• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

台風傘がきて大変だぁ~とか思ってたのもつかの間

今度は最大震度6の地震ビクッがやってまいりました。

ドラツイとコンボでアースクエイク・・・というところ? みなさま御無事でしょうか涙

こんばんわ^^ 地震台風もほぼ無関係のところに居た D-Star です太陽2










(多少、雨は降りましたよ、台風のせいでね・・・。 お陰で登校時にビッショビショになったもん・・・)







長女Masterは御盆休みを取るそうよ。
長男そっか・・・まぁそんな季節だもんなぁ^^
長女貴方が180歳になって満足げだったわよ、Master
    盆休みに入る前に、貴方を180歳までしておきたかったみたい。
長男最近ず~~~っとレイスに行かせて貰ってたからね。
    おかげさまで、姉さんに21歳差まできたよ^^;
    それでもまだ随分差があるんだけどね。
長女よく頑張ったじゃないの。支援、大変でしょ。
    特にレイスは抵抗無しとかテイマのPが火抵抗×だったりすると。
長男まぁね。 でも僕よりBISさんが大変さ^^;
    テイマが3人も居てごらんよw
    全Pにミラタワ掛けて、HPがガシガシ削られてた・・・。
    僕なんかより、全然頑張ってると思うな^^;
長女BISさんの宿命よね~・・・。
次女私は・・・レイス適性のときどうすればいい・・・。
長男Materさえよければ、僕が支援してあげるよ。
    中央PTに入りづらぃなら、外周がいいと思うし。
    それにテイなら・・・デフヒルズでもいいんじゃないかな?
    いづれにしても、どこでも付いていってあげるよ^^
次女ありがと・・・。
次男レイスとかってあれだろ~、ハノブ望楼にいたやつ。
    あれの強えぇVerってのは・・・燃えるなぁ~。
    行きてぇ~~><
長女コロちゃんとドーナツエルフで腕磨いてくるのね。
    いまの貴方じゃ、一瞬で灰も残らないわww
長男・・・と、僕もおもうよw
次男わぁ~ってるって^^
    91歳って言ったって、まだまだヨチヨチのヒヨっ子ですよ。俺はw
三女私が行くことは多分、永遠に来ないわ・・・w
長女Masterが貴方を露天娘に任命しちゃってるからねw
    向いてると思うわよ^^?
三女い~んだけどね別に。露天好きだし♪
    あ、そういえばこの前超イケメンのBISさんが買い物にきてさw
    カッコよかったなぁ~。
    全身鎧で厳つかったけど、兜脱いだらイケメンでね~><
    勢いでメルアド交換してもらっちゃったw
長女あら、よかったわね^^
    どんな人~?
三女見てみて~^^ これ、一緒に写メ撮ったのw
長女・・・あれ? これ・・・・●▲■さんだ。
三女うそっ! 姉さん知ってる人~~??
長男あぁ~彼なら僕も知ってるな。
    黒エルフのときに外掛けで会ったことがあるような・・・。
次女私・・・しらない・・・ 好みじゃない・・・。
次男テイ姉はハイエルフ様ゾッコンだもんなw
    いくらMOBつったって、ありゃ反則級のイケメンだぜw
長女今はもう私の年どころか、2倍くらい上を行ってるんじゃないかしら。
    私、アウグヴァンプの頃にあった人だもんw
    アリアンでたまに見かけるけど。
三女なんだぁ~、知ってるなら紹介してよぉ~w
    私外に出ないんだもん、人脈も姉さんほど広くないからさぁ~?
長男今度見かけたら、僕も挨拶しておくよw
長女私もそうするわww
三女よ・ろ・し・くっ!




長女さて~・・・。
    海行くわよ! 海!
長男次女次男三女 (ええええええええっ!?)
三女姉さんこの間行かないとか・・・言ってなかったっけ?
次男そ、そうそう。無理しなくてもいいんだぜ?
長女何言ってんのよ♪
    クラゲでたらいけなくなっちゃうでしょ♪
    Masterだって居ないんだし、少々遊んだって誰も怒りゃしないわ♪
長男姉さん・・・僕フンドシしか持ってません・・・orz
長女い~んじゃない? 泳げればw
    私だって、学生時代の水着よ・・・?
次男(い~のかそれでっ!?)
三女(ちょと・・・フンドシは勘弁して欲しいわ・・・)
次女(よかった・・・買った水着の出番ができて・・・)
三女そうだっ♪ 姉さん買い物にいこうっ!?
    露天で稼いだお金があるからさっ? 少しくらいいいじゃない?
    水着買いましょうよ^^?
    もちろん・・・兄さんもよ?
長男あぁ、分かったよ^^;
長女ぢゃぁ、明日皆で買出ししましょう♪
    明後日からは海行っくわよっ!
長男次女次男三女おぉ~~~♪













長女というわけでっ^^
    ドンマイ星も夏休みに突入します♪
    Masterが居ない間、記事の更新は途絶えるかもしれませんが^^
    戻ってきたらまた、見に来てくださいね♪

三女
(ねーぇ、姉さぁ~ん? 寝ないの~?)
長女あっ、はぁ~い! もうねるから~^^

    それぢゃ!
    今年の夏が、皆さんにとって良い思い出となりますようにっ♪

     (´∀`*)ノシ



コメント
この記事へのコメント
まさか・・・・・
Dちゃんが戻ってこない(´~`;)
まさか、何か事件に巻き込まれているのか!?
Dちゃんなら巻き込みそうだけど・・・・・w
早く帰ってこないかなぁ~(゜▽゜)
2009/08/20(Thu) 12:18 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
>ツン☆デレさん
もどってからは、テイマを怒涛のレベル上げしております。

m(_ _)m
2009/08/24(Mon) 11:10 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック