• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

どこやらが梅雨明けしたそうで・・・おめでとう御座います太陽2

今年は例年より遅いらしく、なんか記録的に一番遅いところもあったんだそうで・・・?傘

お早う御座います。 梅雨明けようが明けまいが、実験室に影響なしっ! D-Star ですアップロードファイル










(湿気が増えるのは・・・いやよねぇ・・・・実験装置的にも、私的にもw)







はい。
昨日は・・・どこいったんだっけjumee☆whyR

まぁいいです笑
えとね、今日UPするのは、テイマのイカGETのお話びっくり

ほら・・・先日ウェストスワンプに行ったじゃない?
そこに行く途中、イカに出会って・・・テイムしたいなぁ~~って思ってたの、書いたでしょハート
それをGETしに行きます。








私のテイマはまだ138歳なので
お友達の女神リトルさんに手伝っていただきますぴーす
なにせ、イカ170歳くらいですからねっw


・・・っとぉ、行く途中に先日撮り損ねた傭兵の色違いを。
隠れててよく見えない・・・orz
パッと見、人間系ですし、名前の横見れば4型・・・のように見て取れますが
テイムしようとしてもできませんでしたw

まぁ、テイム可能にしたって・・・レベル見えてないくらい上ですしw
足りない 足りない はーと



あ~、ところで  寄り道しました笑
大っきなイフがいるらしいのでw
イカテイムのあとに、女神の仕事が入ってたそうですが・・・
まぁ私の趣味につき合わされますキラキラ

待ってた方、大変申し訳御座いませんでした 土下座

で、肝心のイフですが・・・
でかっw
あ~・・・・・

これは~・・・・

・・・


普通の1.5倍?・・・いや倍?
質量は4倍くらい位あるんじゃなかろうか絵文字名を入力してください
色悪いしw

で、手を出してみたら・・・・
南無
こうなりましたw

これ実は、イフに殺されたんじゃなくて
周りに沸いてたMOBたちにボコボコにされてこうなりましたアイコン名を入力してください
いつの間にか、ファミイフの下敷きになってるし・・・がっかり

このイフ・・・・攻撃を受けた感じでは、あまり強くないんじゃなかろうかw
という判断をしましたが、これはまた今度姫で散歩に来なきゃね電球










さて。
あとも仕事が待ってますので、事を急ピッチに汗

そして・・・・

完了。
テイム完了♪
はやっwアップロードファイル

イカは・・・ブロックさえすれども、抵抗なのかな?
そういうのが一切無いっぽいのかな???
おかげさまで、直ぐにテイム完了しましたキラキラ
ただ、普通のMOBにくらべたら・・・一応神獣系一般1型ですから
抵抗は・・・高いのかな? 星


この2匹・・・現在お名前募集中アップロードファイル
食べ物まるいスイカの名前にしようかな~とか、可愛い♪のがいいな~とか
色々考えた挙句に、中々決まらないうふ
皆さんで考えてやってください♪

メインで使うわけじゃないので・・・出番は少ないかとおもいますけど・・・ネッ汗



コメント
この記事へのコメント
ハイエルフテイムできるようになるのは、もう半世紀程先っぽいですね^^;
2009/08/05(Wed) 21:41 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
>ユーシスさん
目標170・・・

すみません(;;
今一生懸命長男上げてるところでして・・・
165歳くらいになりました。

後15ほど・・・上げます><
もう四半世紀くらいお待ちください・・・orz
2009/08/06(Thu) 10:08 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック