カキ氷さとと-カキ氷イチゴは、問答無用で 味派! ですかお

練乳を乗っけて食べれば、なおよしっ! ただし、砂糖をかけるのは邪道ですガーン

こんにちわ♪ 花火を見上げながらカキ氷食べたい D-Star です顔文字1(背景黒用)







(カキ氷食べ過ぎたときに、舌が真っ赤になるのを見るのが好きですw)





さて。
つい先日のこと・・・WIZでレイス中央に就職できなかったときの話です。

   PTに就職できない = レベル上げ100%不可能

・・・の、支援職ペーパーWIZ
長男は苦労が絶えません汗

というわけで、剣士さんを呼び出しますラブコール
ちょうど、剣士さんの適正もレイスなので一緒に外周PTしました。

そこで・・・なのですが。
私は当然支援するのですが、いったん支援を掛けてしまうと
あとはやる事が全くないんですねガックリ

アスヒすればいいじゃないか・・・って思うんですが
ウィスカ装備したり、T品装備した剣士さんは吸収があるので
アスヒが全く要らない状況です。 私、役立たずですアップロードファイル

というわけで、自分にもエンチャ乗っけて殴ってみました、骸骨髑髏をねw レイスは無理よ、無理エヘ
パコパコ言わせてやるZE!
よぉ~~~~く・・・
よぉ~~~~~~~~く、見るとね目
たまに・・・極稀に・・・ダメージが赤ダメになってるんですねw
上の写真では 赤ダメ:3 って出てるのが見て取れます。

敏捷がクエダブ固定値で、運が補正入れても45・・・。
攻撃は6割以上 MISS って出ますががーん 気合のクリWIZで稀に・・・稀~~に当たり
さらに赤ダメが出ることが判明しました。

『やばぃ・・・これは面白いかもしれない・・・笑

と、味をしめた私は
剣士さんに 『1匹骸骨ください』 と言ってはポコポコと殴ってましたアップロードファイル
数撃てば当たるもので・・・。幾つか赤ダメを確認できました。
きましたっ!
みえますかっ!?
赤ダメ428 ・・・という数字さとと-ピンクハート

いやぁ~ 待ってれば出るもんですきゃー

この後狩ること数匹・・・ 最高で 赤ダメ1850 をマークしました。
1850ですよ? そんな赤ダメ、引導でも出した記憶がないわっ!
一瞬だったので、嬉しくて舞い上がってたのも相まって・・・SS撮れませんでしたカメラ

クリティカルヒット・・・っていうスキルだったかな。
私は1しかとってませんが、補正入れれば20近くになります。
それが影響してしてるのかどうか・・・知りませんけど
数値はともかく、赤ダメ大量に出るのは嬉しいですねキラキラ(ピンク)

・・・ただ、写真では見えませんが
剣士さんにずっとシマー掛けっぱなしにしていただいた上
アスヒを頻繁に使わなければ直ぐにピンチに陥るという私は

  『そ・・・そろそろ、支援に専念したほうがいいんぢゃなかろうかw』焦る3

と、剣士さんに言われるほどでしたjumee☆shy1
防御34・HP305の私では、幾ら火抵抗積んでるとはいえど・・・orz
やはりペーパー支援は攻撃には向きませんねw







ところで。
現在WIZ君は158歳になりました。
目標の180歳まではあと22歳・・・おそらく22年間はレイスで過ごすことになるでしょう。

現在の装備はスキル重視であり
杖:3 ブローチ:2 首:4 頭:2 手:2 服:1 マスクエ:3  ・・・となっております。

今はヘイストマスターを目標に奮闘中ですハート
ヘイストの次はフォベガ。そのあと水バリア・・・jumee☆whyL

その後になってやっと・・・攻撃スキルを取ろうと思ってますw
その頃にはカースドを装備できるはずなので杖はカースドにするとして・・・

欲を言えば
手:3 頭:3 ブローチ:3  ・・・・にしたいなぁなんて。
こうなれば、マスクエ:5 とすると補正が・・・いくつ? 24? あってます?
24ってあなた、ヘイストマスターだと74よ、74♪
素敵過ぎるニヤニヤ

そして・・・いつか・・・・
ツイン光♪
こうなるんだぁ~~~~。


(綺麗に重なってはみたものの、杖が違うのでバレバレでした・・・orz)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック