• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

教員採用試験の結果は、約1ヵ月後・・・8月後半にでますjumee☆think2

それまでは心臓バクバク・・・の、はずですが? なんかもう手応え的に・・・・orz

こんにちわ。 久々に星から帰ってきました D-Star です。ぺこり





(1次試験くらいは受かれ・・・とか思ってた私はどこへやらw)





まぁよし!

とりあえず、ココ1週間ほどの日記をまとめましょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



先週日曜日に帰省アイコン名を入力してください
マイUFOを使えば、チョチョ時間でドンマイ星に到着します。
  高速の料金所で、毎回エンストを起こすのは私のせいじゃなくてUFOの所為です。
  後ろで並んでた人達・・・すみません><



月曜日は受験前日。
私は高校受験のときから『前日は受験勉強しない人』でしたので・・・前日は勉強しません笑顔
不安になるし、前日の勉強内容なんて、あまり頭に残らないからですが・・・
まぁ一番の理由は、リラックスうふするためかな??


火曜日は筆記試験無言、汗
午前9時から12時過ぎまで行われました。
地球と時を同じくして、我が星でも猛烈な豪雨がふりまくり傘
カミナリはなるし、一瞬停電するし・・・・sn
なかなか忘れられない受験になりましたねw
車の跳ねた水d001に足元ビショビショにされ、雨もカミナリも止まらず、半泣きでした涙


水曜日はOFF太陽
翌日に集団面接を控えております。
この日、確か皆既日食月でしたね。
私のところからも見えましたよ^^
雨が降るわけではないのですが、ちょうどいい曇り加減。
お陰でサングラスも必要なく、真っ白キラキラなお月様のよう・・・
とても神秘的でしたね。
同時刻で、世界中の何千万人という人が同じ方向を向いてる・・・・と考えるとjumee☆think2
なんとも不思議な気分でしたハート


木曜日は集団面接の日本
今年から受験番号順にのっとってないため、ランダムで選別された私の班は
15時からスタート・・・という、その日の最後から3番目。
中途半端に、お腹が空くのよねw 3時のおやつの時間ですよきゃー
同じ集団・・・私を含めて8人でしたが
昨年の真面目集団とは打って変わって、かなりリラックスな雰囲気音符
お友達が沢山出来ましたw リラックスして面接に望めるのは、いいことです笑
  受かるかどうかは・・・別として、ねw


金曜日・・・特に何もしてませんが
星で買い物とか・・・あ、あと家で焼肉しました、焼肉コーヒーカップ
ずっとね~、食べたかったんですよ。焼肉。 だれか連れてってください、貧乏な私をw
はね、暑いですから焦る3。 スタミナつけないとね。
採用試験、終わった後だったけどね。 いいんぢゃないかな、うんアップ


土曜日に地球に戻ってきました。
戻ってきたら、昨日が経験値2倍ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星だったとか言われるし・・・。
もっと早く言ってよぉ~~kao05


日曜日には同じく2倍の時間帯があるらしく、長男引き連れてドーナツいってきました。
20~23時の3時間全て出来たわけじゃないですが、それなりに頑張りましたうふ
ドーナツがあれほど込み合うのを、久々に見た気がしますw
おそらくコロちゃんも黒エルフも・・・
人気の狩り場は人でいっぱいだったんでしょうねキラキラ(オレンジ)








・・・はい。
これが私の1週間でした。

あまり面白いこともなかったかな??
日食が一番楽しかったかもしれない太陽

交信が途絶えてるのにも関わらず、毎日多くの来星者・・・・。
皆様真に有難う御座います♪


ここからまた、更新続けたいと思いますので
どうぞおちこみ


\          /
長女長男次女次男三女



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック