• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

ああ・・・ついに先週はまったくと言っていいほどIN出来なかった・・・がーん

更新も木曜日で途絶えてしまい、ご来星頂いた皆様には、大変失礼をいたしました号泣

こんにちわ。 学会前はいつもの如く大忙しの D-Star です汗















(たまには普通の時間に家にかえって・・・料理してお風呂入ってRSしたい・・・そう思う今日この頃w)













はい。

先週1週間は何をしていたかと申しますと、実験実験実験・・・時々データ整理えんぴつ
これです。
これしかしてません。ファイト

そして日曜日・・・昨日から学会準備の為のデータ整理およびポスター製作に追われていますねこ
コレが何を意味するかと申しますと、実験装置私のPCも・・・
1週間ほぼ寝ることなくキラキラYフル活動キラキラYしていた・・・ということになります。顔文字1(背景黒用)









さて。
月曜日に始まった実験・・・コレが終わったのが、金曜日の早朝でしたビクッ
つまり、足掛け5日間も掛かった実験だったわけです月
普段は長くても3日・・・。普通の実験なら1日で終わらせるはずの実験ですかお
今回は特殊条件だったとはいえ、流石の5日間には私も疲れたかお

なかなか思うような結果や状況にならず、実験装置が言うことを聞いてくれない怒り
普段これほど親身になって接していると言うのに・・・怒
もう少しは、私の思うような結果を出してくれえもいいぢゃないの・・・がっくり
実験が長く掛かればかかるほど、貴方(装置)も疲れるのよ・・・えーん








さらに、困ったことが起こったのは土曜日
金曜日早朝に終わった実験の後、次の実験のセッティングを終わらせてお昼前に帰宅アイコン名を入力してください
帰宅後にPCを起動してビックリ・・・

デスクトップ画面が、初期化されている・・・・。ガーン

コレには焦りましたがーん
何かしらのエラーだろうと思い再起動を試みるも、治っていない手書き風シリーズ矢印下
何が起こったのかわからずあちこち手を出してみるも・・・すべてが初期化されており
元に戻そうとしてもデスクトップ壁紙すら変更できない状況ぱんだ

コレにはリアルに泣いた。だだ泣き

このPCには5年半の研究生活におけるデータが全て詰まっている!!
先週1週間かけた実験のデータだって当然入っている><
コレが吹っ飛んだ場合、私は多分自殺する。ナイスそのくらい重要なデータたちである。













なんとかしなきゃ・・・・・
むぅ・・・

そうおもって起動したRS
友達に助けを求めようという魂胆ぴーす

しばらくすると、次女が所属しているGのGマスさんがIN。
助けを求めましたところ・・・

復元しよう。ナイス

・・・なるほどjumee☆think2
そういう方法があったのか!
レッツトライだ!

・・・・・・・・・・・・・・・復活っ!星

はやっ笑
なんだ、こんな方法があったのねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
危なく富士の樹海で自殺するところだったきゃー






Gマスさん曰く、デフラグをこまめにしましょう・・・・だとか。

デフラグって・・・なんだ??

はい、そんな私ですぺこり
デフラグツールをDLして、デフラグしてみたところ・・・。

断片化ファイル27%20.5GBにも昇るそうです焦る3

・・・さすが、買ってからしたこと無いだけのことはありますね涙

遅くなりましたがGマス様、真に有難う御座いました。ムフフ






・・・と、言うわけで手書き風シリーズ矢印上
先週1週間は、実験装置にもPCにも嫌われて
散々な日々でした・・・笑

PCに関しては・・・私が悪いんですけどねw
今度からマメにデフラグするようにします・・・頑張るぞ。おーっ。









2009/09/21(Mon) 03:33 |  リアルの日常生活  |  トラックバック:0  |  コメント:2  


コメント
この記事へのコメント
直ってよかったですね^-^

PCが健全な時に、復元ポイントを作って保険をかけておくと尚更良いですよ^^
2009/09/24(Thu) 07:02 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
>ユーシスさん
了解いたしました♪

今度からは・・・気をつけます・・・orz
2009/09/24(Thu) 08:27 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック