前々から何度も書いてますが・・・9月学会とかありますし時計台

今週末(明日からだけどw)も居なくなるので、今の内に沢山更新しておこう・・・と思っている所えへ

更新の間隔が空いてしまうと・・・どうしても落ち着かない私です汗

こんにちわムフフ 今朝になっても若干テンションが高い D-Star ですニヤニヤ















(何故テンションが高いのか・・・それは、タイトルの通りなのでございます。)















さてっ!
昨日は・・・帰ってきたのが10時過ぎだったんですがガーン
まぁ秘密くらいならいけるかな~とか思いまして、長男引っ張り出して秘密いってきましたアイコン名を入力してください

行く前にアリアンに到着した際、あることに気が付いた私手書き風シリーズ矢印下
なぁ~にが見えるかなぁ~w

コレ手書き風シリーズ矢印上のどこが面白いかってね・・・。




はい、ハートまーく。

ほらw
ハートハートぢゃない^^?

コレに気が付いてから、秘密PTに入ってたのに走るの止めてコル待ってた私笑
見てて飽きないんですよねぇ・・・こういうのアップロードファイル










はいっ。
2連の秘密が終わった後、11時半くらいだったんですが・・・。
後30分くらい・・・デフヒルズ次女でも育てようかなと思った訳です絵文字名を入力してください

引導がヘッチャラ(次女は当然痛いw)なので、いつもクモ狩ってるんですが・・・

今日は何かが違いました。
狩り始めて20分くらいたったかな・・・?

ん・・・・・・・?

ん?

!



きた・・・

ついにこの日がきた・・・・

ヤバイ・・・テンションやばい・・・

これは叫ばずには居られない・・・

とりあえず・・・・ どうしよう・・・・ 拾っても・・・ いいんだよね・・・

嗚呼・・・ Uだ・・・ Uだぁ・・・・

初めてのUだぁ~~~~~!!!!







あ、そだ、師匠だ。師匠に連絡だ。
・・・師匠露天中でした。
耳残しておきました。見てくれたかな汗
師匠。馬鹿弟子は初めてUを自分でドロップしましたよファイト



え~っと友録友録の中には・・・・・みっけ
返事なかった・・・顔文字1(背景黒用)
そういえば今12時前よねがーん



返事きた~ぴーす
さっきまで話してたお友達さんと、何処か知らないところで狩りしてたWIZさん。
その後WIZさんと喋りまくった挙句、デフまで手伝いに来ていただきましてうわぁ・・・
真に、御礼申し上げ奉りますアップロードファイル







Uなんてね、私が自分で拾うことなんか・・・期待しながらも、一生ないと思ってましたねこ
水色品がチョコチョコと・・・落ちるようになってからも
出たらいいなぁ・・・とは思いながらも、あまり期待しては居なかったですかお

だけどまぁ、やっぱり落ちる時は落ちるんですね。私でも。無課金でも。
もう嬉しくて嬉しくてたまらないくり抜きハート1
どんなUでも、ゴミUだろうが餌Uだろうが億Uだろうが・・・・
手書き風シリーズ星最初の1個手書き風シリーズ星は、皆嬉しいに違いない。

つい先日、初めて無限弾を拾ったときも滅茶苦茶嬉しかったです。
逸れの、若干強力・・・・いや強力版ですね、はい。

デビルネックかぁ・・・
Devil Neck
これに速度とかHP効率とかつけば・・・滅茶苦茶高く売れそうですがハート
NUなので、それほど高価キラキラYなものではありませんねえへ

でも嬉しい事には変わりなしっ!
いい思い出になりましたGOOD



コメント
この記事へのコメント
Uオメデトウございます
うちは・・・ゲーム禁止という・・・www
2009/09/09(Wed) 19:46 | URL  | ソラ #-[ 編集]
>ソラさん
ありがとうございます♪

……あらら。
禁止になっちゃいましたか(^^;
受験生さんですものね…勉強頑張って下さい(>_<)

母上には、次にINできた時にお伝えしておきます~(^^)
2009/09/09(Wed) 21:25 | URL  | D-Star #-[ 編集]
初Uおめでとう御座います^^v
初Uがデビルネックとは幸先が良いですね^^
私の初Uは、ゴミUだったのであまり印象に残っていません^^;
2009/09/10(Thu) 02:20 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
>ユーシスさん
初Uは何であれ、かなり嬉しいですねw
幾らで売れるかわかりませんが、
買ってくれた人が大切に使ってくれる人だったらいいな・・とおもいます^^
2009/09/10(Thu) 15:10 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック