• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

世間は夏休みモード突入です砂浜

TVとかでそういう言葉を聴くまで、まったく意識の外だった『夏休み』という存在。

小学生の時分にちょっとだけ・・・ 戻りたいなって思う D-Star ですBrilliant.






(小学生のときに水泳大会で入賞したのは、遠い昔・・・)




クロールしかできません! (`・∀・´)エッヘン!!


だれも聞いてないし焦る3

いや、あのですね。
クロールは早かったんですよ。
これは自身をもって、早かったはずグー!
中学のときも、一時水泳部だったもんキラキラ(オレンジ)

クロールだけ・・・ね?

いいぢゃなぃ。 ほかが出来なくてもがっくり
泳げれば、船が沈んでも死なないし。
そういう場合、泳ぎ方なんて誰も指定しないわよねw
『逃げるときは平泳ぎだろうがぁっ!』びっくり

そういわれたらどうしよう涙
言わない言わない だ・れ・も笑

平泳ぎとかね、前に進まないんですよ。
バタフライとかね、沈んでいくんですよ。
背泳ぎとか、むしろ進むどころか下がりますよ。

     大丈夫。

          大丈夫。













違う違う。
今日はそういう話じゃなかったkao06

えっとですね。
来週は IN率=0% と、なる予定です。

ドンマイ星に帰省するからです。
星は、インターネットが引かれておりません。
アナログ万歳キラキラ

帰省の理由は 『教員採用試験』 受けるからです。



・・・勉強しろよ、おい私sn


したさ。
してたさ。
実験の合間とか、家に帰ってから1時間以上とか。

いやぁでも、家にいるとRSにINしたくなっちゃぅ私はダメ人間笑顔

そんなこんなです。
皆様あしからずw

月末の記事の更新が少ないと、今月のランキングも若干心配kao02
いやいや、いーのですw
急成長しすぎです我がサイト太陽

もっとね、いいブログはいっぱいあるんです♪

マッタリ行きますw
・・・だけどチョットだけ心配だから。


張っちゃうw リンク♪
私矛盾してるなぁ。







さて。
皆様私の為に祈っててください。 祈って! 祈るだけでOK。
せめて1次試験、受かれよ私。

1次試験受かるくらいなら、2次でおちても講師は確定じゃ♪
なにせ、2回落ちてるけど2回とも講師の話がきたさっw

そういうわけです。
気合入れてぇ~~~~~~

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース!ハート



コメント
この記事へのコメント
そういう自分は
平泳ぎしか出来ません!
ってこで教員採用試験頑張って
くださいm(__ __)m
2009/07/21(Tue) 17:30 | URL  | 鼠ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ #-[ 編集]
携帯からのコメントです。
まだドンマイ星にいまして……。
パソコンから記事書けませんので、携帯からコメントかいてみました(>ε<)

因みに……。
明日は面接ぢゃぁ~~~~( ̄□ ̄;)!!
イヤ~~~~(>_<)
2009/07/22(Wed) 20:45 | URL  | D-Ster #-[ 編集]
教採かぁ><
こんな時期にあるんやね^^*
一次が受かるようにかげながら祈ってるv(*'-^*)b

体調に気をつけて、万全な体制で頑張っておいで><

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2009/07/22(Wed) 21:52 | URL  | korila #-[ 編集]
とりあえず、最初のレスはキーロガーなので削除の方向でお願いします^^;

私は水泳全くダメなので、泳げるだけでもすごいです><b
犬掻き選手権なら地方予選突破ラインかもです^^;

教員試験がんばです^^v
2009/07/23(Thu) 01:09 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
>korilaさん
やっと終わりましたぁ^^

いや~・・・

ん~・・・・・

あぁ~・・・・っと・・・・

来年も頑張るか・・・orz

まだ結果は出てないケドね。 感触がね・・・。
2009/07/27(Mon) 09:46 | URL  | D-Star #-[ 編集]
>ユーシスさん
通告有難う御座います♪
毎度毎度、すみませんw 私アフォな子ですから
そういうのに気が付かないんですよね~><;

教員採用試験も終わり、やっと戻ってこれましたw
今週末には地方学会・・・また忙しくなるわぁ><
2009/07/27(Mon) 09:47 | URL  | D-Star #-[ 編集]
>鼠さん
平泳ぎって、一番体力を消耗しない泳ぎ方・・・とか聞いたことがあります。

ですから、海で難破されたときには平泳ぎでぜひ。

クロールしか出来ない私は多分
途中でばてて沈みますw
2009/07/27(Mon) 09:49 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック