• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

先週イキナリ更新途絶ビクッしてしまい、大変申し訳御座いませんでしたorz

何をしていたかと申しますと、 IL DIVO のコンサートに出かけておりました訳です

10日、大阪城ホールで行われた IL DIVO のコンサート・・・何ものにも形容しがたい素晴らしさでしたダブルハート

神の声ねこを持つ人々とはよく言ったもの。 あんな風に歌えたらいいなぁ・・・と思いました笑

皆様こんにちわ。 学会前超忙しい時期汗に何やってんだ、D-Star・・・。















(だって仕方が無いじゃない・・・彼らの拠点はヨーロッパで、中々日本に来てくれないんだもん・・・。)











はい。
これはね、行って聞いてみないことには、誰にもわからないと思いますよにこ
形容するには日本語が足りなさ過ぎる気がしますね><
しかも私の席、アリーナ7列目ってねw




そんなことはさておき。
久々に帰ってきて母上に耳しましたら、P戦があるということで・・・。

P戦・・・・。 懐かしい響き。

基本的に、GVに出ない私が今まで所属してきたGは、当然GVは無く
P戦の経験と言うのは1回しかありません。
記憶に新しいPASS強制変更により引退されてしまったWIZさん・BISさん。
そのお二方と出かけたP戦はとても楽しかった記憶があります。

と、いうわけで、参加させていただきます!

そろいも揃ったり、8名そろいも揃ったり、8名様詳細

はい、この8名様です。
P戦はGメンバーの賑やかな秘密・・・というのが適切かな?
レベルが関係ないのがいいですね。
ただ・・・コレだけ高レベル様そろい踏みですと、私の役目は一切ないですねw

この木何の木気になる木・・・燃え尽きたw
巨大ガー君♪
ゾンビなのに死亡w

このような巨大な方々をサクサクと倒していきます、私以外の人々がw
私は最近、この子を動かしてなかったので・・・動かし方をすっかり忘れてしまいw
その上メテオ・ライトニング・DFの高レベルさんが居る中で活躍は皆無・・・・。

まぁ、見てるだけでも十分楽しかったんですけどねw

さて、コレだけメンバーが揃っているとあっという間にラスボスに。
ラスボスの間は門のつくりが他より豪華です。

趣味悪いわぁ・・・。

間違えた。豪華違う。 趣味悪い・・・だ。
人逆さに縛り付けるって・・・・。
可愛そうに・・・。
RSには、所々に意味不明な作り物が沢山ありますが・・・コレも中々・・・^^;

さて、ラスボスです。
私が行った全開のP戦では、この赤い悪魔に殺されました。
この子は攻撃力が高いこともさることながら
私達の周りをピョンピョン飛び回り跳ね回り・・・攻撃もままなりませんが

身動きが取れてないw

こうなると、タコ殴りです。
8人に囲まれ身動きが取れなくなると、コロッサスも赤い悪魔も変わりませんねw
この赤い悪魔を倒し終わると、自動的にGホールに戻されるみたいです。

ただ・・・私含め3人ほどが何故か取り残され
しばらくココを散歩することになりましたけどねw

大きな椅子だなぁ・・・

これ、赤い悪魔の椅子・・・か、もしくはベッドんですかね。
足が大量にありますし、変な格好してますから、こういう形の椅子が・・・いいのかもw
しかしこれは間違うと・・・自分を結構傷つけそうですよ(?w?













今回のP戦では慣れないシーフと大量の高レベルさんたちの参加により
私の出番はまったくと言っていい程有りませんでしたぴーす
(この役立たずめがっw)
BISさんやWIZさんが回復や援護を欠かさず行ってくださり、私が死ぬこともなっしぶるファイト

見てるだけでも割と楽しいものですね、P戦くり抜きハート1
今度は役に立てるように頑張りたいと思いますナイス



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック