• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

選挙です。 選挙の日頑張るぞ。おーっ。なのです。

選挙権がありません困り顔 市民権を今の住所に移してないですから・・・がっくり

銀行にいって、アップロードファイル3万円払わなきゃいけませんねw こんにちわ D-Star です











(1stキャラで3万円溜めるのはカナリ至難の業・・・。 市民になるのって、大変なのよね^^;)








はい。
昨日は久々にINできましてムフフ
で、せっかくなので次男の所属Gの方々と雑談をハート

久々にINしたのに、どこかに篭って狩ばかりでは・・・詰まりませんからねjumee☆shy1
それに、ブログのキラキラ(水色)ネタキラキラ(ピンク)も・・・欲しかったのでw






さて。
何をしたかといいますと、殆どずぅ~~~っと雑談してたわけですが・・・きゃー
何を思ったか、銀行前に集合びっくり

そして・・・

その1♪

何故か並び始める私達・・・。

実は、行列のできる

行列は更に伸びて・・・アイコン名を入力してください

その2♪

そして前後に・・・

接続とりまぁ~っす

その3♪

ついに銀行入り口まで達した行列ニヤニヤ

いったい何両編成の列車??

前から順番に点呼・・・いっきまぁ~す♪

その4♪

3、多っ!?

11とかも居てますけど、絶対11番目じゃないような汗

しかも、正確な3番目の人は、3って言ってないというねえへ

さて、私の見える範囲で・・・何人並んでいたかといいますと

その5♪

12人でしたにこ

12番目のネクロさん以降は、私の見える範囲を超えているため

実際何人いたのやら♪


(ちなみにこの列車、減税対象車両で補助金もでると・・・CMの子供店長がw)











さて。
その後もひたすら雑談に花が咲きましたheart
サークル♪
久々のお話は楽しいです♪ いや、久々ぢゃなくて毎日でも楽しいです♪ 雑談最高キラキラ

Gの皆様方、これからも楽しいチャット、宜しくお願い致しまぁ~すnico









あ、月末ですよ月末w
今月は中旬を帰省で更新途絶したため、順位が気になるところですw
お気に召された方は投票を宜しくお願い致します♪




コメント
この記事へのコメント
雑談楽しかったですね~
またよろしくお願いしますね^^
2009/09/01(Tue) 17:51 | URL  | ソラ #-[ 編集]
>ソラさん
はぃ^^ 楽しい時間を有難う御座いました♪

長女や次男と近い年齢のキャラもいてらっしゃるみたいなので

今度一緒に遊びに行きましょう☆
2009/09/02(Wed) 19:35 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック