• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

はい、学会3日目で御座いますナイス

今日も割と暑かったんですが汗・・・は吹いてたし、若干曇ってたし・・・かお

お陰で昨日よりは過ごしやすい日でしたぴーす

こんばんわムフフ 学会中も何となく更新を続けれて安心してる D-Star です笑















(今日は・・・・実は学会にいってなぁ~~~~ぃw)














はい。
今日は・・・といいますか、昨日の午後からですが笑
もう学会会場に行ってませんガーン

およそ、同じ分野の発表はまとめられているので
1日2日見たら・・・見るものって無くなっちゃうんですよねw

よって・・・・・
今日は、阿蘇山観光だぁ~~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

火口内は抹茶色です・・・
凄い地層・・・。

ん~・・・・ 怖っ手書き風シリーズ矢印下
写真では判り辛いのですが、抹茶色の液体がグツグツ波いってます。

結構高いところから覗き込めるので、落ちそうで怖いですねアップロードファイル
落ちると多分、蒸発するのかな・・・私・・・顔文字1(背景黒用)

阿蘇山周辺の山とか高台などに登って色々見ることもできました。
風も吹いて、とても気持ちがよかったです手書き風シリーズ矢印上



コメント
この記事へのコメント
Dちゃんのお茶漬けでもいかがですか?(´・ω・)つ旦
2009/09/27(Sun) 18:38 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
>ツンデレさん
どんな御茶漬けなんだか・・・^^;
2009/09/30(Wed) 19:16 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック