• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

耐震工事雷だか何だかしりませんが・・・手書き風シリーズ汗1

朝から晩までガーガーゴーゴーと喧しくって集中できない状況顔文字1(背景黒用)

こんにちわぱんだ 実験とか色々細かい作業で忙しいのに、騒音に追い詰められてる D-Star です土下座













(集中したいときにね、やめてほしいのよね・・・ほんとに。 若干振動するし・・・号泣)











さて。
公式HP新しいキャンペーンが載せられてましたね。
今回は次男がモデル♪

新アイテムを使ってほしいキャンペーンみたいですね笑
新アイテム・・・もしかすると、先日募集していたアイテムの案から出来たものですかねjumee☆whyL
(それにしてもシーフがカッコよすぎるw)
対象アイテムは以下の4つだそうで・・・

なにかがおかしい・・。

上の2つ・・・課金のスフィアーの別バージョンというところでしょうか?
しかし何かがおかしいのです。

1つ目のアイテム・・・記憶場所が3箇所とかかれてますがあかいえんぴつ
もともとスフィアーは2箇所の記憶が可能なのです。 つまり、1箇所増えただけねうーむ
値段がアップロードファイル3100円って・・・いつもの600円も高いわけで。
1箇所だけ増やすなら、100円程度にしてくれればいいのに・・・。
それなら記憶アイテムだけ使ったほうがよっぽど役に立つんじゃなかろうか・・・・No04ハテナ

2つ目のアイテム・・・。これは普通のスフィアーと何が違うのかというと
経験値が2倍にならない・・・ということ。
つまり、他の一切が普通のスフィアーと同じであり、アイテムドロップも2倍。
だがしかし、経験値が2倍にならないという、課金者最大の恩恵が無いわけですアップロードファイル
なのにも関わらず、料金がアップロードファイル2500円ってどういうことよw

下の二つだって、実は大したことがないように私には見えますじー
10%上がろうが、命中率が元々100%なら90%残ってるわけで。
100発中10発当たらなくなったって、実は大して変わってないような?
その上、おそらく一番人気のバッジ「RSと達人バッチ」よりも高いアップロードファイル1500円という・・・。




強制パス変更により波紋を起こした引退者続出から幾日。
おそらく、大量の課金者が消えていったことでしょう。orz
その分の赤字を取り戻そうと必死な会社の企みがみてとれますが・・・・・・
それにしたって、あからさま過ぎやしないのかw

まぁ、無課金で一切会社に貢献してない私が言うのも・・・説得力ゼロですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック