• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



寒い・・・寒すぎる・・・11月になって急激に温度低下中・・・手書き風シリーズ矢印下

今朝はカナリ冷え込んで、でも降るんじゃなかろうかと・・・思うほどでしたよ絵文字名を入力してください

こんにちわ。 寒いのも、雪が降れば・・・諦めが付くかも・!? D-Star です笑















(ほら、なんかこう・・・嬉しいじゃないですか。綺麗だし、雪。 はしゃぎたくなるのよね・・・うん。)













というわけで。
札幌では初雪降ったらしく、もうです。多分号泣 
は何処へ行った・・・・ のやらさとと-枯葉


さて。
ランキング16位の興奮冷めやらぬ中・・・三女マスクエについてです弓矢

最後にマスクエをしたのは・・・たしか次女のときだったかと。
今まで上3人のマスクエをしてきましたけど、今回は随分久しぶりな気分音符
楽しんでまいりましょ~ぅ頑張るぞ。おーっ。

(ちなみに何をマスターしたのかといいますと、スナイプです。)

マスクエ受注NPC:オスカー

まずはハノブです。
オスカーさんというNPCに話しかけることで受けることが出来ますGOOD
座標は・・・ミニマップ手書き風シリーズ矢印上から推して然るべし。(書いてあるしww)

ところで、何故サバイバル状態なのかと申しますと・・・
マスクエの前にサバイバル取ったから笑 (カナリ今更な気も・・・??)

マスクエ関連NPC:テレス

クエストを受けると、ハノブ高台望楼B3まで走れといわれますアイコン名を入力してください
・・・で、到着すると上の写真の場所にテレスさんが居ますナイス

ここは・・・あれですね。ネクロいますねびっくり
を ヴォッ!炎 って出す人(人じゃないねw)ですね絵文字名を入力してください
もう今更・・・負ける気がしないぜっウインク

クエMOB:オーガオフィサー

・・・と、思っていたんですが
ネクロじゃなくて、オーガでした。クエMOBがっくり
湧く座標はミニマップアゲアゲから推して然るべし(大事なことでもないですが、2度目w)ねこ

ここに2分?3分?・・・もしかしたら1分? ぐらいの間隔で1匹湧きです(テキトーw)

このすぐ下にネクロが1匹湧いてらっしゃるので、湧き待ち時間は彼と遊ぶといいですねこ
ちなみにドロップは100%じゃなくて、私の場合は5匹目にしてUPでした顔文字1(背景黒用)



そして、コレを倒してテレスさんに報告すると、アベルさんに会いに行けといわれます。

マスクエ関連NPC:アベル

はい、この人ですjumee☆point1b
私は納骨堂とかに何度か散歩に行ってるので覚えちゃいましたが・・・手書き風シリーズ汗1
アベルさんの位置と移動方法は上のSSのミニマップから推して然るべし(ここは重要?)



コレでおしまいです。
意外と呆気無や・・・アチャのマスクエjumee☆think2

テイマのマスクエの面倒くささに比べれば簡単すぎて
へそでコーヒーが沸かせそうな勢いです。コーヒー&ハート (勢いだけよ?もちろんw)

とは言え、高台望楼アベルさんまで等・・・走る量は多いので、ヘイストがあると楽チンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最後のSSで支援が掛かっているのは、古都西で頂いたからですjumee☆shy1







次男三女になってから数日・・・。
使いやすいのかどうなのか、割とハイペースでここまで来ましたハート
現在136・・・137だったかな? それくらいですキラキラ

地味にを1づつ振り続け、アルバトロス骨首のお陰でMH-icon弓

藪にて・・・。

エルフ相手に、こんな赤ダメも出すことが出来ます。最高で2000以上イオナズン
範囲としては直線的で狙い辛いですが、それも慣れれば・・・はてな
ドーナツでは、気合で範囲として就職可能ですきゃー

まだまだ。 これからも頑張りまぁすハート


今日は滅茶苦茶いい天気です太陽

・・・が、今日は午後からミーティングがあって、憂鬱です。がっくり

こんにちわ。 忙しかった割には、研究が余り進んでいない D-Star です。














(デスクワークとかが多くて、実験が進まないときって・・・多分あるんですよ、うん。)














はい。
というわけで、昨日はINできませんでした号泣

なので、日曜・・・だったかしら。 三女で行った廃坑秘密のことでもハート




その日、500歳ワンちゃんに寄生させていただきながら、コロちゃんでポタ出しをしてましてハート
なぜそんな流れになったのかというと・・・・ねこ

何故だっけw(忘)

まぁ狩りしてたんです弓道 で、ポタが出たのが・・・夜の10時半?位だったかなjumee☆whyR
そこからメンバー集めに走るのですが、どうもメンバーが集まらないjumee☆think2

時々刻々と0時が迫ってきており、このままでは2連無理なんじゃないかという疑惑焦る3
11時半過ぎにBISさんなしでスタートアイコン名を入力してください

私の経験上、4人で廃坑をクリアしたこともあるので・・・ハートふわふわPink
多分いけると思ったんですよ。(そのときは姫はポット投げに集中してましたがw)






甘かった。涙

何せ、被ダメが凄く、状態異常などが鬼のように襲ってくる始末ビクッ
これほど廃坑は辛い秘密だったかな・・・?? と思うくらいに涙

ラスボスの・・・ミイラ的なMOBも中々倒せず、あのにやられて倒れる人続出ポイズン
当然私も・・・・1回死にましたねこ

そこで取れたSSを2枚ほど手書き風シリーズ矢印下
赤と青赤と空色
これはつまり、水の恩賞が発動して無敵状態の私(左)
残りHPが3%(5%?)を切ってサバイバル状態のアチャさん(右)

余りに綺麗な並びっぷりだったので、『おぉ~♪』 って思ってSSとってましたカメラ
死んだのは、その直後です顔文字1(背景黒用)
ダメですね、油断しちゃjumee☆shy1





というわけで、苦しかった廃坑秘密でした笑
2連しようにも、既に0時を回っており断念ぺこり
今度からは・・・時間に余裕を持って集めることにします音符


先週イキナリ更新途絶ビクッしてしまい、大変申し訳御座いませんでしたorz

何をしていたかと申しますと、 IL DIVO のコンサートに出かけておりました訳です

10日、大阪城ホールで行われた IL DIVO のコンサート・・・何ものにも形容しがたい素晴らしさでしたダブルハート

神の声ねこを持つ人々とはよく言ったもの。 あんな風に歌えたらいいなぁ・・・と思いました笑

皆様こんにちわ。 学会前超忙しい時期汗に何やってんだ、D-Star・・・。















(だって仕方が無いじゃない・・・彼らの拠点はヨーロッパで、中々日本に来てくれないんだもん・・・。)











はい。
これはね、行って聞いてみないことには、誰にもわからないと思いますよにこ
形容するには日本語が足りなさ過ぎる気がしますね><
しかも私の席、アリーナ7列目ってねw




そんなことはさておき。
久々に帰ってきて母上に耳しましたら、P戦があるということで・・・。

P戦・・・・。 懐かしい響き。

基本的に、GVに出ない私が今まで所属してきたGは、当然GVは無く
P戦の経験と言うのは1回しかありません。
記憶に新しいPASS強制変更により引退されてしまったWIZさん・BISさん。
そのお二方と出かけたP戦はとても楽しかった記憶があります。

と、いうわけで、参加させていただきます!

そろいも揃ったり、8名そろいも揃ったり、8名様詳細

はい、この8名様です。
P戦はGメンバーの賑やかな秘密・・・というのが適切かな?
レベルが関係ないのがいいですね。
ただ・・・コレだけ高レベル様そろい踏みですと、私の役目は一切ないですねw

この木何の木気になる木・・・燃え尽きたw
巨大ガー君♪
ゾンビなのに死亡w

このような巨大な方々をサクサクと倒していきます、私以外の人々がw
私は最近、この子を動かしてなかったので・・・動かし方をすっかり忘れてしまいw
その上メテオ・ライトニング・DFの高レベルさんが居る中で活躍は皆無・・・・。

まぁ、見てるだけでも十分楽しかったんですけどねw

さて、コレだけメンバーが揃っているとあっという間にラスボスに。
ラスボスの間は門のつくりが他より豪華です。

趣味悪いわぁ・・・。

間違えた。豪華違う。 趣味悪い・・・だ。
人逆さに縛り付けるって・・・・。
可愛そうに・・・。
RSには、所々に意味不明な作り物が沢山ありますが・・・コレも中々・・・^^;

さて、ラスボスです。
私が行った全開のP戦では、この赤い悪魔に殺されました。
この子は攻撃力が高いこともさることながら
私達の周りをピョンピョン飛び回り跳ね回り・・・攻撃もままなりませんが

身動きが取れてないw

こうなると、タコ殴りです。
8人に囲まれ身動きが取れなくなると、コロッサスも赤い悪魔も変わりませんねw
この赤い悪魔を倒し終わると、自動的にGホールに戻されるみたいです。

ただ・・・私含め3人ほどが何故か取り残され
しばらくココを散歩することになりましたけどねw

大きな椅子だなぁ・・・

これ、赤い悪魔の椅子・・・か、もしくはベッドんですかね。
足が大量にありますし、変な格好してますから、こういう形の椅子が・・・いいのかもw
しかしこれは間違うと・・・自分を結構傷つけそうですよ(?w?













今回のP戦では慣れないシーフと大量の高レベルさんたちの参加により
私の出番はまったくと言っていい程有りませんでしたぴーす
(この役立たずめがっw)
BISさんやWIZさんが回復や援護を欠かさず行ってくださり、私が死ぬこともなっしぶるファイト

見てるだけでも割と楽しいものですね、P戦くり抜きハート1
今度は役に立てるように頑張りたいと思いますナイス


選挙です。 選挙の日頑張るぞ。おーっ。なのです。

選挙権がありません困り顔 市民権を今の住所に移してないですから・・・がっくり

銀行にいって、アップロードファイル3万円払わなきゃいけませんねw こんにちわ D-Star です











(1stキャラで3万円溜めるのはカナリ至難の業・・・。 市民になるのって、大変なのよね^^;)








はい。
昨日は久々にINできましてムフフ
で、せっかくなので次男の所属Gの方々と雑談をハート

久々にINしたのに、どこかに篭って狩ばかりでは・・・詰まりませんからねjumee☆shy1
それに、ブログのキラキラ(水色)ネタキラキラ(ピンク)も・・・欲しかったのでw






さて。
何をしたかといいますと、殆どずぅ~~~っと雑談してたわけですが・・・きゃー
何を思ったか、銀行前に集合びっくり

そして・・・

その1♪

何故か並び始める私達・・・。

実は、行列のできる

行列は更に伸びて・・・アイコン名を入力してください

その2♪

そして前後に・・・

接続とりまぁ~っす

その3♪

ついに銀行入り口まで達した行列ニヤニヤ

いったい何両編成の列車??

前から順番に点呼・・・いっきまぁ~す♪

その4♪

3、多っ!?

11とかも居てますけど、絶対11番目じゃないような汗

しかも、正確な3番目の人は、3って言ってないというねえへ

さて、私の見える範囲で・・・何人並んでいたかといいますと

その5♪

12人でしたにこ

12番目のネクロさん以降は、私の見える範囲を超えているため

実際何人いたのやら♪


(ちなみにこの列車、減税対象車両で補助金もでると・・・CMの子供店長がw)











さて。
その後もひたすら雑談に花が咲きましたheart
サークル♪
久々のお話は楽しいです♪ いや、久々ぢゃなくて毎日でも楽しいです♪ 雑談最高キラキラ

Gの皆様方、これからも楽しいチャット、宜しくお願い致しまぁ~すnico









あ、月末ですよ月末w
今月は中旬を帰省で更新途絶したため、順位が気になるところですw
お気に召された方は投票を宜しくお願い致します♪




星七夕ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星の日は大抵曇りもしくは雨雨で、星空が見れませんねkao04

それは1年に1回きりの恋人達の再会を、私たちが邪魔しないように雲が空気読んでる・・・。

そういうふうに思えば、曇りも素敵な天気じゃないですか♪

こんにちわ^^ 今日だけは曇りも雨もドンと来い! ・・・と思う D-Star ですグー!






(晴れてる地域はどうするんだ? という疑問はさておきますw)

昨日は教授が出張でして・・・。
私は1日中研究室にいたものの、割と気持ち的に楽な感じw
帰ったのは・・・20時前だったかな^^
こういうときは無理に徹夜しないで、やっぱり早く帰らなきゃねw


さて。
RSの方は最近作ったシーフでチマチマと遊んでおりますが
昨日は称号とか美味しいクエストとかをやってみることに。
私のシーフの友録第1号の高レベルWIZ&BIS様方は、見事に呼び出されましたとさハート


今のところ
MOB鑑別Lv1 初心者称号 密教 薬士 キャンプマスター サバイバル
・・・等を持ってたかと思います。
とりあえず・・・以下の3つをまとめてみました。
 シティウォーカー         ネクロクエスト             冒険者アベル    音符
シティウォーカーネクロクエ冒険者アベル


どれもこれも・・・ですが
シティウォーカーはコールOKなのですぐですし
ネクロクエストはエレメ?とエンヘイで問題なっしぶるですし
アベルも・・・2回コル&帰還だけで即終了w

シティウォーカーは特に、走ってそういう能力を身に着けるものだとすれば
かなり邪道な取り方ですが・・・・
あのランニングは、もう二度とやりたいとは思わない・・・・orz




さて。
その後若干わがままを聞いていただき
銀行顧客をLv・・・いくつだったかな・・・4かなjumee☆whyL
ドーナツのエルフ冒険者を倒すやつですね。
そこまでお手伝いしていただきましたピース

DTHがある程度上がっているとはいえ
どれだけ投げても、若干56歳の手裏剣はエルフには当たらないw
花連打~~ で何とか倒せました♪ (もちろん、削ってもらっているw)
そういえば、先日のバヘルエルフで拾った自リロ指輪は、ここで非常に重宝キラキラ(オレンジ)

私の銀行には、私が要る!・・・と思ったものがいくつもつみあがっており
それは多分、特に他の方々から見れば・・・いわゆるひとつのゴミ^^?
そんな状態ですので、銀行は常にフルMAX♪
いちいち引っ張り出すのに、上のほうしか見えないのは困りますからね~^^
銀行はどのキャラでも、上げておきたいものなのですkao01











さて。
次は何しよう。
地図5くらいまで上げれまいか・・・? とか考え中です。

しかぁし!
テイマのハイエルフ様GET計画が裏で実行中だったらしく
これは・・・テイマををレベル上げしなきゃならん状態??

・・・また鬼のようなレベル上げの日々が始まっちゃうのか涙
どうしようか、考え物です。

でも、ハイエルフ様はほしいんだよなぁ~~jumee☆shy2
幸せいっぱいの悩みですw

七夕に願わくば、乙姫と彦星の幸せな1日を。
そして余力があるなら、私にフォームガードのドロップを・・・・ ナンテネ3はーと


