• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



10月に入り、早くも13日が過ぎ去りました。

ブログが放置気味なのはもぅ毎度のことですが・・・せめて月初めだけは早めに更新したいです

お早う御座います♪ ガソリン不足で出勤できなぃかと思った D-Star です

















(朝・・・そういえば、ガソリンメーターが0のラインを示しているのを見て思い出したw)
















先週・・・もう少しでガソリンなくなるので、補給しなきゃ~ って思ってたんです。

ところが、先週は忙しくて帰る時間が23時を過ぎており・・・さすがにそんな時間までスタンドは開いてないとw

で・・・、まぁ走れるからいいやぁ~ って思って、今朝。

『あ・・・ もぅ、メーターが0ぢゃなぃか・・・』

ということに、気がついたんです。

山奥なので、通勤路にある最も近いスタンドでも・・・車で30分ww

もつのか!?  これ、ガス欠で止まったら・・・滅茶苦茶恥ずかしいんじゃないか!?

って、心配しながら・・・ 気がついたら、学校でしたw

勤め先の学校近辺には、スタンドが4個も5個もあるため、帰りに入れて帰ろうと思います




RSでいぅと、ガソリンは青ポットみたいなものでしょうか・・・

燃費が良い事って、重要ですね。 RSも、車も
















さて!

前置きが長くなりました。

とりあえずは、10月に入ったということで・・・先月のブログランキングのチェックから行きましょうw

先月の結果は~~~~!?

51位♪

おぉ・・・ すごっw 51位・・・意外と高い!

先月の更新って・・・4回だったのかな・・・

その割には・・・凄いですよ、大健闘w

なんか、投票してくださってる人々に・・・申し訳ないんですけど・・・

いっそ、200位とかに落ちてみればいいと思う、このブログ

ブログ主が、更新頻度の低さを反省しないからねっww





いやほんっと・・・ 有難う御座いました;;
















で。

前回の記事が氷河期突入の記事だったわけですが・・・

SSをみてみると、氷河期突入は9月23日だったみたいです。

そして・・・ 先週末の10月8日

ついに・・・長女はやりましたw

氷河期脱出!

       氷河期・卒業!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

苦節・・・2週間と1日・・・

ん・・・?

2週間と・・・1日??

あれ?          1ヶ月くらいかかる予定じゃなかったっけ??w

どぉした長女?

廃人化覚醒でもしたのっ?









・・・するわけが無い



狩り嫌いのサボリスト長女が、狩りだけで氷河期を・・・・しかもたった15日で乗り切る訳が無いのですw

そして、乗り切れた理由が・・・

神秘の洞窟クエスト!

神秘の洞窟B1

えっとぉ~・・・RSの全体マップの左下のほぉ~~~を、よくみると

バリアート? っていぅ村があるんです。

その右隣にでたマップ・・・に、神秘の洞窟っていぅフィールドがあります。

狩場適正・・・600代中盤になるかと思います。

ここのB1に、クエストNPCが集中して立っているところがあります。

7つくらい?のクエストがあるのですが・・・ そのどれもが美味!

645歳から受諾可能なクエストでして・・・まさに、氷河期を乗り切る為に作られたようなクエストですw

これは、受けない訳にはいかないでしょっ!!


(長男:『1回しか受けられないらしいから・・・2回目の氷河期どうする気だろ?姉さんは』)

(次女:『考えてない・・・絶対、次のことなんか考えてないわ、姉さんは』)

(三女:『次は氷河期を乗り切る気がないんぢゃなぃ?』)

(長男:『いやたぶん・・・ 本当に、何も考えてないんだろうな・・・うん』)



はぃ。

何も考えてません

美味しければ、いいぢゃなぃか

だって、2回目の氷河期なんて・・・何年後の話?w 知らない知らない

今を、生きるのよっw




というわけで・・・色々してきました。クエスト。

SSを何枚かとりましたので、ご覧ください。

カマキリっぽぃMOBとの戦い。
対・カマキリっぽぃヤツ。

カエルっぽぃMOBとの戦い。
対・カエルっぽぃヤツ。

カメレオンっぽぃMOBとの戦い。
対・カメレオンっぽぃヤツ。

↑のMOBのボスっぽいMOB・・・ でかぃです。
そのカメレオンのボスっぽぃヤツw
何気に、首に鈴とかつけてる可愛い子です。 痛いです、とても。 (というか、何?この攻撃のグラw

あと、何かよく分からない地面のオブジェ
これは・・・何に使うんだろ?w

色々在りました。

これ以外にも、とか・・・原始人とか・・・ラットとか・・・サソリやら・・・クラゲやら・・・あと何だろうw

とにかく、いっぱいですよ。うんw

どの敵も、HPは大して多くないです・・・ Zinじゃないからかな?

ロイヤルでクエーサー撃てば・・・およそ2発で死にます。(赤ダメでればねっw

けれど、攻撃に関しては・・・けっこぅ痛いです。 3発で死ねます。 (私が・・・紙なんだと思う。

特に、ラット・・・。

ラット系のMOBは、総じて回避力が優れてて・・・ 当てれればいけるのに、当たらない

赤ダメ抵抗があるのか知らないですが、ロイヤル振ってるのに、白ダメが出ることが結構あります。

嫌いです。 ラット。 美味しくないし。 避けるなよっ、ほんと







というわけで、クエストをクリアして氷河期を乗り切った訳でした。

皆様も是非、やってみることをお勧めします。

ドロップ率は、RSカケラ並に悪いと思っていいと思う・・・ (そこまでじゃないけどw
















それ以外の報告に行きましょう。

まずはドロップです。

ドロップ♪

トラン中部で狩りを・・・してなぃ、殆どw

氷河期だったので、狩りへのモチベーションが下がり気味でしたw (いつでも低い?w

そんな中でも、バディが落ちたのは・・・ テンションがあがりましたけどね

これがカルスだったら・・・ テンションは最高潮だっただろうに・・・w

贅沢言わない、贅沢言わないw












あと、攻城戦についてです。

先週・先々週と、ランク2防衛戦が続きました。

防衛にまけたら1なので・・・皆カナリ本気w

ランク2防衛戦

私は闘士で参加しております。

防衛の人数が滅茶苦茶多いですね・・・。

このときは、3PTもあったのかな・・・

先週・先々週と防衛だったわけですが・・・

防衛にもかかわらず、その両方に勝利!!

防衛成功♪

GHは花火祭りになりました

防衛で重要なのは・・・ 妨害職業の人数と、恐るべき攻撃力を持った火力さんだと思う。

とくに、闘士の竜激霊術師の真空などは・・・人数が多いほどいいですねw

防衛は基本的に不利なので、まさか2週連続防衛ができるとは思ってませんでした

勝利できると、なかなか楽しいですよね♪

40分続く戦闘は・・・結構辛いですけどねw














さて、ラストにネタSSを・・・。

私がフローレンスだっ!

やるよねっ!

だれでも、一度は絶対・・・やるよねっ!!
以上、D-Starでした♪ m(_ _)m


3連休2連続というゴールデンウィーク紛いな週も終わりました

9月も後半になり、いよいよ気温もめいて・・・布団から起きるのがイヤになりそうですw

お早う御座います♪ 旅行に行きたいなぁ~ なんて思ってる D-Star です

















(時間も無ぃし、お金も無ぃので・・・たぶん妄想で終わるんだと思います。)
















ところで。

学校って、どこの学校でも 『冷水機』 的なものがあると思います。

掃除の時間、その場所付近が私の担当場所なので掃除をしていたら・・・冷水機の水道管爆発

なぜかって?

分かりません・・・水道管の寿命??

いづれにしても、私を含め生徒2名が頭から冷水浴びをすることになりました・・・。

寒いです・・・・。 寒いですよ、 と て も 

着替え・・・持って来ててよかったわよ・・・運動着だけど














さて!

RSの方ですが、こちらはついに長女が・・・

ラット卒業♪

ラット秘密卒業しましたっ!!

めでたいような・・・めでたくないような・・・

いやたぶん、めでたくないんですよ・・・。

何故なら、ここから10歳分・・・氷河期に突入するからなのです・・・

100歳や200歳の10歳分とは訳が違います・・・。

200歳くらいなら・・・1時間も狩れば1レベル上がっても不思議じゃないのですが

600歳にもなると、たとえモリ6PTでも、1時間当たり20~30%くらいでしょうか?

GDに行きたいのですが・・・さすがにB6に行くにはコスミが必要になってしまいます。

たぶん・・・たぶんね、氷河期抜けるのに1ヶ月くらいかかるんじゃないかな~なんて思ってますw






ちなみに、そのモリ6PTですが・・・

モリ6PT狩り風景

なんかアチラこちらに、カンストしてる黄色いダメージが沢山ありますね~w

水鉄砲や、天使の巨大十字架(なんていうスキルか知らないw)、氷雨など・・・




そもそも私は何処にいるんだ??w これは攻城戦の風景か?w





このレベルになると殆どの職業キャラとして完成しているため、ダメージが凄いです。

その中に居る私に、物理リトルとしての仕事はなく

できることは、スキル装備でノヴァ・ノヴァ・花ノヴァ! ですw

青ポットの飲む量が半端無いですw DXアオポが10分もしないうちに・・・3セット(つまり90個w)消えていきました

物理リトルの師匠曰く、 『あそこはエコ狩りしてはダメ』 だそうですw

んまぁ確かに・・・エコ狩りなんて言ってる場合じゃなさそうでしたね・・・。

どの職業も全力全開! 補給に戻られる方々も頻繁にいらっしゃいますw

私もせめて・・・ 『居てもいなくても一緒』 とは、言われないようにしたいです
















では、いつものようにドロップ報告です

ドロップ♪

全快の報告から今回にかけて、18個のドロップがありました。

あらためて・・・トラン中部は凄いなぁと思います

いづれも確かに分解U餌Uではありますが・・・

狩り中のUドロップは、テンションを上げてくれることには変わりないんですよねw

ちなみに、トラン中部は無限矢なんかも頻繁に落ちるのですが・・・

貧乏な私にとっては、無限矢も結構テンションが上がるアイテムだったりします^^




ねぇいいですよね? 無限矢ってw

なんかこう・・・いつもって・・・  [石の矢56本]  みたいに落ちてるじゃない?

これが・・・ [火の矢] [軽めの矢DX]  とかみたいに落ちてると、嬉しくならない? ならなぃ??



私だけか・・・











はぃ、ぢゃぁ他のネタに行きましょう。

トラン中部が美味しくなくて、そこから時森にフラフラッ・・・と、遊びに行ったときのSSです。

エルフに足蹴にされる長女

まぁ~・・・相手が悪すぎたのよねw

古代エルフ、私よりも20歳以上も高いぢゃなぃ?w

HPを1/3近く削れただけでも、善戦したってことで・・・ いつか・・・ いつか、リベンジしたるからっ!!

(兎で足止めして遠くから攻撃してたら削れただけ・・・)










次は、攻城戦です。

攻城戦♪

この攻城戦で、GH2を獲得しました♪

攻めだったので、闘士じゃなくてで・・・花飴を投げまくりながら、ひたすら紋章でスリング回し♪

10分弱で勝ち取ることができました

やはり攻めは有利だなぁ~って思います。

来週は・・・3に攻めれるようになるといいな












さて次は、少し遊びにいったときのSSです・・・。

ワイトをコピー♪

できないと思ってたんですけどね・・・。

できるんですね、ワイトも。

花投げしてやると、わりと楽にコピー成功しちゃいました

したところで・・・味方の火力としては微妙ですけどねw

けど、面白かったから・・・・よし。












ラストは、天上です。

天上報酬ステータス3回目

ステータス報酬3回目になるでしょうか・・・

これで力が15あがったことになります。

カケラを集めるためにはソロ狩りしなきゃいけないので・・・もぅあまり美味しくないトラン中部で狩りします。

ソロ狩り嫌いの私としては、トラン中部でUドロップだけを楽しみに狩ってる感じ

最近、テイマのカケラ出しもサボリ気味なので・・・ 全然は完成しそうにありません

サボリストって、ダメですねw
















秋の夜長・・・といいますが、日が暮れるのが早くなり、夜がだんだんと長くなってきました

夜長にRSばかりするわけにもいかず、割と早めに睡魔も襲ってくるため

平日のIN時間は短めです・・・

まぁ無理にならないように、ゆっくりと・・・ゆっくりと、氷河期脱出を目指したいと思います♪

では、今日はこんなところで
D-Star でした m(_ _)m


依然として猛威を振るう台風15号さん

沖縄南で・・・近づくと思いきや1回転し、なんとも思わせぶりな台風さんです・・・。

お早う御座いますグラウンドが状態になってて・・・面白いと思う D-Star です。

















(我が高校のグラウンド・・・『水はけ』が悪いのか、溜まった水は中々抜けませんw)
















今年の漢字は、2004年に引き続きじゃないかと思う今日この頃です。

大震災・・・津波災害・・・原発爆破(人災?)・・・台風災害・・・などなど

自然の猛威をひしひしと感じる年だと思っております

この分だと・・・冬は大雪で災害が起こるかもしれませんね・・・。

困ったものです・・・。

台風北上に伴い、依然として広い範囲で警戒が呼びかけられているみたいですし

皆様、十分にお気をつけください。 m(_ _)m
















さて。

長女がまもなく640歳を迎えようとしております。

そして、同時に・・・最後の氷河期を迎えようとしております

昔、私がまだ100歳にもならない頃に、師匠に教えてもらった氷河期。

その頃、秘密が未実装な年頃が多くて、氷河期はいくつもありました・・・が、今はもう2回かな?

高レベル最後の氷河期を、まさか自分が体験することになろうとは、そのときは考えても居ませんでしたねw

 師匠に追いつきたくて

 師匠と一緒に狩りをしたくて

 師匠と同じ秘密にいってみたくて

 師匠と一緒に攻城戦にでてみたくて・・・

いつも、私がお手伝いをしてもらうばかりでしたが、

同じ目線で戦えたらいいなぁ~って思っていました

その領域には、いつまでたっても到達できそうにありませんけれど・・・

それでも、ここまで来たんですっ!

モリ6PT狩場

すこし、フライング気味ですが・・・やってきましたモリ6PT狩場。

ガー君の青と緑、緑のミイラ火吹きタヌキさん緑ゴーレム鞭子さん  が、ここの敵です。

申し訳ありませんが・・・

私一人では、タヌキ1匹すらも手ごわいです

なんと情けない火力・・・ もはや火力と呼べないですね

防御力がすさまじい敵MOBに、たとえロイヤル赤ダメが出せようとも・・・赤ダメ1万超えないんです。

こいつら・・・化けものです。はい。




こんな狩場を・・・ たった一人で、水鉄砲メテオでサクサク狩りしているWIZさんを見かけます。

すごぃです。 正直。 どんな装備をしてるんだっ!

師匠も・・・通った道なんでしょうね。

だから追いつくためには、絶対に氷河期を乗り切らないといけません。

まってろよ師匠! そして早くINしてね師匠!

いま、氷河期に入りますw    (いま、会いに行きます 風です
















さぁてと。

先週のドロップいきましょうかw

ドロップ♪

久々に落ちたSUジャンクケース・・・ OPはたしか、リロード速度敏捷+2とかだったような?w

その他もろもろも、いい値段で売れるようなものはありませんでした

ただ、それでもUは狩りのテンションを上げてくれるアイテムなので重要だと思います!w



さて。トラン中部が・・・だんだんと美味しくなくなってきています。

美味しいと思える狩場は、もはや私が気持ちよく狩れる強さじゃなくなっております

600歳を超えてから、強さの度合いが桁違いに上がっている気がします

これだけそろえても・・・まだ足りないのかっ!

どれだけ装備を強くすれば、満足していただけるのだ!!??

私はマダマダ・・・発展途上のようです・・・。
















ドロップ以外のネタいきましょうw

懺悔秘密^^

えっとぉ・・・たしか、ステータスポイント報酬2回目?のはずw

最近秘密ばっかりで、ソロ狩りはサボリ気味です

テイマでのカケラ集めも・・・2週間くらいサボってるw

まじめにしてたら、もぅが完成してたかも・・・ と思うと、サボリはよくないなw

何とか、長女の鏡を成功させてやりたいものです><;












ラスト、攻城戦についてです。

攻城戦♪

この日・・・私は闘士で攻城戦にでました。

霊術師・闘士の方々のご都合が悪く、人数不足のためです。

健康固定の回帰型闘士・・・とはいえ、250歳程度では運も微妙な値ですので、回避もままなりませんw

そんな中途半端な闘士で、め~いっぱぃのHP防御装備をして参上。



結果、敗北はしました。   したけど・・・


鞄に入って花飴投げるだけの見掛け倒し姫より、よっぽど活躍した気がするw


そもそも、私の火力ではだろうと闘士だろうと、相手を倒すことは不可能です。

紋章に取り付かれたら・・・足止めか、花投げ飴投げ・・・くらいしかたいして役に立ちません。

ならば。

闘士の竜撃破・・・で、武道を紋章から引き離すことのほうが、よっぽど役に立つんですねw

レベルが低いのもあって、攻撃は全部Missでしたが・・・命中に関係なく相手をノックバックさせるのはでかい!

今後は・・・闘士で攻城戦に出ようかなと思ってりますw

なので最近・・・割と闘士の育成も頑張ってます












秋きぬと 目にはさやかに 見えねども 風の音にぞ おどろかれぬる

紅葉にはまだ早いですが、吹く風が涼しく、気温はすっかり秋模様です。

風邪などに気をつけながら・・・RSを楽しみたいと思います♪
D-Star でした m(_ _)m


9月に入って2週間が過ぎました。

夜になると、窓の外で鈴虫コオロギ達が演奏会を始める季節・・・・秋って、いいですよね

こんにちわ♪ 冬布団を引っ張り出してきた D-Star です
















(それでも・・・昼間は結構な暑さですよねぇ・・・ 早く涼しくなぁ~れw)
















夜・・・夏場は暑いので窓を網戸にしてる名残により、昨日も開けっ放しにしておりました

そうすると・・・リリー♪ リリン♪ と、素敵な音が聞こえてきまして。

あぁ・・・もぅすっかりめいてきてるなぁって実感

朝の出勤時に車の窓を開けてたのですが・・・寒くてしめちゃいましたw




皆様の地域ではいかがでしょうか?

まだ・・・















さて。

先週は定期メンテナンスなかったそうです。

定期メンテナンスは・・・一定の周期でするから定期メンテナンスなんですよねぇ・・・。

ねぇ、ダメオン様?

そのお陰かどうかしらないけれど、PT全員が強制おち・・・なんて事が多発しておりますよ。

それに、早く師匠を復帰させてください。

仕事は山ほどあるくせに、会社が方向音痴で・・・引退者は増えるばかりですよ、まったく!




師匠・・・早く戻ってきてください。 さびしいですから
















とまぁ、愚痴ばかり言ってもいられないので。

恒例のドロップに行きましょう

ドロップ♪

イナナンのタンバリン・・・2個も落ちてるじゃないかw

というか、タンバリンとかドーナツとかブレスレットとか・・・

闘士の武器って、武器じゃないものが多い気がするんですよね・・・。

もぅ・・・考えれないんでしょうね・・・ユニークなアイディアが浮かばないとかねw

それともあれかな・・・ 闘士たるもの、身の回り全てが武器と化す・・・??

面白いからいいですけどね。

出た所で分解になってしまうのも可愛そうよね・・・。

ところで、ハンズは始めて拾いました

拾った瞬間はテンションがあがりましたよ

今は安くなってしまいましたが・・・エコ狩りをメインとする私は、いつか必要になるんじゃないかと

売らずにとっておいてますw
















さて、それ以外のネタに行きましょう。

お友達が赤い悪魔に会いに行くということなので・・・ついていってきました。

天上に行く場合は『秘密』を1回分消費するのでもったいなぃのですが・・・地下悪魔なら問題ないですね

地下にはテイマで何度か行った事があったのですが、悪魔まで行くのは初めてで・・・

あたらしい出会い

全員・・・一度は見たことがあるMOBの変異版です。

  カラフルトカゲが帽子を被って鈴までつけてるMOB

  カボチャがひし形のシールドを着けて、にスカーフ巻いてるようなMOB

  ホワイトゴルゴに羽がついて、さらに肩には・・・何かでっかぃ金の装飾つけたMOB

どのモンスターも、おそらく・・・『化け物っ!』というほど強くは無いんですが

見た目が面白いので是非ともペットに欲しかったです。

まぁテイムはできないんでしょうけどね・・・。

そして・・・長~~い、長ぁ~~~いっ、道のりのあとにやっと赤い悪魔がいます。

久々の赤い悪魔

まだ200歳にも満たない頃だったんじゃないかと思います・・・

MQでこの赤い悪魔を倒しに行った時は、とても一人でどうにかできる訳が無く

兎変身状態ボトル投げ・・・という、卑怯戦法を取らせていただきましたw

そうでもしなきゃぁ、まず間違いなく殺されるw

  あの頃より・・・少しは強く慣れたかな?

  今赤い悪魔と戦ったら・・・勝てるかな??

そんな事を考えながら・・・赤い悪魔に会ってきましたw
















ラストは、自分の天上ですw

天上へのRS返却

HPとCPを10回ずつ終わらせたので・・・次はステータスポイントを貰いにいってます。

1回でもらえるのは5ポイント・・・10回まで可能なため、合計50ポイントが貰えることになります。

10回で50ポイント・・・少ないような多いような・・・・ いぇ、多いでしょう。50ポイントは。

とりあえず、に全部振って行こうかなと。

少しはダメージがあがってくれるといいなぁ~ なんて思ってますw

それと・・・

最近PTや秘密やなんかで一緒になるWIZさんのダメージが悉くカンストしているので

クエーサーでそれに負けるのが悔しくて悔しくてたまらなぃから・・・

メテオに負けなぃクエーサーだすぜっ!!  (ムリムリ・・・たぶんムリw
















暑苦しくて眠れない・・・ なんて日々ではなくなったためか、最近は寝るのが・・・早い気がします
なんとなぁ~く眠気が襲ってきて・・・気がついたら無意識に布団にGO

そいういえば・・・昨日、秘密にいったっけ?? なんて、思ってみたりもしますw

ご迷惑をかけた人がいましたら・・・すみません^^;
ではでは今日はこの辺で・・・。
D-Star でした m(_ _)m

暑さも寒さも彼岸まで・・・の続き

お盆が過ぎて8月も残す所あと10日になりました。

昨日今日は雨の影響もあって涼しいですが、今年も中々暑いお盆でした。皆様いかがお過ごしですか^^?

こんにちわ♪ 蚊に指を指されると・・・すごぉ~く気になってメチャ痒い D-Star です。

















(ムヒよりも、キンカンが好きです・・・ なんとなく。 そぅ、ただなんとなくw)
















はぃ!

前回の更新から2週間空きまして・・・ 申し訳ございません!!

なんか更新間隔が週1から2週間に1度になってる気がする・・・。

別に引退を考えているわけじゃなくてですね

単純にモチベーションだと思います;;










で!

今日のメインはこれですよ!!

長女が・・・長女がやっと・・・・

祝!600歳♪


600歳に到達!!


ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

長かった・・・・

何年かかったんだろう・・・

140歳とかくらいから全然成長しなくて、その期間が2年も3年もあったような気がします。

師匠・・・見てますか?

全然INしてる姿も見れませんが・・・私はやっとここまでこれました・・・

まだ師匠の足元どころか・・・地面の下かもしれませんが

それでも、師匠がいない間も、ちゃんと成長し続けてます。

INされる日を、心からお待ちしております。 m(_ _)m

(・・・え、絶対帰ってきてくださいよ? 本当に。)
















さぁてとっ!

まずはドロップ報告から行きます♪

今回は・・・名前の部分だけSSから切り出して見ました!

ドロップ♪

ハードフィスト・・・初めて拾いました!!

テイマでカケラ出しのため、トラン北で狩りをするようになりました。

ドロップも美味しいのですが、経験値も美味しいため・・・ここで狩れなくなるレベルに到達したくないですw

よって、テイマは今の所・・・秘密もGDも行かず、成長ストップ気味です。

それでも、ソウルサッカーやストラタスなどのDXU品を拾って、我が家を潤してくれます・・・

ハード以外は・・・分解してカケラになるんですけどね、結局w




あ、ちなみに・・・バックドラフトやホークアイなどは

長女がトラン中部で狩りをしたときに落ちたものです。

トラン・・・・中部・・・・・・ 600歳を超えると、ついに中部まで来れるようになるのか・・・と、しみじみ。

だって・・・トラン中部ですよ!?

怪物たちしかいませんよ・・・あんなところ・・・。

そんな所で、よくもまぁ狩りができる様になったものです・・・長女・・・。

すぐ、殺されますけどね・・・。
















さて、短いですが今日のラストです。

赤ダメラッシュ!

600歳を過ぎると、ラット秘密の適正になります。

ラット秘密は・・・途中のMOBも比較的弱くて簡単ですが、

ラスボスの 『ラットキング』 ・・・こいつだけは、滅茶苦茶強いです。

強い・・・というのはちょっと違うかな? すっごく避けるんですw

この剣士さんは、私と比べるとカナリ強いひとなのですが・・・ ご覧のとおり赤ダメオンパレード・・・。

物理攻撃は殆ど当たりません。

勿論、私も多少手を出してみましたが、今の所、攻撃があたったことがありません orz

花投げしてノヴァを撃とうにも・・・抵抗が高めなのか、殆ど低下できません。

知識職や、シーカーテイルが大活躍みたいですよ^^











今月も残りあと10日を切りました。

夏が終わるのは名残惜しいですが・・・暑さが和らぐならそれもいいかなぁ?

ではでは今日はこの辺で。
D-Starでした♪ m(_ _)m



