• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

低気圧がレベルを上げて台風へと進化しました傘

あれですね、トワードラツイになったような感じですかねさとと-汗

横に居た8号が 『お主も中々やりおるな・・・?』

進化した9号が 『フハハハハ・・・・まだまだよ!!』

そんな会話をしてたら面白いと思う D-Star ですアップロードファイル









(ドラツイの効果範囲内にいる私達としては・・・どちらにも消滅して欲しいものですがw)








はい。
相変わらず・・・長男のレベル上げをコツコツとしておりますハート
レイス以外に通うところが無いので、常にレイスで支援ですぴーす

抵抗腰とクリムゾン抵抗指を2つほどおんぷ
これにより 火は90風は58。 ・・・まぁ十分??
フォベガをず~~~~っと振り回してるので、補正もあって問題なっしぶるGOOD

防御力34HP386ですけど・・・抵抗さえあればたとえワイトであっても私は殺せない♪
アスヒが間に合う内は・・・・の、話orz

おかげさまで173・・・174?歳になりました。
おめでとう、長男ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








さて。
昨日レイスから帰ってきて、ちょっとイラっ怒としてたところに居合わせたお友達の姫さん。
長々と私の愚痴を聞くことになってすみませんでした顔文字1(背景黒用)

いや~・・・あのね。
BIS様私(支援)もね、あれほどアオポ連打することもないでしょうさとと-汗
人差し指つるよぉ汗




レイスに来て下さる火力様方。
火抵抗そろえるためにクリムゾン複合指買えとは言えません笑
私もお金ないですからえーん
ただ、最補リングは、運にほぼ無関係に落ちます。
OPが付いていなければの話ですが涙
それを4つ装備すれば40%↑は確保できます。
スパイラルリングを装備すれば風も同じように確保できます。

火力おちるやん?』

いやいや・・死なないほうが重要だと思うんですjumee☆think2
私も、装備変えてるだけあってタダでさえ低いHPも防御も、おまけにスキル補正も下がってますからアップロードファイル
火力6人も居れば十分狩れるのですぴーす

等が60~70とか超えてれば、BIS様がいることで90になります多分♪
それだけあれば、回復アスヒで間に合うといいますか、BIS様が居なくてもいける頑張るぞ。おーっ。
PT全員回復をBIS様に使っていただくこともないでしょう、多分。

これも、BISやったことが無いのでわかりませんが・・・土下座

ブレス?エビル?専門用語はイマイチよく覚えていませんがjumee☆whyL
全員に掛けてさらにエレメ?とかのオートスキル発動しているBISさんは
きっと支援なんかより遥かに忙しい(と、思ってますがどうですか?・・・
支援はそれをサポートするために、エンヘイ後は勿論アスヒします! それが仕事ですからムフフ
それしなかったら多分支援ですアップロードファイル

攻撃なんて・・・出来ないんだし・・・・・・・・・・がっくり






あ~あと、ジャックランタンはレイスに連れてくるのを止めましょう。
彼は、火抵抗マイナスです・・・火
引導者火36風46
ファミ火14風13
エルフzin火20風72

ん~・・・硬さではエルフzinの右にでる者=無し と思ってましたが
火抵抗が低めの彼は結構痛そうでしたアップロードファイル

テイマ様火力としては強力ですぱちぱち
Pちゃんにタゲを取ってもらえば他の火力様方は被弾が少なくすみますので
私(支援)Pアスヒすれば一瞬でフル回復おんぷ これ素敵ですナイス

ですが・・・たとえばロックゴーレムzinとかいかが?
火70風37 の持ち主です。
おまけに硬い・HP高いです。どのくらいかは、捕まえてみて確認をw
動きはノソッとしてますし、攻撃もパッとしないかもしれませんが、最硬の壁でしょうレイスには。

連れてる人・・・見たこと無いですが・・・・・・号泣







あっ、そういえば
ドラツイメテオノヴァはいつ見ても綺麗ですねキラキラ
威力も半端無いですアップロードファイル
とうぜん消費CPも半端無いんでしょうね困り顔
ノヴァしかしたことないので分かりませんが・・・がっくり

頑張ってください・・・私は支援しか出来ません・・・。
高威力でタゲをとっても、アスヒ全力だします。
そういうことでは死なせません、ご心配なくえへ






私が支援してるときは、エンヘイは絶対途切れさせないつもりでいますえーん
よって暇なときには、アフォみたいに何度も重ね掛けしたりします笑
Pちゃん含めPTの方々に、アスヒ全力でしますびっくり
BISさんに回復まで手間を掛けさせちゃわないようにw (実際はかなりBISさんに頼ってます焦る3
そのために使うアオポなら、いくらでも消費するぞぉ~頑張るぞ。おーっ。

だからお願い・・・ 抵抗を・・・ 抵抗を少しでいいから付けて来て・・・ね?

(泣き言ばっかりですみません。
 もっとフォベガが早ければ、アスヒも間に合うんでしょうけどねw
 結局、私の技量不足なのかもしれません・・・ナンテネ)



コメント
この記事へのコメント
wwww
愚痴るだけじゃあきたらず、ブログにまで書き込んだかぁ(@_@)
まぁ、昔とちがっていまのこは他人任せなところがいっぱいだから、社会に出てから苦労するんだねw
自分が体感して、初めて他人の言葉の意味を知る(¨;)
あの人も言ってたでしょ
「所詮、人は己の知ることしか知らぬ!」って
だから、そんな乙人は無視(^人^)
回復しない(^人^)
そしたら、自然と抜ける(^人^)
「回復してくれないから抜けます」とか言っても、
「抵抗なしだと間に合いません」でOK( ^^)Y☆Y(^^ )
あそこは抵抗揃えればソロも出来るんだから、支援がスペック以上の事する必要ない(゜▽゜)
自分の身は自分で守ってもらう(^人^)
2009/08/10(Mon) 19:22 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
いやはやw
レイスって・・・・w

俺は大体150台からはソロってばかりなんで、良く分りませんがw
剣士で何度か行ったことがあるくらいです。
その時はウィスカの吸収があれば抵抗そこそこで十分回復いらずでしたけどねw

多分BISは大変でしょうねー。ブレエビミラアーチ・・・。
そしてPTH。青ぽがあっちゅうまに無くなりそうw

支援WIZも大変だろうけど頑張って^^
2009/08/10(Mon) 22:44 | URL  | カッキー #-[ 編集]
抵抗無いと死にやすい→リザ→パッシブ切れやすくなる
→エレメアーチ途切れる

抵抗無いのなら、無理にPT狩りに参加しなくてもいいと私は思いますけどね^^;
上お二方の意見に大筋同意ですね^^
2009/08/12(Wed) 18:43 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
>ツン☆デレさん
それでもねぇ・・・
PTメンバー内にHP減りかけている人が居たらアスヒしたくなりますし
Pが居たらアスヒは私の仕事だぁ~~・・・という情熱がw

(だったら愚痴を言うなという話になりますがw)
2009/08/24(Mon) 11:05 | URL  | D-Star #-[ 編集]
>カッキーさん
ソロできる人って・・・凄いなぁと思います。
だれ~も居ないところでひたすら同じ狩をして
レベルが上がったとしても「おめ!」と誰も言わない寂しさといったら・・・

私は中々・・・逸れに堪えることが出来ません^^;
飽きますし・・・ね^^;
2009/08/24(Mon) 11:07 | URL  | D-Star #-[ 編集]
>☆ユーシス☆さん
WIZが180歳になったので、WIZいったん停止ですw
テイマを・・・気合のレベル上げでいきますよ><;

テイマはヤッパリ・・・レイスには参加させられないかな・・・orz
2009/08/24(Mon) 11:08 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック