• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

あめが降ると大学に行くのが憂鬱になります。濡れるから雫

さらに、大学から帰るのも憂鬱になります。・・・濡れるから号泣 現在の場合はもちろん後者涙

せめて、実験にくたびれて家に帰ろうとしてる時くらい・・・天気の心配したくないと思う D-Star ですむぅ・・・











(空はそんなこと聞いちゃくれないでしょうけどねw 天気心配なら、傘もって来るのを忘れんな私・・・orz)












何かが足りない。

三女別にね? 何も気にしてるわけじゃないのよ?
    そう、別に・・・いいんだけどさ。 いいんだけど・・・
次男何々?お~GHのポスターか^^
長男あ~、そういえばそんな時期なのかな?
次女今回はどこが優勝・・・かな・・
長女何れにしても、私達は関係ないわ^^
    だって、出場しないもの・・・ネッ^^?




三女そう・・・私達は出場はしないのよ。
    それに関してはいいわ。
    だけど・・・・
    
    ど~~~~~してっ! 私が写ってないの!??

長女長男次女次男(あ・・・・・。ほんとだ・・・・。)

三女い~~~~わよ?
    べぇっつにぃ~?写りたかった訳じゃないんですけれども??
    写りたかったわけじゃないんですけれどもぉ~~???
    ねぇ~。姉さん兄さん達が、みぃ~~~~んな写ってるのに?
    私だけ・・・・ねぇ~~~?

次男(ちょ、おい。何か怒ってるぞ?)
長男(そもそも、このポスター・・・何処で作ったんだろう?)
次女(これ・・・私がソロしてる時のだ・・・)
長女(そういえば私も・・・なんでこんな悪人面してるところが・・・)
次男(大体、なんで武器切れして殴ってるところ写真に撮られてるんだ俺はw)
長男(僕はこれ・・・あれだな、レイスで支援してるときだな多分。)
長女(ダメ○ン社じゃないの? こんな写真集められるの。)
    (だって誰も許可とか・・・してないでしょ。写真の。)
次女(記憶にございません・・。)



三女いーもん、いーもんいぃもぉ~~~んっ!
    別に写りたいわけじゃないしっ。 私は露天に戻りますぅ~~~っだ!




長女行っちゃったわね・・・何か誤解してるけど。
次女シフ・・・新しいポスターつくって・・・。
次男ええっ!? 俺???
長男いいね、一番絵心あるじゃないか^^
長女決定。 これは命令よ、上3人からのw
    よ・ろ・し・く・ねん♪
次男ちぇ・・・貧乏くじはいっつも俺じゃないかぁ・・・
    書くよ・・・書きますよ・・・。





・30 minutes later........

次男できた・・・できたぜ・・・・。
    これでリトも喜ぶこと間違いなし。
    早速町に張ってくるかな、うん。








・At an ancient city
三女・・・・・・・・・・・・。
    byシフ
    どうして・・・こうなるかな・・・・・orz



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック