそろ暑いのにも飽きてきてた D-Star です♪

















(暑いと、脳みそやられちゃうんですよねぇ・・・ そのせいよ、そのせいw)

長男の憂鬱は長女の所為・・・の続き

御盆も終わりましたね。

今年は例年にない猛暑日が続いて…かと思えば豪雨に見舞われたり…

安定しない天候に、安定しないIN率は変わらず D-Star です♪

















(IN率が安定しないのは、決して天候の所為ではないですけどねw)

御盆は猛暑によって干上がって・・・の続き