• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

最近の私は・・・・

真面目すぎだっ!

だから、大阪やら神戸やら・・・その辺で
豚インフルエンザが爆発的に流行ってしまうという結果になった。



最近の天変地異は私が真面目だからという根拠の無い自信。
それもそのはず。
つい先月の終わりごろ・・・2週間ほど前まで私は144歳だった。
私がRS始めてから1年半経つが、それなのに150にすら到達してないということは
5日に1レベル程度のレベル上昇率ということになる。

それが、GW明けてからの1週間ちょっとしか経過してないのに
昨日終に御年170歳。
まさに「おめ・あり」の連続だった。

今、姫はGの副マスを勤めている。
知らなかったのだが、自分のレベルが上がると、Gのレベルも上がるらしい。
今のGには3名しか居らず、Gのレベルも低く上がりやすい。
よって、私のレベルが上がることが、Gのレベル上昇に顕著に現れるというわけである。






しかし・・・・しかしだ。


こんなことでいいのか???


私らしさとは何だ。


私は本来、サボリ大賞を貰っていいほどの怠慢さを持っている。


ネタを探し、自由に散歩することが私らしさであり


自ら進んで狩り場に出向き、何時間もレベル上げに没頭するということは


     


私のレベル上げは・・・滅茶苦茶に美味しい秘密とか


高レベルさんに寄り添って(寄生)楽に狩するくらいのものだった。


それがこれだ。 これは治さねばならない。


もしかしたら、日本が滅びる日は・・・そう遠くないかもしれない!


なればどうするべきだ?


散歩だろう。


今の豚インフルを打開するには、それしかない。


(前振りが長くなりましたが・・・ここまでがいわゆる序論w
 記事が長くなりすぎる恐れがあるため・・・とりあえずは2に続く♪)


コメント
この記事へのコメント
こんちゃわw
色々ブログ徘徊してたら・・・!!
いやはやまさか・・・とは思いましたがw

私でしたか(笑)

お久しぶりです。
って一回しか会ったこと無いのにねw

あの節は楽しく会話させていただきました!!
また何処かでお会いしたら・・・その時まお声でも掛けてくださいなw

やっと200歳になりましたんで秘密等で会うかもですねぇ~

2009/05/31(Sun) 18:28 | URL  | カッキー #-[ 編集]
コメント有難う御座います♪
あらまぁカッキーさん^^
早いですね・・・もう200まで行っちゃいましたか><
私も頑張ります~~♪
2009/06/01(Mon) 10:02 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック