• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

かったり太陽2かったりゆきだるま・・・季節の境目は気温差がありすぎて困りますかお

昨日昼間は天気も良好で、暑いくらいだったのに汗・・・夜になると一変、寝るのに毛布が必要かもがっくり

皆様こんにちわキャッ パジャマを冬用にしようと考えている D-Star です。











(朝もね、冷え込むときと暑いくらいのときがあって・・・衣替えを迷うのよねぇ・・・・。)












次女 ||||||||||||||orz|||||||| ズゥゥゥゥゥン・・・・・




長女ねぇ。あれどうしたの。何があったのよ。
次男それがさぁ、昨日「ハイエルフ様捕まえるんだ~♪」って
    張り切って出て行ったじゃんか?
長男楽しみにしてたもんなぁ・・・。
    ん? あの落ち込みようは・・・つまり、失敗したってことかな?
次男そうじゃなくてさ・・・。
    ハイエルフなんて当然、テイ姉さん一人じゃ無理なんだし
    元々、女神とか低下とかでテイムするつもりだったらしいんだけど・・・
    女神を掛けてくれる人の、光P・・・ってやつかな、期限切れとかで。
    それで、出来なかったんだってさw
長女激しく・・・ドンマイね・・・。
    だけど、期限切れならしょうがないじゃないの・・・。
    あのペットは確かに便利だけど、維持費もかかるみたいだし・・・。
    期限付きって言うところが更に、不便よね・・・。
長男まぁ、欲しいかといわれれば・・・欲しいけれどね。
    しかし・・・静かなテイが昨日あれほどテンション上がってたから
    よほど嬉しかったんだろうね。ハイエルフテイム。
長女あの子最近はハイエルフの為一心にレベル上げてきたものね・・・。
次男しかしどうしようもないぜぇ?
    俺らじゃ代わりの女神なんて出来ないんだしさ・・・。
    なんとかこう・・・慰める方法は・・・ないもんかね。
長女そうねぇ・・・。
    ん? あれ、そういえばリトは?
次男あぁ・・・リトはリトで・・・。
長女なぁに、あの子も凹んでるの?
長男いや・・・逆だよ・・・逆。








三女フフ~ン♪ フンフンフゥーン♪ ン~ン~♪
秋の大還元キャンペーン





長女なるほど。 そういうことねw
次男初出演だからなw
    俺ら何度も出てきたけど・・・まぁやっぱ嬉しいんだろうぜw
長男気持ちが分からないでもないな^^;
    しかし・・・テイはどうしよ・・・。
長女あの子なら多分大丈夫よ・・・。
    それに、ハイエルフGET中止になった訳じゃないし^^;
長男うん・・・まぁ・・・そうだけどね、心配だね。
次男だなぁ・・・。 いつもより静かさ度が増してる。
    しかも、空気がよどんで黒テイマっぽくなってる・・・。
長女女神・・・かぁ・・・
    上げてみようかな・・・。
長男でもお金かかるんじゃない? スキル装備とか・・。
次男だよなぁ・・・指輪1個で1億円軽く越してるもんな・・・。
長女ヤッパリ無理ね・・・orz
    女神は女神特化さんに頼るしかないわ・・・^^;








次女ハイエルフ・・・ハイエルフ・・・ハイエルフ・・・・
ハイエルフ・・・・ハイエルフ・・・・


三女ラ~ラ~♪ フンフンフーン♪ ん~♪ ルンルン♪



コメント
この記事へのコメント
あらら・・・ドンマイです
でも次がありますよ次頑張ってくださいb
2009/09/05(Sat) 17:55 | URL  | ソラ #-[ 編集]
>ソラさん
大丈夫ですw
ハイエルフが欲しいといい続けて半年以上・・・。
かなり長い期間待ってもらってます(女神さんたちにw)

それに、レベルが上がれば・・・
少しでも高レベルのハイエルフ様を・・・ネッ♪
2009/09/05(Sat) 19:19 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック