• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

昨日家に帰ったら、家賃の督促状が扉に挟まってましたがっくり

まぁ・・・初めてじゃないので 『あぁ・・またか』 と思うくらいですが・・・号泣

家賃とか光熱費とかくらいは・・・気にしないで生きていけるようになりたいと思いますファイト

こんにちわ^^ 生活費の収入源は TA (Teaching Assistant) の D-Star です。










(TAじぢゃぁ・・・ 学会の旅費にもならないから・・・ 困るんですよネェ・・・)






はい。
昨日は長男をレベル上げしようと、レイス中央に行きましたら
もはや風前の灯が如くPTが潰れかかっておりました・・・ビクッ
私は火抵抗火・・・一応揃えて挑んでますが、そろえてない人が多数の上にBISさん居ない笑

まぁ・・・崩壊しました顔文字1(背景黒用)
結構過疎化が進んでますね・・・レイス中央も^^;


三女・・・だけどあれよねぇ
    姉さんさ、ドレスありすぎぢゃないの?
次女ん・・・? 私?
    私・・・2着くらいしか・・・持ってない。
三女違う違うw
    姫姉さまのことよぉ^^ ほら見て?
    プリドレスにウェディング・・・同じOPは1着も無いし。
    あ、ほら、Uだって3着も!
    ・・・ってこれプリティミアぢゃない!? いつのまに?
次女同じOPは持ってても仕方が無いと・・・思う・・。
    私・・・T品とロマだけで十分・・。
三女そりゃね~・・・。
    って、私なんかプリドレス1着のみよ?    
    年も若いしカリスマもなぁんも無いから・・・これしか着れないんだけどさ
    ほら、ホワイトスノウとか・・・すっごぃ綺麗♪
    見てみて~? 似合う?
次女着たら多分、姉さんに怒られる・・・。
    しまっておいたほうがいいと思う・・・。
    姉さんは我が侭で子供っぽく見えるけど
    うちで間違いなく一番人気が有るわ。
    そのドレスだって・・・殆どもらい物だと思う。
    姉さん、知り合い多ぃから。
三女まぁ多分そうなんでしょうね。
    姉さんの携帯、登録件数がMAXなんだって。
    新しいの欲しいって言ってたわっ。
    ・・・あ~、この攻速プリドレスい~なぁ~・・・。
次女私の力じゃ・・・そんなのは拾えない・・・。
    というか、姉さん帰ってきたら怒られる。
    片付けなきゃ・・・
    タンス整理するはずが、散らかしてるじゃなぃ・・・。
三女分かってるわよぉ・・・すぐやるからっ。
    もう少しいいじゃない^^?






次男おーい。そろそろ飯にしよ・・ って、うわっw
    めっちゃドレスだらけじゃん?
    片付けてるんじゃなかったのww
長男おやおや楽しそうじゃないか。
    整理なら手伝うよ?
    へ~・・・ このドレス可愛いな・・・。
    おぉ、こんなの持ってたんだ。
次男ってかこれ全部姫姉さんのかよw
    全部売りゃぁソレナリになるんじゃねーの??
次女命が無いわよ。
次男ソリャそうだw
長男お昼ごはん、出来てるよ。
    早く片付けて食べよう^^
    姉さんもソロソロ帰ってくるっていってたぞ^^?
三女それ早く言おうよ兄さんっ。
    急がなきゃ帰ってきちゃうじゃないのww









    

長女頂きまぁす♪
    うんっ おいひぃ~。 
    今日のお昼ご飯は合格点ね^^
長男ありがとう姉さん^^
    昨日市場でラカリフサフェアしててさ。
    新鮮野菜が安かったんだよね。
次女お陰で引導はまた・・荷物もちになっちゃったけど・・・。
長女あれ・・・シフとリトは?
    いるんじゃないの?
    おーい! 食べないの~?

    ちょっと呼んで来ようかな^^
長男あぁっ! いいよいいよ僕が行くから^^;
    冷めないうちに食べちゃってて? ね?
    姉さん午後からも出かけるんだろ^^?
長女うん^^
    じゃぁ先に食べちゃうねw





長男ま・・まだなのかぃ?
    ちょっと姉さんがこっち来そうで焦ったよ。
三女それが・・・ドレスの順番思い出せなくて><
    並んでたはずなんだけどっ・・・
次男適当でいいじゃないかっ??
    とにかく一緒にご飯食べなきゃ怪しまれるぜ??
三女わぁかってるわよぉ~~~><;
    だけどこれ、どっちだったっけ・・・えっとぉ~・・・


長女片付けが順調のようねぇ皆さん?


長男(お・・・遅かったか・・・・)
次女(私じゃ姉さん止められなぃ。
     引導じゃ・・・足止めにもならない・・・。)
三女っこ・・・これはその・・・・。
    ご・・・御免なさいっ!
    姉さんのドレスが・・・う・・羨ましくて・・・あの・・・
    別に何かしようと思ってたんじゃ・・・なくて・・・
長女ふ~・・・。
    いいわよ、別に。そんなに焦らなくても。
    大方分かるから。
    着てみたかったんでしょ?
    プリティミア・・・着てみたらいいじゃない?
    ホラ、女神掛けてあげるわよ^^
三女い・・いいのいいのっ><
    見たかっただけだから・・・し、仕舞うね。
次男ところで姉さん・・・コレ全部着た事あるの?
長女無いわよ?
    殆ど新品。 どうかしたの?
次男(し・・・新品かよww)
    いやほら、新品なら・・・売ればいいお金になるなぁ~ってさ
    思ったんだよ。
長女ほぉ~・・・・で?
    売ろうと思ってたのね、あなた。
次男いやほら~、着てないんならさw
    売っちゃって別のものを・・・ って・・・ あれ・・・
長女売り飛ばす気だったのね・・・あんたは。
    私のドレスを・・・勝手に・・・!
次男(あれ・・・俺・・・逆鱗にふれた???)
長男次女(うん。100%)
次男ちょ、ちょいまって姉さん本気じゃないって
    そう思っただけだって・・・
    別に本当にうろうt・・ぶベtガgッ!?

    ま・・・た・・・たんま・・・ヒヴぁぴごぉふltばっ!




次女(兄さん・・・リザ・・覚えたほうがいいとおもう。)
長男(今からBISに成り代わるのか・・・
     何れにしても、完全に終わってからじゃないと・・・
     アスヒするのもなんか怖いな・・・。)
三女(まったく・・・頭悪いんだから・・・)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック