• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



さて、水曜日に書いてますが・・・火曜日の記事ですw

この予約投稿・・・過去にも未来にも設定できるので便利です笑

今週末は居ないので更新できないかと・・・思いきや、予約で出来たりjumee☆whyR

こんにちわ。 ミーティングは午後1時半からの D-Star です。















(今月はカナリ頑張ったつもりではあるものの、実際まとめると・・・少なっ!?)













はい。

火曜日は・・・何してかしら・・・。 ええ、昨日のことですがむぅ・・・

帰ったのは日付が変わってからで・・・

で、そこから母熊湧いてなかろうか・・・と思って訪ねると、湧いててビクッ

しかも入り口に。



私『あ・・・どうも、お母さん。今からお出かけですか?』

くまくん♪~『ええそうなの。子供達の餌を取ってこなきゃね』

私『そうですか・・・・。 スミマセンが、熊杖なるもの、お持ちでないですか?』

くまくん♪~『持ってるかどうか・・・ 試してみたらどう^^?』

私『いいんですかw』

くまくん♪~『やれるものなら・・・・ やって見なさい!』




というわけでバトル勃発。きゃー

普段・・・オートスキルきってるんですよ私号泣

そうするとね、ハイエルフ様でも赤ダメ2,3発喰らっちゃって・・・痛いこと痛いことがっくり





くまくん♪~『そう・・・貴方達・・・強いのね・・・。』

私『ええ、すみません。このまま倒しちゃいそうです。』

くまくん♪~『でも私・・・今、杖もってないわよw』

私『ええええええっ!?  ちょ、ハイエルフ様攻撃中止中止っ!』

くまくん♪~『――――――。』




というわけで、倒しはしましたが・・・杖はありませんでした・・・とさ顔文字1(背景黒用)




すみません母熊さまぺこり



でも。


・・・また、倒しに来ますjumee☆shy1

(水曜日の記事は、ミーテイングが終わってからかきまぁすw)

もう水曜日です。

ですが、最近予約投稿といぅ機能をしりまして・・・jumee☆think2

あたかも、月曜日にこの記事が更新されているかのように出来るのですびっくり

どうもこんにちわ。 ミーティング間近の D-Star です。















(当然、毎日来てくださっている方々には、更新してないのがバレバレw)














はいw

やったことを書きます右1-GL

経験値2倍は、四女に使いました。

四女も気が付くと70歳グー!

立派なお婆ちゃんなので御座います。

(だとすると・・・長女なんて大長老じゃないのかっ><?)




月曜日にしたのはそのくらい・・・。

今日(11月25日:水曜日)は、午後からミーティングがあるので・・・焦る3

焦っております。




最近、教授が不機嫌なのか・・・当りがキツイですorz

機嫌で、影響を及ぼさないように・・・して欲しいところですぺこり





気が付けばもう11月も後半。

今週末は友達の結婚式に・・・ちょっと帰省します。





あとは・・なんだろw





火曜日の記事で書こうかなw

つづく (∀`*ゞ)エヘヘ


今日は土曜日なので更新をサボろうかと・・・思ってたんですがえへ

1日(曜日)の更新をサボってたので・・・代わりに更新してみてます(大学からw)時計台

なかなかINできず、ネタも無い D-Star です。 こんにちわ皆さま











(学会は9月25日から開催されます。 なので、24日から・・・また交信が途絶えるかと思います・・・orz)









さて。

勢いで手書き風シリーズ矢印上育てた長女:201歳
ハイエルフ様テイムの為に育てた次女:177歳
私の勝手なコダワリによってココまで登ってきたナイス長男:182歳
生まれたときにノリ笑で育てた次男:94歳
いつまでも育たない露天娘三女:28歳

ドンマイ星の住人達も、1名を除きチマチマ成長しておりますにこ

そしてこれから先
私の基準ですが・・・ぴーす
一応全員に其々のキラキラY目標手書き風シリーズ星があります。
ただ、達成されるかどうかは・・・・・・・・・不明w

長女長女
[目標到達レベル] 456
[マス目標スキル] ボトル・花投・飴投・ポット投・兎変身・スタライ・ノヴァ・ラビット・ライトニング・花乙女・ガルパラ
[理想装備] FDチリペ・速度蝿・速度ミア・・・など。

長女は一番やりたいことが多くて・・・。
リトルの攻撃スキルも、一通りマスしてみたいと考えています。
そしてお金があれば、いつか夢のような装備を・・・。
この子にはひたすら強く、強く、強く・・・あって欲しいと思ってます♪ 長女だもの。


長男長男
[目標到達レベル] 419
[マス目標スキル] エン・ヘイ・メテオ・霧・水バリア・水砲・フォベガ
[理想装備] 大魔道カースド・知識比率・・・等

長男はメテオ・水砲こそ取ってみたい思ってはいますが
攻撃はあまり・・・したいと思ってません。 
支援極み目指します。まずはエン付加1000以上♪
そして、いつか無課金でエンヘイ広場に・・・。


次女 次女
[目標到達レベル] 388
[マス目標スキル] 攻撃・睨み・励ます・褒める・唐辛子・風雨・憂鬱・気まぐれ・犬乗り
[理想装備] 権勢・運比装備・・・等

次女はスキル云々よりも、ペットです。
頭蓋骨・旅人・引導・サキュバス・ハイエルフ・・・・そしてユニコーン様を目指します。
私が思うカッコイイP達・・・ユニコーン様はその最高級。
強くあってほしいとは思いません^^ たとえ超低下しようとも、欲しいですねw


次男 次男
[目標到達レベル] 263
[マス目標スキル] DTH・DF・6感・分身・エイド・鍵(箱)・鍵(扉)
[理想装備] ルイン・鳳凰・バター・・・等

次男は・・・DFしてみたいと思っただけの子なので特にこれ以上は望みませんw
この子は以前いた火雨アチャ・低下ネクロと同じ理由で生まれてきた子です。
なのでもしかすると・・・いづれ別のキャラに生まれ変わるかもしれませんねw
ルインドライバーを装備するくらいまでは・・・生きていればいいなと思います♪


三女 三女
[目標到達レベル] 209
[マス目標スキル] アイドル・バトマ・女神
[理想装備] タート・女神・・・等

三女は看板娘となるために生まれてきた子。
我家の家計を支えているのは彼女の露天に他なりません。
古都銀行内で見かけたら、何か買ってあげてくださいw
露天娘ですから・・・攻撃は必要ありませんw 支援極みで行きます♪







・・・言うのは自由です。考えるのも、ねっきゃー

アップロードファイル無課金でコレだけの人数を目標まで到達させるのは・・・至難の業手書き風シリーズ汗1
3年後になったとしても、姫の目標達成すら怪しいがっくり

700歳の転生クエストが登場することが決定し
転生キャラの天下が来ると思われる今日この頃。
ちょっと引退を考えながらも、まだまだやることが沢山あるのでw
気長に・・RSの世界を放浪します♪


私の友達登録リストはG関係ごとに纏められています

そのまとまりで言えば一番上のところに、『師匠』の欄があります。




私には、師匠が5人居ます。

姫の師匠 テイマの師匠 ひたすら強い師匠 などなど・・・

師匠になった経緯は様々です。



現在、この5人の内2人は・・・最近ログインされてる様子を見ません。

もしかしたら巻き込まれたのか・・・という心配を抱きつつ

お会いできる日を心よりお待ちしております。



2名は昨日もログインされており、耳で会話もできてます。

そのうち1名は、お仕事がかなりハードで・・・頻繁にはIN出来ないそうです。

お体に十分気を使っていただきたく思います。

もう1名は頻繁に私に付き合ってくださり、世話を焼いてくださいます。

高レベルさんで、GVとかには引っ張りダコみたいですねw



最後の1名は昨年・・・引退をされたみたいです。

このお方は、私の中では姫の師匠。

スキルの振り方を最初に学んだのも彼です。

引退する前に・・・姫の装備・・・主にドレスなど数多くの遺品を残してくださいました。

今も使わせていただいております。











何れ・・・。

私が、師匠になる日が来るのか否か・・・。

多分無いし、なれると思わない。そして・・・なりたくないw

私の師匠の方々は・・・私が勝手に 『師匠と呼んでいいですかっ!?』 と命名しちゃいましたが

私の中では、とても追い越せないすごい人たちです。

それは単に強いってだけじゃなくて、精神的な部分もタフネスです。



今回の一軒。

引退を余儀なくされた方は大勢いらっしゃるでしょう。

その方々の友達の・・・抱く悲しみ。心情お察し申し上げます。

私も、悲しんでしかいなかった。 

昨日も一昨日も、何もする気がわいてこなかった。




だけど・・・だから、そんな私は師匠にはなれないんだ。

悲しんでばかりじゃダメなんだ。

逆の立場だったら、たとえば私がやめたくらいで、お友達に止めて欲しくない。

『Dさんは気が済むまでRSを楽しんだら良い』 って言ってくれた。

だから私は・・・



もうひと頑張りします。

まだ、今年の目標にも達してない。

200歳・・・後10歳で到達する、私にとっては未開の新天地。

そして更なる高みへ・・・。








引退される方々へ。

今まで本当に有難う御座いました。

そして、思いっきり迷惑かけてごめんなさいw

私の悪いところは、迷惑かけておきながら、多少誤ることもあれど・・・ちっとも更正しないw

だから、RSにいらっしゃる全ての皆様へ。

お覚悟を。

私はまだ・・・皆さんに迷惑かけて回ります。

これからも よろしくねっ!






さぁ! 今日もいってみよ~。
やる気がわいてきたぁ~・・・・のかなw


師匠に、今週中に190になるとか

爆弾発言をしてしまったからには・・・なんとか実行に移さなければならないorz





というわけで、レイスです。

バカの一つ覚えですが、私はPT狩りしか好まず

ソロ狩りはメッポウ嫌いです・・・。(といいますか弱いです。ソロに。

寂しい + つまらない + 5分 = 飽きる。

こういう式が出来上がります。

よって、190までは・・・

もしかしたらそれ以降もレイスにお世話になるのかもしせませんw







さて。話を戻します。

昨日は、帰ったのが既に12時過ぎておりまして

レイスに到着するも、ほぼPTはつぶれかけておりました。

BISさん居らず、支援さん居らず・・・涙

倒れて屍累々と・・・、PTから離脱する方々えーん

これはまずいと思い、いつもの剣士さんを呼び出してPTに拉致w

ところが・・・剣士さんの火抵抗装備は私が以前借りたものを貸した装備・・・

つまり、共用してたので、私が狩りしていると、剣士さんの抵抗はゼロ(正確には15%)

即死は免れようとおもい、火抵抗腰を貸しまして

私:48% 剣士さん:52% で頑張ったわけです。









無理ですkao06

これは、更に誰かを巻き込む必要がある・・・と、思うわけです。

     (そういう考えしか浮かばない私はきっとダメ人間です)





友達登録のなかからINしてる人を探します・・・・・

探します・・・・




キュピィ~~ン!キラキラ みっけ!

小狼さん(高レベル狼)発見です。

耳します。 迷惑顧みず、耳します。

私と友達登録すると、意味も無く呼び出されるということがよく有りますので

ご注意をw





  そ

  し

  て




無事、1レベル上がり、186歳になってPTを抜けました。

狩り中、狼で狩ってくれたり、WIZで支援したり、BISまで連れてきて支援したりと

物凄く大活躍をしてくださいました。

いやぁ・・ほんっとに、有難う御座いました。




そして、また宜しくお願い致します笑





さて、今日のトレジャーです。
今日は・・・こんなかんじ。
いいことあるといいなぁ・・・。

