• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

実験失敗に終わりました・・・。 途中までは上手くいってたのに・・・。

学会のアブスト締め切りが近づいており、非常にヨロシクナイ状況にありますorz

こんにちわ。 切羽詰りまくりの D-Star です焦る3




長女マスターが忙しいらしいわ。
三女それで最近何処にも連れて行ってくれないのね。
次男マスターいたって、お前はいつも留守番じゃんよw
長男僕は家でノンビリするのもいいと思うけどね。
三女支出ばかりで収入が無いぢゃないの・・・。
次男・・・あれ? テイ姉さんは? マスターに内緒でお出かけ?
長女晩御飯の買出しに行ってもらってるわ。







次女人参が3本で98円・・・お買い得・・・。
    ラカリフサ産キャベツも今日は安い・・・。
    アウグ産ブドウ・・・まだ旬にはちょっとはやい・・・。

    そうだ・・・牛肉・・・・・・・買わなきゃ・・・。
    相変わらず高い・・・・。
    どこ産・・・かしら・・・
     【ロマ村ビスル産】
    ・・・牛肉はやめ。

    お米が無くなりかけてたって姉さんが言ってた。
    ビガプール産が一番美味しいって言ってた・・・。買おう。

    チリソース・・・高い。
    姉さんはいずれこれをブン投げる気なんだ・・・。
    もったいない・・・。




    さて、帰りましょうか。
    買い物も疲れるわ。
    こういうときは、ファミじゃなくて貴方達が役に立つわね。

引導者『※‡゜〇~#¨ヾг$・・・?』
次女あら、私もいいの? 有難う。助かるわ。
引導者『ΘΨ⊿г>゛♪』
次女家までよろしく。
    風雨・・・発動しておくわ・・。
    あとはよろし・・・く・・・・ふわぁ~~~・・・zzz






長女お帰り引導's
    貴方達、やっぱり手が4本あると便利よね^^;
次男両手に買い物袋・・・それに姉さん抱っこかよw
長男お疲れ。アスヒいるかい? あぁ大丈夫そうだねw
    そのままベットに寝かしてきてあげて^^
    あ、それは台所にもってきてくれる?

引導者『Ш〇◎×Ю=’_||^』

三女いいなぁ・・・お姫様抱っこ・・・。
    P達が何言ってるのか全然分からないけど。
長女あの子にしか分からないわよ^^
    でも、凄く優しい子達だし、雰囲気で何となく言いたいことは分かるわ^^
長男姉さ~ん、これ冷蔵庫~?
長女あぁ、は~ぃ今行くわ。



次男引導者・・・悪魔系一般4型・・・
    ファミやサキュバスと並ぶ怪物か・・・。
    あぁしてると、そんな風には見えないよな。
三女ま、兄さんよりかは ずぅ~~~っと 強いでしょうけどねw
次男そりゃそうだw




次女 。o 0 (ん~・・・ん。 いけぇ~・・ いんどぉ~・・ ん)

引導者『^^;』



コメント
この記事へのコメント
ドンマイ劇場おもしろい(^人^)
最近見かけない理由はそういう事だったのね(¨;)
Dちゃんの事だからまたサボタージュしてるのかとおもった(´Д`)
難しいことはわからないけど身体に気をつけながらがんばってo(^-^o)(o^-^)o
2009/07/15(Wed) 16:44 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
>ツン☆デレさん
コメント有難う御座います^^

そういうわけで、今週はIN率が非常に悪くなっております・・・orz
暇だった場合、サボるにしてもINしてサボりますw
2009/07/15(Wed) 18:40 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック