• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

実験室は基本、が締め切られて空調がつけられておりますキラキラ(ピンク)

紅葉を感じる季節・・・少し窓を開けて、部屋の空気を入れ替えてみました手書き風シリーズ26ピース

涼しい・・・というには若干寒いくらいの風アップロードファイルと、数匹の虫の音おんぷが窓から入ってきましたようわぁ・・・

こんにちわ。 をしみじみと感じている D-Star ですムフフ














(高校の時分、この季節には、お風呂から上がって庭にでて涼んでいました。 気持ちのいい季節です♪)















In a certain night, the under a tree of the garden….

長女もう・・・すっかり秋ね・・・。
長男そうだね。 お風呂上りに風が気持ちいいな。
長女星が・・・ 今夜はよく見えるわ・・・。
長男そろそろ・・・ 冬の星座が見え始めたりするのかな・・・。



長女ふふっ♪
長男どうしたの? なにか思い出し笑い?
長女うぅん。ちがうわ。
    ほら・・・。 さっきから鳴いてる虫たち・・・。
    全然バラバラなんだもの。
長男必死だからだろうね、冬が来れば暫く何も出来なくなるわけだし。
長女その割には・・・ 全然不快じゃないのよね・・・
    むしろ何て言うか・・・ ホッと・・・ しない?
長男たしかに、聞いてて和むよね・・・。



長女あぁあ~・・・今年も夏が終わったなぁ~・・。
長男姉さん、秋嫌いかい?
長女ちがうの^^
    特に、いつもと変わらない夏だったなぁ~って・・。
    新しい恋とか・・・ そういうの無かったしw
長男なるほどね・・・。
長女あなた・・・彼女は?
    支援でPT引っ張りだこなんだから・・・出会いくらいあるでしょう?
長男ん~・・・
    そういうの、意識したことなかったなぁ・・・。
    結構、必死だからさ、生き残るほうに。
    僕には、ほら、まだ自分で精一杯というのかな・・・。
長女そっか・・・。
    できたら、私に紹介しなさいよね^^
    楽しみにしてるんだから♪
長男うん。 そうするよw









長男あ、流れ星・・・・。
長女うそっ!? どこどこどこ???
    あぁ~ん見てなかった><
    もう一回来いっ!
長男そんな無茶なw
    ・・・って、あっ。
長女・・・・・。
    ・・・・・・・・!
    ・・・・・・・・・・・!!
    っぷはぁ~。
長男願い事、間に合った?
長女ええ^^
    ・・・多分だけどw
長男なにを・・・おねがいしたの?
長女なぁ~いしょっ♪
    乙女の秘密はトップシィクレットなのよ^^
長男そうかぁ、そりゃ失敬w
    ・・・さて、そろそろ家に入らないかい?
    湯冷めしちゃうよ、僕。 姉さんも身体冷えちゃうよ^^?
長女うん・・・
    もう少し・・・。 さきに行ってて^^
長男そう。 じゃぁお先に^^








長女願い事・・・・か。

    ・・・って、寒っ。
    私も寝よぉ~っと。








今回は初めて、ブログにBGMを流してみましたがいかがでしょうか^^
ボリュームには、お気をつけくださいw



コメント
この記事へのコメント
心の俳句(゜▽゜)
携帯じゃ
ビージーエムは
聞こえない(¨;)

家にかえったらPCで見てみる(^人^)
2009/09/16(Wed) 12:28 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
>ツンデレさん
実験が
まだ終わらない
終わらない


家に帰れません(;;
2009/09/16(Wed) 19:03 | URL  | D-Star #-[ 編集]
あぁ・・・
このBGMは・・・

さ~なだ虫が、鳴いている~
ちんちろちんちろちんちろりん♪




どこか違うような・・・
2009/09/17(Thu) 20:40 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
>ユーシスさん
先日は真にありがとう御座いました(;;
お陰で何とかデータ整理が出来そうです><

あの時ユーシスさんがINしてこられなかったら・・・・

私はもう、死んでいる・・・。          なんてw
2009/09/20(Sun) 20:29 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック