• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

派・派・・・と聞かれたら、私は断然 YAMAHA

別にピアノが好きな訳じゃないです。私の実家は超山奥なので山が好き。

ついでに、山には川があるので泳げるし♪ 涼しいし♪ ・・・がいるけどねw怒

こんにちわ。 夏休みに海に行った経験が殆ど無い D-Star です。









(海は・・・見るのは良いんですけどね。泳ぐのはね・・・なんかな~って思ふw)
  UMIHA に怒られるかなw



はい。
ところで、最近長男をレベル上げしております手書き風シリーズ矢印上
一昨日の2倍でドーナツを卒業し、レイスにやってきました。

昨日は就職できなかったので・・・
(中央PTに支援の予約が5人くらいいましたねw)
外周で剣士さんと狩ってました。

テイマを上げろ上げろと言われ続けて幾日・・・さとと-汗
次女が長男よりも年上になるというアンビリバボーは防がなければw
・・・という、私の妙なコダワリ故に、WIZ君が成長していきます。
目標、180歳です。
そこまで到達したら、テイマを一気に170歳にしようと思ってますかお





さて。
次女ですが
『私は多分、3人目だと思うから・・・・。』
という言葉を地で行く、2回転性した凄い子ですかお
転生した理由は、引導者を低下で取るために、全力で説得だけを上げた・・・からw

おかげさまで、3人目の次女はコロッサスまで引導者2名とともに成長してきました。

次女は今まで
カメ コボルト イカ クラゲ ファミ エルフ 引導 熊 ゴート
などなど、沢山のペットを連れて歩いてきました。
ファミリア引導者が圧倒的に長いですが
実は、エルフや熊やゴートマンなど・・・色々手を出してる私です。
昔の話ですけどネハート(赤)



カメ(淡水亀) ~10歳程度
  古都の↓に棲んでる亀。
  特技命令:仁王立ち? (攻撃せずにタゲトリます)
  抵抗:火0 水5 地5 風5 光1 闇1%

コボルト(コボルトex) ~15歳程度
  古都の←に1匹だけ沸くコボルトチャンプ・・・今はNになってしまったそうですね。
  特技命令:不明 (ファミの貫通はしません)
  抵抗:火9 水15 地8 風9 光7 闇7

イカ(グリムジョーカーzin) ~10歳程度
  シュトラ←←← の大量にカニが沸く場所・・・そのMAPの中央下? に1匹だけw
  特技命令:ビーム (通常と変わりませんw)
  抵抗:火16 水13 地8 風8 光33 闇3

クラゲ(アクアスライムzin) ~190歳程度
  ウェストスワンプ洞窟(何気に凄いところ出身w)
  特技命令:範囲光攻撃(目くらまし有)、HP勝手に回復w
  抵抗:火12 水90 地35 風33 光12 闇32

ファミ(ファミリアex) 現在143歳と145歳 
  タトバ山出身
  得意命令:貫通攻撃
  抵抗:火14 水20 地14 風13 光12 闇12

エルフ(エルフ暗殺者zin) 5歳くらいだった・・・。
  テレットトンネルの中にいた。
  特技命令:雲隠れ・暗殺・・・とか? 使ったことないなぁ・・・
  抵抗:火20 水17 地42 風72 光17 闇17

引導(引導者zin) ~330歳程度・・・だけど低下してGETしたので144歳w
  名も無い崩れた塔
  特技命令:範囲毒攻撃(命令の瞬間、フリーズします)
  抵抗:火36 水16 地46 風21 光-24 闇56

熊(ブラウンベアーex) ~65歳程度
  タトバ山頂上登山路
  特技命令:ウォークライはzinがやりますw exは・・・orz
  抵抗:火8 水17 地12 風10 光17 闇11

ゴート(ゴートマンzin) ~25歳程度
  テレットトンネル内
  特技命令:通常と同じ、範囲風(スタン凄いです)
  抵抗:火14 水10 地5 風5 光0 闇0


こんなところでしょうか。
私が今までにGETした場所と強さを・・・書いて見ました。

大人気のファミリア。引導者。
現在風雨テイマーなので、主のこの2匹を使い分け^^
ファミリアはもちろん言うこと無し。
引導者はファミリアより攻撃力は高いんですが・・・
特技命令の瞬間1秒・・・程はないでしょうけどフリーズするためかお
ドーナツには向きませんねorz

個人的に、イカ大好きでした。
ビームですよ、ビーム星

エルフは、凄く硬いしブロックするし・・・という印象はありますが
何しろ使っていたのが本当に随分前なので・・・。

ブラウンベアーは、ドーナツに行くにあたり、範囲持ってたほうがいいだろうと思い
取りに行きましたが・・・
exじゃなくてzinを取りに行くべきでしたw
これなら、ウェアゴートのほうがよかったかも・・・jumee☆shy1

レイス・・・果てはリッチに行く頃には
ロックゴーレムとかがいいのかな~と、思ってますが・・・。
だって彼、火抵抗70%有りますからね太陽2




テイマのPちゃんは生き物ですからふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
得意・不得意があって然りハート
属性に強かったり弱かったり、早かったり遅かったり、攻撃が高かったり低かったり・・・

他の職業が状況や敵によって武器や装備を飼える様に
テイマも変えてもいいと思うんですね。
テイマの最大の武器が、Pちゃんなのですから^^




・・・いや、あの~
700歳とかのユニコーンとか
600歳のサキュバスならね、何処でもいけるとは思いますけどねw
まだテイマは130歳ですからね。こう・・・臨機応変に・・・ という話でした♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック