• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

最近実験がうまく行きません・・・涙

装置が壊れたり、実験途中でエマージェンシー発動だったり、プログラムエラーが起こったり・・・・・・

まぁそういう日もあるんでしょうけど、9月の学会までに出さなければならないデータが出てない・・・土下座

割とピンチ?の D-Star です。 お早う御座います汗










(実験装置を破壊したのは後輩ですw)









さて。
先日、イカテイムのときに寄り道した巨大イフ
昨日はそこへ行って来ました。

   『あそこには・・・何かが居る!』

・・・そう踏んでます。 ワクワクですファイト
あ・・・、ちゃんと長男のレベル上げもやってますよ?



とりあえずビガプから走ることしばしダッシュ
到着です。
到着♪
ラカリフサ北の洞窟・・・という地名になっております。
まぁたしかに、この真下はラカリフサですからきゃー

しかしこの洞窟は、世界MAPには表示されておらず
何のために存在しているのやら・・・jumee☆think2


まぁとにかく、入ってみますw
いらっしゃいませ~♪
入り口付近に立派な門番がいらっしゃいます。
左が阿形 右が吽形 です。




・・・うそですハート



さて、先日も見ましたが
ここにはイフだけじゃなくて他にも色々・・・いてます。
こんな感じ。
洞窟に棲んでるMOBちゃん達。
気になるのはMOBの名前です。
湿地洞窟の怪物変異スパイダーは何処にでもいるとして。

モーロンの手下 モーロン召還獣 モーロンの弟子

なんだこの3バカ的なノリは笑
モーロンって何
手下・弟子が居るということは、モーロンはその上に立つ存在で・・・悩む
召還獣を出すことが出来るとさとと-汗

・・・サマナーの進化系みたいなのが居るんだろうかjumee☆whyL

まぁそんなことを考えつつ
最深部まで探りを入れます。
ここまでモーロンモーロン言っておいて居ない訳が無いっ!!







・・・おった絵文字名を入力してください
死神貴族?
あれですね~。
昔やったドラゴンクエスト【テリーのワンダーランド】で出てきた
『しにがみきぞく』 の 馬から下りたVer って所でしょうか・!?

結構・・・いい線行ってると思うのですが、ダメ??
似てるじゃないですか、あれと笑


さぁ、どのくらい強いのか試してみたらいいじゃないですか^^
相手は250歳・・・約50歳年上♪ 敵に不足なしGOOD
それいけぇ~^^
ん~・・・
抵抗高い?? 
黄ダメが550~600程度しかでませんが?? 気のせいかなw
あと、モーロンの腹部に注目すると・・・ひそかに回復してますよこの子w

こちらが喰らうダメージとしては
火ダメ??なのかな、属性ダメージのみです。多分。
火抵抗装備してないので12%しかないですが、ダメージは2桁ですぴーす

弱し! 弱し! 弱し!



・・・勝った
お金イッパイ♪
本体は何処かへ消え去り、が突き刺さってます。
あの杖・・・WIZで使ってみたいw 絶対カッコイイきゃー

あとお金を2000円ほどくれたのでホクホクです音符
クモの糸って・・・なんだったのだろうjumee☆uuummm1b







ところで。
モーロン倒すときになって支援がかかってますが
これは私がこの辺をウロウロしているときにWIZさんが現れ、掛けてくれたものですハート

お忙しいところとは思いましたが
ココが何なのか聞いてみますと・・・

MQ5で、なんだかんだした後にココに来てクモからドロップする。

ということだそうです。
なるほどMQ5でしたかw どうりで知らないはず絵文字名を入力してください
私がここで散歩する間に、3名ほどがやってきましたので
地図に載ってない場所とはいえ、結構人が訪れる場所のようです♪

クモからドロップって・・・・
モーロン関係ないやんww 守ってるだけなのか・・・くまった…








最後に、帰り道で出会った傭兵もどき君。
今日も元気そうで^^
今日も元気そうでした太陽2



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック