• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

明日から、地方学会のために広島大学へと行って来ますダッシュ

発表は8月1日ですが、大学の同級生が広島出身のため、前日入りして友達宅に御邪魔かお

8月1日に、広島大学の何処かでワケワカラン発表してる人が居たら、ソレは私ですがっくり

こんにちわ。 未だにPPの出来栄えがイマイチな D-Star です大汗







(PP・・・とは、パワーポイント・・・マイクロソフト・オフィスのねw)







さて。
こんな日が続いて疲れて帰った私は、レベル上げなんて・・・やる気が沸いてきませんかお

というわけで、で散歩に行きましたハート(赤)
目的地は 『ウェストスワンプ洞窟』 です。
ここは随分前に遠足できてから、私のお気に入りの散歩場です。

なぜって・・・・誰も居ないから & 面白いのが沢山いるから



はい。
とりあえず、ビガプールから下へ下へと降りていきます。
ビガプの2つ下のMAP・・・入ってすぐ下のあたりに、新型Pに似た人型のMOBが居ました。
さすらう傭兵・・・だったかな? あれの、ズボンバージョンですジーンズ

まともに戦ったら勝てないだろうな・・・と見た目から判断した私手書き風シリーズ汗1
ところが、投げて投げて、遠くからバシバシやってたらアッサリ死亡♪
烈風拳・・・でしたっけ? Pちゃんがよく使う遠距離攻撃は使ってきませんでした星
倒すことに集中して、SS取るのを忘れてたので、このMOBはまた次の機会にw



さぁどんどんいきますアイコン名を入力してください
ウェストスワンプ洞窟があるMAP・・・の2つ・・・3つ?手前。
ナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプ というMAPがありますびっくり
このあたりのMAPは何処も滅茶苦茶広いですが、ここもかなりの広さですキラキラ(水色)
ミニMAPを最大にしてみると、MAPのアチコチに 
  地下軍団  ってあります。
興味津々に・・・ちかづいてみますと
地下軍団 左下
地下軍団 右上
地下軍団 左上

こんな感じになってました。
左下にもあるようですが、特に面白いこともなさそうなのでパスw
何かのクエストの場所なんでしょうね。MQかな? しぃ~らない♪






ぼ~っとあるいてますと、感動に出会いますきゃー
いかぁ~~~~!?
いか!! イカですよ!?
このイカ、神獣系一般1型で、テイム可能なのです!
テイム可能なイカはシュトラ←←←の10歳くらいのしか居ないと思ってましたが・・・
こんなところにもいたんですねw

ビーム、だしますよビーム
地味に・・・痛い・・・・こともないですw
             痛くないですw
              弱いですw
              |||orz|||

これは今度、テイムしに来よう、ぜひハート





そういえば、このMAPは誰も居ないから散歩に適してると書きましたが・・・
狩りPT??
はい、このように狩りPT的なものを見つけました。
殴られてるのは ダークファイア?』 かな。 リプマキに似てます。

私は攻撃を加えてませんが、近くに寄っただけで範囲攻撃されました顔文字1(背景黒用)
何か分かりませんが、何かの低下を受けてたのかな?
そこにいたBISさんや武道さん?が治してくれましたけどw

経験値がどのくらいなのかはしりませんが・・・美味しいのかな?
手出してみればよかったかもしれませんキラキラY








で、暫くあるいてたらウェストスワンプに付きました。
ココまでの道はずっと1本道なので、迷わずこれます。ただ広いだけでw

洞窟内にて・・・
久々に会った、骨ドラゴンをバサバサと狩ります。
いっぱいもってるなぁ・・・
基本的に、この骨ドラゴンからドロップする金額が1000円前後で
結構ワッサワッサともうかりますGOOD
骨ドラゴンが必死に集めたお金を・・・ ためらいも無く頂きましたヽ( ´ー)ノ


で、ココにきたらコイツと戦わなければならない!
引導の派手バージョンのMOB・・・邪臣君です。
せ・・・・ 石化だってぇ~~~><!?
見ての通り・・・石化見事に喰らってます汗

石化・・・・ え? 石化
こんなのしたっけ???

っていいますか、何も出来ないじゃん???
動けないし、回復もできない・・・

うわ・・・ 

   地味に痛いし・・・ 

         ちょと・・・

              まってぇ・・・

                    やめ・・・て・・・・


















はい、ただいまぁ笑
いやぁ、ビガプは平和でいいですね。うん。
楽しかった♪ また行こうw

長男と次女のレベル上げに、姫はMQ・・・やることイッパイありますけどorz
たまには(ほぼいつもw)息抜きしなきゃねjumee☆shy1



コメント
この記事へのコメント
ここはメインクエの政治秘密があるとこです^^
秘密内では麻生首相と鳩山代表が壮絶なバトルを繰り広げてるとかいないとか・・・
2009/08/05(Wed) 21:39 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
>ユーシスさん
なるほど・・・確かに。
デーモンは麻生さんで邪臣が鳩山さんか・・・。
小泉さんが骨で、安倍さんはサソリ??

いやはや、ますます面白い場所になってきました^^
2009/08/06(Thu) 10:05 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック