• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

夢の中で、『これは夢だ』・・・と、思ったことがありません。

思い出すと、どう考えてもおかしい状況ですが、それを夢だと思わないのが不思議ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

夢だと分かれば・・・ 普段出来ないこと、いえないこと沢山できるだろうなぁ・・・。

こんにちわ。 最近実験のせいで昼夜逆転気味の D-Star です。星




ある日の兄弟。
♪~・・・ ♪~・・・ ♪~・・・ ♪~・ピポッ
長男どしたの? 今夜中だよ?
次男今さ~ブラックエルフ狩ってるんだけど・・・
長男最近よくそこにいるな・・・まぁ美味しい盛りだろうけど。
次男夜中だからさっ、人居ない訳。 そこでなんだけど~・・・?
長男あ~・・・来て欲しいのね、支援に。
    だけど僕は・・・そこで外掛けするほど凄くないよ。
    募集とかでもっと凄い人とか・・・
次男兄さんでい~のっ。 ね? 頼むよぉ~
長男いいけどね・・・。 留守番も暇だし・・。





Several hours later・・・・・。





長男人に頼りにされるってのは・・・気持ちがいいな。
次男つくづく支援職むきだなぁ・・・兄さんは。
    モンスターとか、攻撃してみようとか思わないの?
長男僕はほら・・・なんというかトロぃから。
    後ろで頑張って~ って言ってる方があってるよ。
    それに、支援たのしいよ? 結構。
次男倒せてナンボだとおもぜ~、敵は^^
    支援さんは居て貰わなきゃこまるけどねw
長男あの技は・・・いまの年ならエンが載ってこそ真価発揮だろうね。
    手数としては、マシン並かそれ以上じゃない?
次男花とか青ポット連打だからね~。
    第6感だけじゃぁ集中力切れちゃってw 投げれなくなるぜ^^;
長男そんなにするから、あまり防御高くないのに攻撃されまくるんだよ・・・。
    僕の回復でやっと繋いでたじゃないかw
    結構青ポットがぶ飲みしたよ・・・(;;
次男いや~助かったよw
    おかげさんで、テイ姉さんにだいぶ近づけた気がする^^
長男姫姉さまにはマダマダ随分遠いがな・・・。
次男姫ネェは張り切ると一直線だからw
    兄さん一時期は追いついてたのにな^^;
長男僕は一人じゃどうしようもないし、ユックリやるのが合ってるさ。
次男俺もそろそろ、コロッサスだなぁ~・・・
    っとぉ、ただいま~~。




長女あ・・・お帰りなさ~い・・・。 (ゴソゴソ
    二人で・・・出かけてたのね~。 (モゾモゾ
    ねぇ~>< 倉庫に詰め込んであった花束しらない??
    師匠に頂いた花束が幾つかと・・・ラージヒールが・・・
    どっ・・・こに、置いたか忘れちゃって・・・(うぅぅ涙
    うぅ~・・・無ぃよぉ・・・あれ使っちゃったんだっけぇ~・・・orz 


長男(お前まさか勝手に持ってったんじゃなかろうな・・・
次男(やっべぇ・・・つい・・・
長男(これは・・・間違えれば屍累々になるぞ・・・。
次男(ちょっと張り切りすぎた・・・ヤヴァイっすぜ兄さん・・・




長女ない・・・ないよぉ・・・
    うぅ・・・・ひっく・・・

    ・・・・うわぁぁぁ~~~~~~~~~ん!!!



次男長男(きたぁ~~~~~(;><)
次男(兄さん何とかしてくれぇ~~ 耳が・・・耳が~~ぁ;
長男(まったく・・・お前のせいだろう??
     僕にどうしろって・・・くぁっ耳いたぃ><




次女『本日、深夜0時31分51秒。倉庫開錠。
     花束3つとラージヒールポーション20個取り出し。
     同時刻35分7秒に施錠。 姉さん。取り出したのは・・・彼。』

長女うわぁ~~~~~~~・・・・ ふぇ?
    何・・・ 今、何て。 何ていったの・・・
次女持ち出したのは・・・(指差し。)
長女・・・・・。
長男(逃げろ。ヘイスト掛けてやるから、今すぐに。
次男(兄さんのヘイスト程度でウサギマスターから逃げ切れるわけが・・・



長女そう・・・ そうだったの・・・
    貴方・・・ちょっといらっしゃい・・・。
次男ま・・・待ってくれ姉さん。これには色々・・その・・ 
    (兄さんっ とりあえずヘイストっ!
長男(ほぃっ。
次男うおぉぉ~~アイコン名を入力してください



長女フフフ・・・ うふふ・・・ そう、逃げるの・・・。
    逃げ切れると・・・ 思ってんのぉっ!!






長男ヘイストマスターくらいじゃどうにもならないな・・・。
次女今日も綺麗な花火があがりました。
三女(ん~・・・? 夜中に何事かと思えば・・もぅ・・・。
     家の中ではやらないでよね・・・家の修理費がかかるから・・・




コメント
この記事へのコメント
ドンマイさんこんばんは^^

FなギルドのBISです
このたびはリンクありがとうございました~

花火でしたら8月2日の長岡の花火へいらしてくださいw
2009/07/14(Tue) 22:56 | URL  | 堕天使12号 #-[ 編集]
>堕天使12号さん
8月2日・・・
中四国学会の真っ最中ですね(;;

花火大会・・・行きたいなぁ><
2009/07/15(Wed) 15:08 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック