• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

昼間あんなに暑かった太陽2くせに・・・昨日の夜は寒かったですね。絵文字名を入力してください

エアコン、もう不要ですねぴーす 夜寝るとき、窓を網戸にして寝たら月・・・朝凍えそうでしたがっくり

こんにちわ★セミ達がいなくなり、鈴虫たちの出番ですよ D-Star です紅葉












(ツクツクボウシが夏を終わらせるのか、鈴虫が秋を始めるのか・・・どちらでしょうねw)










はい。
昨日・・・レイス中央の魅力に勝てず、門をたたいてしまいましたえへ
Gメンバーの方が丁度・・・BISさんでPTに属していらっしゃって
甘えてしまいましたうふ

おかげさまで、Pちゃん達は熱がることも無く狩りが出来たこと・・・感謝いたしますありがとう

現在次女は166歳まで上がりました♪










さて。
タイトルにも書きましたが・・・・狩り中にね、毎度毎度画面の上に出てきて
そんなに課金して欲しいのかっ!? っていうキャンペーン手書き風シリーズ矢印下
第1期は終了し、現在第2期に突入しております。9/1日までですねメモ

この、商品がびっくりですよ。
おいおい・・・^^;

特賞:U手 + RED STONE(Slv+5) + 攻速35% or 比率上昇1/2

・・・これね、どう言ったらいいんでしょうね、運営さんアップロードファイル
単純に考えてみましょう?
一番高いものは?フォムガでしょう?
それにSlv+5が付くって?
更に速度35%比率1/2? まぁ運比1/2が付いたとしてみなさいよ。

SUフォームガード [REDSTONE(Slv+5) 運比率上昇Lv2(1/2)]
これの誕生よ? 貴方、幾らするとおもってんのw





A賞:U腰 + 速度20% or 運比1/2 or 健康比1/2

あ~・・・これもね、OP二つ・・・しかも重複可能ってね。
腰に速度20%が二つも付ぃたらどうなる!?んんっ!?

たとえばフォーチュンによ、運比1/2がダブルで付いたら・・・ですよ
SUフォーチュンフィール [運比率上昇Lv2(1/2) 運比率上昇Lv2(1/2)]
これの誕生よ。 運比2個も付いたら、1/1じゃないかぁ!? んんっ!?





B賞:U靴 + 運比1/2 or 敏捷比1/2

なるほど、やっと現実的になってきた・・・さとと-汗
これなら、アリアンの露天で売ってるのを見かけないこともないですねアップロードファイル
まぁ、ここは・・・大道運比1/2になるのか・・・
これだって、何十億円とはいかないまでも・・・5億円とかじゃすまないわよ、きっと号泣





C章:3億円

これよ。
ロトっていうなら、普通はお金キラキラよ。現実でもそうじゃないですかっファイト
3億円もあったら、今じゃブリーフマーカーが2個も買えるのよ涙
いいじゃない、3億円。 欲しいわぁムフフ




特別賞:■(取引付加) + U

あれ? 何かおかしくなりましたよ笑
これ、よくよく考えてみましょうよ。
とうぜんフォムガを選ぶとして、■を自分で使う必要が・・・無いじゃないjumee☆think2
代行すれば?

だとしたら、代行ですから・・■が今9億円? の代行で5億円? とかにしても
フォムガとあわせてアップロードファイル20億円くらいの価値があるわ。
なによw 特別てw 特別すぎよw C賞より価値があるじゃないのうわぁ・・・










まぁ・・・ でも・・・でもね。よく考えて。
これらはロトボックス10個買わなきゃいけないわけよね困り顔
ロトボックスって・・・1個500円よ、500円。 10個もかったら5000円じゃないのよ。計算合ってるの!?
5000円も出すなら、課金手書き風シリーズ星するわよ。カバじゃないの(><)

あぁそうか・・・課金してるお金持ちさん達の・・・楽しみなのよねorz
間違えた間違えた涙

それに、これらの賞があたらなくても、他に何か・・・はもらえるわ。
だけど・・・

この賞を夢見て買ったのに

      万病25個

が当たったら・・・どうするん???
こんなの、古都で2mで売ってるわ笑
私だって、自分で拾えるし・・・、正直、5000円払ってこんなもの欲しくないえーん





さぁっ! 
PCの前の皆様方は、いかがなさいますかw



                       (これだけ引っ張っておいて、私は当然、買わない。買えない。お金がないw)



コメント
この記事へのコメント
まぁだw
万病は出ないけど、万病ならまだマシですw
出ると性質が悪いのは、RANK10・9手w

これが出たら、もう壊すしか無いです><;


特賞、私だったら比率は健康か敏捷ですね^^
2009/09/10(Thu) 01:48 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
Re: まぁだw
使ったことも、出たこともないので・・・
ランク品の手がイクラくらいのものなのか分かりませんが
少なくともN品よりは使い物になるんじゃないのかな・・・><?
たあ、補充するほど価値のあるモノかどうかは・・・わかりませんがw
2009/09/10(Thu) 15:06 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック