• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

政権交代であります。

よく分かりませんが、参勤交代と響きが似ているので、似たようなものだとファイト

・・・まぁ、やるだけやってみたらどうですかねw 出来なかったら、元に戻るでしょうしw

こんにちわ♪ 政治の世界は全くよく分からない D-Star ですえへ













(昨夜はTVでずぅ~~っと選挙の速報してましたねぇ・・。 見ながらRSしてましたw)










はい。
まぁそんなことはどうでもいいでしょう。

次女176歳になりましたぴーす
現在、風雨憂鬱攻撃励ます を、マスターしましたハート
そして、やっとトランザム(唐辛子)を覚えました
唐辛子は・・・Pには刺激的な味でしょうけど、まぁカレー的なものだと思えば♪

人間も、カレー食べると元気になりますよね





・・・あれ? 私だけjumee☆whyR






まぁいいですハート
せっかくなので、どのくらい違うのか・・・比べてみました。

引導者の成長っぷり♪

正直なところ・・・風雨なんかは見た目にすぐわかるじゃないですか。
明らかに早くなりますからアイコン名を入力してください

ですが、攻撃命令とか励ます・・っていうのは、私はあまり効果を感じていなかったんですね焦る3
ところが最近、ヤタラ引導が強いと・・・感じ出しまして笑
こんな風に能力の比較をしてみてビックリビクッしたわけです。


攻撃力・・・10倍くらい違うやんっ!?


なるほど。
弱かったのは私か・・・。がっくり
私のスキルレベルが弱いから・・・
低下GETした引導がそれほど強いと感じなかったのね号泣

フル支援(トランザム入り)状態の引導は・・・鬼ですGOOD
流石に、BISさん無しでレイスにはいけませんが
"レ"程度なら10匹程度に囲まれようが、あっさり倒して退けますうーむ

ドーナツの期間中・・・つまり130~150までの間はファミリアに頼りましたが
次女を175歳まで連れてきてくれたのは、引導者様様ですnico
これからも、頼りにしてますよ(・・・つまり、酷使しますよw)heart












あ、あと、寝る前に耳が入りまして、見ず知らずの方からムフフ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

有難う御座います♪
テンション上がりましたw手書き風シリーズ矢印上
寝るつもりだったのですが、結局寝たのはその1時間後くらいで顔文字1(背景黒用)
テンション上昇って凄いやw

これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪
















さぁ、こちらもソロソロ投票の季節です。
お気に召された方は投票を宜しくお願い致します♪
ここまでウナギ登り?的な上昇を続けているので・・・落ちるときが怖くて仕方が無い私w

御気に召された方、あと投票権余ってる方で、持て余しそうな方のみw
ご投票宜しくお願い致しますw



コメント
この記事へのコメント
ごめん( ̄▽ ̄;)
入れるの忘れましたぁ(¨;)
2009/09/01(Tue) 00:32 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
お久々です><
引導がPなんですか!!
ボクも引導者がPですww
名前は エクシアとダブルオー です^^
トランザムはまだ覚えてません;;
でもいつか覚えるつもりですw
2009/09/01(Tue) 23:38 | URL  | シーフの達人 #-[ 編集]
>ツン☆デレさん
別に誤らなくてもw

私は結構、30位で満足なんですが・・・

ダメなんですかね^^;
2009/09/02(Wed) 19:33 | URL  | D-Star #-[ 編集]
>シーフの達人さん
スキルを覚えれば覚えるほど・・・Pはマスマス強くなってw
引導が怪物であったことを、最近思い出し始めてます^^;

引導、カッコイイですよね~♪
トランザムすると、まさに赤い悪魔になりますw
2009/09/02(Wed) 19:36 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック