• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

昨日の朝はあまつぶちゃんが降ってなかったのに、帰る頃には土砂降りで・・・がっくり

雨は持ってたものの、まぁズボンも鞄も水被って悲惨でした波

でもまぁ・・・最近雨少なかったですし、たまにはいいのかな? 農業とかその辺的にw

こんにちわ。 レッドストーンにも、天気があれば面白いと思う D-Star です。















(晴れの日だと日焼けするとか、雨の日だと野外露天できないとか・・・ねw)














いや、面白いと思うんですけどどうですか・!?

傘降ってきたら、野外の露天強制終了とかw
晴れ太陽2たらヴァンパイアが出てこなくなるとかw

・・・悪影響にしかならないかなjumee☆think2

まぁいいですムフフ
気になる今月のランキング・・・行って見ましょう音符














ダララララララララララララララララララララ・・・・・・・・・・・・

























23位だぁ~~~~♪

★ミ(ノД)八(Д゚ )ノイエーイ


上がった上がったぁきゃー
9月も更新微妙だったにもかかわらず・・・

投票してくださった皆様、真に有難う御座いますぺこり

今月はハイエルフ様GET予定ハート
また、長女メインクエストなどもチマチマ勧めていこうかと思ってますjumee☆shy1

今後とも宜しくお願い致します

長女長男次女次男三女





コメント
この記事へのコメント
カミナリの日はDちゃが黒焦げになるのね(゜▽゜)
台風だと野外露店すると売ってた品物が飛ばされてそこら辺に落ちてるとか(^人^)
猛暑だと日陰じゃないと死んでるとかとか(@_@)
室内露店は売り上げの30%を店主に払わないといけないことにしよう(´Д`)
これでRSは絶滅できる(^人^)
2009/10/01(Thu) 17:02 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
順位上昇おめでとうございます^^

天気システムはなかなか面白そうですね^^
雨の日は地下にあるマップが水没して変わるとかあると面白いかもしれません^^v
2009/10/01(Thu) 19:41 | URL  | Bryce #-[ 編集]
ツン☆デレさん・・・w
その案にちょっぴり吹いた私がいる・・・w

ただ、天候による利便不便はあると面白いですね^^
晴れくもりは普通、雨は野外露店できないとか、外の狩場でHPがほんのすこしずつ減っていくとか、
雪だと寒くて野外では攻撃速度下がったりとか・・・
エンチャ水壁で回避とか、アバターで防寒具つけたりとかしたり・・・

でもそうなるともう別のゲームになっちゃいますね^^;
システム的にかなり負担がかかっちゃいそうですけど^^;
2009/10/04(Sun) 19:15 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
>ツンデレさん
そこまでいくと、本当にRSが壊滅しますねw
2009/10/05(Mon) 14:42 | URL  | D-Star #-[ 編集]
>Bryceさん
洪水で川が氾濫して、橋が流されるとかねw
晴れの日には干からびて、わたれないところが渡れるようになったりねw
2009/10/05(Mon) 14:43 | URL  | D-Star #-[ 編集]
>ユーシスさん
なるほど・・・コレを実装するとサーバーに負担掛かりすぎそうですねw
ただでさえ実装されてないもの満載な今なのにねw

RSも・・・サーバーとかそういうの強化してくれればいいのに・・・・
2009/10/05(Mon) 14:46 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック