• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

はい、やっと今日中の更新に間に合いそうですダッシュ

何をしてたかと申しますと、1日中学校で書類書きえんぴつに追われていたもので・・・がっくり

こんばんわ。 来月も50位以内だと良いなぁ~ と思ってる D-Star ですナイス














(今月は学会のせいで・・・ろくにINできなかったなぁ・・・・・・・・orz)
















はい。
月末ですよかお
未投票の方は、ご投票を宜しくお願い致します顔文字1(背景黒用)

ただし。

他のブログ比べて

このブログに票を入れようと思った場合のみ


投票してください笑

私が言うのもあれですが・・・
更新頻度はわかりませんが、私のブログよりも役立つ面白い素敵なブログは沢山ありますびっくり

ちなみに、私のブログは・・・・ 
役立たず特に面白くなく素敵かどうか怪しい ブログですアップロードファイル

・・・それもまぁ、いっかなぁ~なんて
思ってるから、たち悪いですよねww

というわけで、今日はこの辺でファイト

今日はIN出来る予定です~ぴーす



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック