• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

いやぁ~・・・今日も暑かった太陽2暑かった・・・汗

日焼けしちゃうわよ・・・油断するとかお。 お陰で、薬局探して日焼け止め買って塗るハメになっちゃいましたがっくり

こんばんわ。 日焼けは痛いビクッので避けたい D-Star です♪














(痛いのもそうですし、日焼けすると黒くなるより先に赤くなって・・・。 しかも元に戻りにくいしw)














はい。
今日は午前中で見たいセッションが終了し、午後からは暇にナイス

というわけで・・・今日は、いざっ!・熊本城っ !!城

綺麗で大きなお城ですね~♪
本丸ミニチュア♪
天守閣からの眺め♪

いやぁ~~~・・・天守閣高いですねアップロードファイル
高所恐怖症の私にはチョット・・・恐怖ねこ

この写真を最後に落下・・・ということにはなりませんようにかお




ところで。
せっかく熊本まで来たんですから、観光しなきゃね観光ぴーす
なんだかもう、そっちがメインになりかけてますけどねw

今夜は、他学の研究グループと一緒に飲み会アップロードファイルです。
先生が奢ってくれると・・・いいんだけどなぁ・・・手書き風シリーズ矢印下



コメント
この記事へのコメント
Dちゃん酒乱モード発動!!
2009/09/27(Sun) 14:51 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
>ツンデレさん
発動しませんから・・・。
2009/09/30(Wed) 19:15 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック