• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

いやはや実験が長引いて中々・・・家に帰れませんねorz

いぇ・・・正確に言えば家には帰れているのですが、お風呂温泉だけ入って着換えたら出勤笑

嗚呼、今はとりあえずINする時関よりも寝る時間が欲しい D-Star です涙












(秋季学会が近づいております。 こんな状況も、これから多くなるのかな・・・・orz)








:ファミ :引導 :イカ

P部屋にて・・・・


次女ごはんよ・・・皆。

フフまってましたぁ~♪ いいにおぉ~いっ!

引引今夜は何ですかな? ほう、シチューか^^

イイなぁ~んでぇ、シチューか。 俺にもよこせ。腹へったぜ。

次女大丈夫・・・ちゃんとみんなの分ある。
    お代わりもあるから。ここに置いとく。
    私、姉さん達と晩御飯食べてくるから・・・何かあれば呼んで^^

フフうん、ありがと~。

引引それじゃぁ、頂きますかな。 美味しそうだ。

イイん~・・ん~・・・ん、まぁソレナリの味だ。うん。








ところでなぁ諸君、最近気になっていたんだ。

我々の主のことなのだが。

あ・・・およそ何が言いたいのか分かる気がする・・・

滅茶苦茶痩せてないかってことぢゃないん?

そう、それだ。主は前から掴んだら折れそうではあったが・・・

いや、それは私たちが掴んだら剣士だろうがBISだろうが折れるだろうけどな

わぁーってるよそんなこたぁ。俺が掴んでも折れらぁな。

フフ僕らは掴んでも折れないかもしれない・・・?

言いたいところはそこじゃねぇだろw

うむ。最近主は頑張り過ぎじゃないんだろうか?

この間は慣れもせぬソロをずっとしていた・・・まぁ我々が付いていったのだが

つい最近までは・・僕らも毎日ドーナツ通ってたからなぁ・・・

あれは流石に疲れたねぇw まぁ御主人さまが一番疲れてるだろうけど。

そりゃそうだぜ~? 俺らぁ回復やら支援やら掛けてもらえばそれでいいがな。

主は気ぃ張ってなきゃ、やられっちまうからな。

最近はレイス中央に顔出したり秘密に赴いたりと・・・

休むまもなく動いておる。 その原因がおそらく、あのハイエルフだろう。

そういえば言ってたね。彼らを僕たちの仲間にするんだって。

ハイエルフって480歳くらいじゃなかったかな?

女神やら低下を駆使するらしいが・・・

実際のところ、主のレベルを底上げしなきゃ意味が無いのだな。

ちょ・・・おいおい待て待て待ちやがれ。ハイエルフ??あのハイエルフか?

聞いてないぜぇ俺ら。 ハイエルフって言やぁお前、怪物じゃないか?

だぁってイカ君たち、あの時ねてたじゃないかw

イカ言うな。ホワイトシェードだww

お前まだ気にしてたのかw いいじゃねーか、主がそうよんでんだぜw

へっ…まぁいいけどよ。 にしたってアレだぜ?分不相応にも程がねぇか?

そうだぜ。相手はあのハイエルフだぞ? 易々と説得できる相手じゃねぇ。

だが。主が決めたことである。我々は付いていかねばならん。

そうとも。そもそも私達だって、始めは高々100歳過ぎの小娘に説得されるとは

うむ。思いもしなかったな。

だよねぇ・・・なにせ300歳超えてたもんね^^;

僕ら、引導説得するって聞いた日には・・・殺されると思ったよw

はっはっは^^ そりゃそうだろうなw

私達も殺す気でかかってましたからねw 良い思い出だが^^

主がお前等引き連れて帰ってきた日にゃぁ、度肝抜かされたもんだw

あん時だって、俺ら何も聞いてなかったしよぉw

だからその報告のときも君達は寝てたんじゃないかw

イカ君らって1日中寝て、起きたらご飯食べて雑談・・・しかしないよねw

元々そういう生活してたからな・・・。何でこんな俺らを可愛がってくれるんだかw

全くだw 何の役にもたってねぇなぁ俺らw

キャラ際立ってるから良いんじゃないの^^?

多分部屋の中の縫ぐるみ的な存在だよ。御主人、凄く可愛い可愛い言ってたしw

イイおだてたって、ビームしか出せねぇぜ。

主が、そなた達を気に入って説得したのだ。誰も文句はないさ。

そうとも。こに居るということが、その証拠だな。

ここにいる皆が主の愛情を注がれておる。 私も、君達もね。

ご主人はホントに僕らに可愛がってくれるよねぇ・・幸せだよ^^

確かにね。他のテイマにじゃなくてよかったって思ぅ♪

こっ恥ずかしい奴らだな・・・お、俺ぁいつだって出でてってやるぜ?

どうせ行く宛なくて直ぐ戻ってくるんだろw

うっせぇw



何れ・・・この輪の中にハイエルフ殿が混ざるであろう

主が其れを望んでおる。

だったら僕らは、全力でサポートしなきゃいけないよね。

だね^^ 僕達はそれが仕事だから♪

おう、できることなら何でもするぜ。何だかんだで、主が好きだからな。

基本、見送りだなw 何せマスコットキャラだからな、俺らw

我々も最大限努力しよう。主に要らぬ気を使わせてはならぬ。

これからは狩りが多くなろうが、皆々、気を引き締めようぞ。

フフおぉ~♪






次女そろそろ・・・食べ終わった?
    あら、随分にぎやか。 何はなしてたの?
    まぁ~綺麗に食べてくれて、嬉しいわ^^
    美味しかった?

うむ。今夜のシチューは非常に美味しかった。

礼をいうぞ主。有難う^^

フフご馳走様ぁ~~っ!

次女あらあら、それはよかった^^
    じゃぁ今夜はもうお休み♪ 私も疲れたから・・・。
    ソロソロ寝るわ^^

ゆるりと休まれよ。

御休み。

おやすみぃ~♪

お休みなさぁ~ぃ^^

イイ (_ _).....zzzZZZ

はやっw

次女ふふっ^^
    お休み・・・^^




コメント
この記事へのコメント
引引とかフフとか、半角開けよう(¨;)
2009/08/26(Wed) 22:30 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
>ツン☆デレ
・・・そこなの?
そこ、突っ込むところ???

どうでもいいぢゃないっ(^^) そんなの♪
2009/08/26(Wed) 23:48 | URL  | D-Star #-[ 編集]
だぁ~てぇ~
イイカっていうなぁ~
いいかって言うなぁ~
イ イカって言うなぁ~
どれが一番読みやすいかは一目瞭然(^人^)
文章は他人が理解できないと意味を成さない(゜▽゜)
2009/08/27(Thu) 12:27 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
>ツン☆デレさん
いいのよ、どうせ私の日記だものw
大して面白い記事掛けないし(;;
2009/08/30(Sun) 18:34 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック