• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

今日は土曜日なので更新をサボろうかと・・・思ってたんですがえへ

1日(曜日)の更新をサボってたので・・・代わりに更新してみてます(大学からw)時計台

なかなかINできず、ネタも無い D-Star です。 こんにちわ皆さま











(学会は9月25日から開催されます。 なので、24日から・・・また交信が途絶えるかと思います・・・orz)









さて。

勢いで手書き風シリーズ矢印上育てた長女:201歳
ハイエルフ様テイムの為に育てた次女:177歳
私の勝手なコダワリによってココまで登ってきたナイス長男:182歳
生まれたときにノリ笑で育てた次男:94歳
いつまでも育たない露天娘三女:28歳

ドンマイ星の住人達も、1名を除きチマチマ成長しておりますにこ

そしてこれから先
私の基準ですが・・・ぴーす
一応全員に其々のキラキラY目標手書き風シリーズ星があります。
ただ、達成されるかどうかは・・・・・・・・・不明w

長女長女
[目標到達レベル] 456
[マス目標スキル] ボトル・花投・飴投・ポット投・兎変身・スタライ・ノヴァ・ラビット・ライトニング・花乙女・ガルパラ
[理想装備] FDチリペ・速度蝿・速度ミア・・・など。

長女は一番やりたいことが多くて・・・。
リトルの攻撃スキルも、一通りマスしてみたいと考えています。
そしてお金があれば、いつか夢のような装備を・・・。
この子にはひたすら強く、強く、強く・・・あって欲しいと思ってます♪ 長女だもの。


長男長男
[目標到達レベル] 419
[マス目標スキル] エン・ヘイ・メテオ・霧・水バリア・水砲・フォベガ
[理想装備] 大魔道カースド・知識比率・・・等

長男はメテオ・水砲こそ取ってみたい思ってはいますが
攻撃はあまり・・・したいと思ってません。 
支援極み目指します。まずはエン付加1000以上♪
そして、いつか無課金でエンヘイ広場に・・・。


次女 次女
[目標到達レベル] 388
[マス目標スキル] 攻撃・睨み・励ます・褒める・唐辛子・風雨・憂鬱・気まぐれ・犬乗り
[理想装備] 権勢・運比装備・・・等

次女はスキル云々よりも、ペットです。
頭蓋骨・旅人・引導・サキュバス・ハイエルフ・・・・そしてユニコーン様を目指します。
私が思うカッコイイP達・・・ユニコーン様はその最高級。
強くあってほしいとは思いません^^ たとえ超低下しようとも、欲しいですねw


次男 次男
[目標到達レベル] 263
[マス目標スキル] DTH・DF・6感・分身・エイド・鍵(箱)・鍵(扉)
[理想装備] ルイン・鳳凰・バター・・・等

次男は・・・DFしてみたいと思っただけの子なので特にこれ以上は望みませんw
この子は以前いた火雨アチャ・低下ネクロと同じ理由で生まれてきた子です。
なのでもしかすると・・・いづれ別のキャラに生まれ変わるかもしれませんねw
ルインドライバーを装備するくらいまでは・・・生きていればいいなと思います♪


三女 三女
[目標到達レベル] 209
[マス目標スキル] アイドル・バトマ・女神
[理想装備] タート・女神・・・等

三女は看板娘となるために生まれてきた子。
我家の家計を支えているのは彼女の露天に他なりません。
古都銀行内で見かけたら、何か買ってあげてくださいw
露天娘ですから・・・攻撃は必要ありませんw 支援極みで行きます♪







・・・言うのは自由です。考えるのも、ねっきゃー

アップロードファイル無課金でコレだけの人数を目標まで到達させるのは・・・至難の業手書き風シリーズ汗1
3年後になったとしても、姫の目標達成すら怪しいがっくり

700歳の転生クエストが登場することが決定し
転生キャラの天下が来ると思われる今日この頃。
ちょっと引退を考えながらも、まだまだやることが沢山あるのでw
気長に・・RSの世界を放浪します♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック