• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

すみませんっ手書き風シリーズ矢印下・・・最近つまらない記事ばっかりで・・・ぺこり

すみません・・・中々INできなくて・・・ネタもなく・・・かといって

更新しないのも・・・ソワソワするんですよねjumee☆shy1落ち着かないといいますか・・・なんだろう笑

ん、まぁいいや、こんにちわ笑  毎度変わらぬ D-Star です。













(今度・・・ハイエルフ様GETの時には、ながぁ~~~~くっ!書き込んでやるんだからっw)ファイト











次男あ~ー・・・・・これは・・・・なんだ。そのぉ・・・
    またひと悶着有りそうな気がするのは・・・俺だけか?
長男いや・・・・この絵は・・・やっぱリトが見つけたら・・・
次女気にすると思うわ。間違いなく。
長女毎度毎度・・・やってくれるわねダメ○ン社も・・・。

WCG 2009開戦!



次男・・・ってかさ、この写真いつ撮ってんだ?
    前のもそうだったけど・・・。姉さんも兄さんも気が付いてないんだろ?
次女ちょっと・・・古い・・・この写真・・・。
    私たぶん、まだ60歳くらいのころの・・・。
長男確かに・・・。僕は130歳くらいだな、これ。
長女何で私だけ20歳くらいの頃のなのよww
    しかも、ネタで取ったホットスピンショットしてる所だし・・・。
次男まぁ一番の問題は・・・・・
長男うん。リトがいないことだな。
    それに、このBIS・・・こないだリトが写メ撮ったって言ってた人だろう。
次女流石に・・・それはリトも可愛そう・・・。
    せめて露天中の写真でも撮って貰えばよかったのにね・・・。
長女さぁ。 シフの出番よ。
次男えええっ!? また俺なん??
長男ん・・・いや、悪いとは思うけど、僕はこんな絵描けないしなぁ・・。
次女まえのも、上手く行ってた・・・。あれで十分だとおもう。
次男わぁ~ったわぁった。描きますよ。
長女助かるわ♪
    リトが気が付かないうちに・・・よろしくね^^











・15 minutes later.......
次男んん・・・ま、こんなもんかな。
     ちょっと・・・見えづらいかもだけど・・・。
     真ん中に近いし、いいだろ^^
     張ってこよぉ~~~~っと♪




・In an ancient city's bank
三女はぁ・・・・・・・・・orz
    気を使ってくれたのは・・・分かるんだけどねぇ・・・兄さん・・・。
    これじゃ・・・恥ずかしいわよ・・・・。

byシフ



コメント
この記事へのコメント
最近、
やたら更新が多いと思ったら、月末だね(゜▽゜)
2009/08/29(Sat) 19:24 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
Re: 最近、
別に月末だからというわけではないんですよ。

いつもは平日のみ、毎日更新してたのですが
今月は、お盆期間中休みまくってしまいまして・・・
逸れにもかかわらず、毎日50人以上の方が見に来てくださいました^^;

何だか更新しないのが申し訳ないですね><;
なので、まぁ居るときくらいは・・・更新しようかと思いましてw
昨日今日と土日も更新してみましたw
まぁ、あまり面白い記事ではないですが・・・orz
2009/08/30(Sun) 18:36 | URL  | D-Star #-[ 編集]
画像見て思わず吹いちゃいましたw
2009/09/10(Thu) 01:55 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
>ユーシスさん
次男は一生懸命やったつもりでも・・・
やっつけ仕事的な結果にw
2009/09/10(Thu) 15:07 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック