• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



午前中から妙に忙しくって汗お昼が過ぎてから今日が平日だったことを思い出しビクッ

早いところ更新しなくては・・・と思いつつ通り過ぎる午後3時ですガーン

皆様こんちわ おやつの時間ですよショートケーキ D-Star です。











(おやつ・・・か・・・。 おやつ食べながら、ゆっくり午後のコーヒーを楽しむユトリが欲しいw)











はい。
ハイエルフテイムが一旦延期になりましたので、長男と次女のレベル上げは続きます汗
次のハイエルフテイム予定は・・・1ヵ月後ですナイス
とりあえず、長男200まで引き上げようと・・・企んでいる所でありますjumee☆think2
その後、次女を190~200歳程度に音符

果たして次女が200歳になるのが早いか・・・ハイエルフテイムが早いか・・・・。
(ハイエルフテイムになるほうが・・早いと思う。)

思えば、ここ2~3ヶ月WIZテイマのレベル上げばかりしてます笑
高々3ヶ月で、140台130台110台だった3人が一気に200前後に居るという事実びっくり

私には、似合わない成長っぷりですね。もっとゆっくり生きたいです。正直。涙






その話は・・・おいといて笑
昨日レイス秘密中・・・長男でですがキラキラ(ピンク)「アイテムのかけら」キラキラ(水色)なるものをGETしましたハート
始め気が付かずに、「かけらおめでとう御座います♪」・・・と言ったものの
私だと気が付いたときは、内心ビックリjumee☆shy1

だって・・・カケラなんて拾ったの、初めてですから。orz

さて、このカケラ。
アリアンや古都でも売られているのを見かけます。
鑑定して価値を確定してしまうのがいいか、鑑定せずに5mくらいで売るのがいいか・・・。

散々と悩んだ末に、結局鑑定することにきゃー
まぁ何になっても、売ることになるでしょうし笑

鑑定いっきまぁす♪


さてっ!
その結果はぁ~~~~~!?
























ヴァ・・・ば・・・バタフライ・・・すてぃんぐぅ!?

ぬぁにぃ~~~~~~~~

いやまさか・・・。
バタを拾うことになるとは・・・。
いやいや、正確にはバタじゃなくてバタカケラなんですけどね。
でもね、でもよ。
バタって10億円位するじゃない?
今はそうでもないかな・・・でもでも、8億円とか・・・と、とりあえずさぁぱんだ
届かない価格代物ってことなんですわぃ。




きっと高く売れるに違いない・・・・。うわぁ・・・



そう思って、PCの前でもリアルに飛び上がって喜んでました、はい。
ところが、RS内のお友達に・・・。
「交換不能のアイテムがないと意味が無いから売れない
といわれ、私の舞い上がったテンションは2分半で撃沈アップロードファイル

返してよ・・・。 
滅茶苦茶嬉しかった私の気持ちを返してよ・・・。
あと1時間25分くらいは舞い上がっていたかったのに。
号泣












だれか買ってくださる人募集・・・。orz
私に愛の手をアップロードファイル










あ、あとレイス中央で支援してましたら・・・手書き風シリーズ矢印下
耳有難う御座いました♪
有難う御座いました♪
テンション上がりました手書き風シリーズ矢印上それだけで満足にっこり
見ず知らずの方が見てて、声まで掛けていただけるというのは・・・
なんとも嬉しいですねきゃー















あ、あと余談ですが・・・
1,2,3,4,5♪
私が人数見ようとして確認するとちょうどこの数字だったのでw
皆様、毎度御来星有難う御座います♪




コメント
この記事へのコメント
ところがギッチョン!
・・・・。

言ってみたかったので言ってみました^^;



高額、高性能のUのかけらって、鑑定料であらかた予想が付きますね。
ただ、これの場合は取引不可のかけらも含めて全部集めないと出来ませんが、
幸いにこれは取引出来るタイプなので・・・・。
今のかけらの相場がいくらかは分かりませんが、十M単位で売れると思うので
売ってしまうのもアリかと^^

あと、女神さんの光エネルギー再投入まで期間があります。
その間すこしずつでもいいのでLVを上げておけば、低下幅が縮小されて
テイム後ハイエルフLVの底上げにも大きく作用しますよ^^
200から以降は「呪い秘密」でタゲ取りテイマとしての就職口もありますし、
PTでレベル上げるという意味では困らないと思います^^


塩秘密もあるけど遠いからねぇ・・・
2009/09/10(Thu) 02:16 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
Re: ところがギッチョン!
なるほど・・・秘密にもテイマの居場所ができるようになってきたんですねw
ただ、長男を上げてからの次女になりますから・・・
200に到達するのはしばらぁ~くさきかもしれませんねw

今月は学会があるので、IN率が低下ぎみです・・・orz
2009/09/10(Thu) 15:08 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
