• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

最近は中々INできず、おかげさまで妙な雑談ばかり・・・。

特に面白い記事もないため、来月のランキングがまた心配になってきてます・・・涙

今週金曜日は学会アブストラクトの締め切り。

来週は 21~23 に、教員採用試験が行われます本

来週は雑談どころか、更新すら途絶えると思いますが・・・どうかお許しをorz

こんにちわ。 シャープペン始め、文房具に無駄なコダワリをもつ D-Star です。





(製図用シャープペンシル・コンパスが好きです。)


三女皆様こんにちわ。

    我家の露天担当のリトルです。

    露天担当のため、最初にチラッ・・・とレベルが上がって28歳。

    それ以降はマスターが全然育ててくれません。

    ステータスもスキルも、全く取ってません。

    私は別にいいけどね・・・。

    姫姉さまのようになりたぃとは思うけど・・・



    姫姉さまはああ見えて、我家の長女ですから。

    どこでも一番頼りになります。

    201歳っていうのは伊達じゃないんです。

    優しいところもあるんですよ^^? 意外とねw

    よく泣くし、怒ると4人がかりでもどうしようもないけどねw


    
    それに比べてWIZ兄さんは全然怒りません。

    WIZにぃに怒られた記憶はないなぁ・・・

    いつも本とか読んでて、多分一番知識が豊富かもしれない。

    ノンビリしてるし、戦わないし、平和ボケかしらね^^;

    いざ敵と戦ったら、私と同じくらい貧弱w

    だからこそ・・・でしょうけど

    兄さんの支援はその辺の適当な支援マガイには負けないわね^^



    テイ姉さんも、あまり怒りません。

    怒らないっていうか・・・静かです。

    多分人間よりペット達とのほうが会話が弾んでるかもしれなぃw

    そういうところに惹かれるのかしら、モンスターって^^;

    鳥とも虫でも獣でも、はては風や大地や空とも?

    何とでもコミュニケーションが取れる、凄い姉さんです。



    シフ兄さんは、上3人とは全く違います。

    ひたすら明るく元気で、ハシャギ回ってます。

    言いたい事を隠すことなくズカズカと言いまくってますが

    いつでも兄さんの周りには楽しそうです。

    そういえば、ドンマイ星で一番のイケメンですw

    カッコつけなんてしないし、まぁ分かりやすい人ですね。



    星は今日も平和です。

    マスターが忙しいので、皆家でノンビリと過ごしてます。

    姫姉さんは、散歩に行きたくて仕方が無いみたいですけどねw





長女|_・)  ・・・(ねぇ、あの子誰と話してるの?
長男|_@)  ・・・(マスターかな? そっとしておこうよ
次女|_=)  ・・・(マスターは不在のはず・・って、押さないで・・。
次男|_‐)  ・・・(ごめんw っていうか、独り言じゃね?w
            何喋ってんのか全然聞こえないしw





三女普通とはどこかちょっと違う5人です。

    あ、5人だと私も入っちゃう・・・ま、いっか^^

    面白い姉兄に囲まれて、暇しない私ですw

    今日も、平和です♪



コメント
この記事へのコメント
アブストw


研究成果を見越して先に発表申し込みをしてしまうというアレですね~


焦らずがんばってください^^c
2009/07/17(Fri) 22:15 | URL  | 堕天使12号 #-[ 編集]
遅くなりましたが、GVテイム無しでのハイエルフテイム計画の進行具合を報告致します^^

Dさん本体LVを170以上、睨むを補正無しで40まで上げたと仮定して、
マスクエブ-ストを+5に出来た場合・・・(+4の場合は睨むを若干上げてもらいます^^)

色々書くのは面倒なので結果のみをw
ハイエルフ268をGET可能です^^v

他の条件としては、引導取りに行った時みたいにうろうろせず、
王宮B3固定場所をじっとしてることw
2009/07/17(Fri) 23:41 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
>堕天使12号さん
いわゆる、学会発表の概要ですね^^
予稿集が前もって作られるため
学会は9月でもアブストラクトは今の時期に提出しなければなりません^^;

これから・・・忙しくなります><
2009/07/18(Sat) 23:53 | URL  | D-Star #-[ 編集]
>ユーシスさん
色々と妙なコダワリガあるため
次女が170歳になる頃には長男もそれ以上でなければなりません。
次女現在131歳・・・(これも最近必死に上げましたw
長男現在144歳。
二人を優先的に育てますが・・・
目標到達には何ヶ月かかることやら・・・・(;;
2009/07/18(Sat) 23:55 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック