• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

れぇしっく・・・とか言う目の手術があるらしいです顔 ニコ

私はメガネをかけ続けてもう・・・10年くらい? 目が良くなれば楽だろうなぁ~って凄く思いますが・・・

メスを入れるなんて、そんなの全身麻酔で眠らされてても、想像だけでアウトえーん

よって、一生私は眼鏡人間。 こんにちわ♪ D-Star ですハート





(コンタクトは、怖くてとても入れられません。)


さて。
週末は更新をサボってまして申し訳ありませんでした。
木曜から土曜日に掛けて、3日ほど徹夜をしてまして・・・若干死にかけてました。
んまぁ本来グウタラなので・・・土日は更新なしかな・・・などと甘い考えをハート

土曜日に帰宅後、眠りについて目が覚めたのが11時間後
よく寝たもんです笑




土日は主に、次女と次男のレベル上げをしてました。
次男は黒エルフが美味しい盛りで、久々の黒エルフに張り切ってGOGOアイコン名を入力してください

しかし初心者称号・・・経験値が上がるとは聞いてましたが、まさかこれほどとは思いませんでした。

私の記憶では、60歳からが黒エルフの適正。
夜中に近い時間で人も少なく、申し訳ないながら・・・57歳で黒エルフに就職しましたjumee☆shy2
経験値は、これも記憶がたしかであれば・・・ですが15000程度だったかと。

ところが

経験値の量がコロッサス並み・・・3万以上です。
まさに課金が如くのウマウマ状態グー!
なるほど・・・経験値2倍の美味しさは正に悪魔の美酒アップロードファイル
これを経験すると課金を止められないというのも納得jumee☆think2

でもまぁっ、今後はずっとこの状態と有れば
課金しなくても課金気分w
もう少し早くしてくれれば・・・姫も少しは楽だったのかな??? ナンテネw

これにテンション上がった私は、ここから一気に駆け上がりますw
しかも、テンションが上がったのはこれだけじゃなく

耳有難う御座います♪

なんとシーフにも耳が音符
まぁ、私の場合キャラクター全員が同じ名前ですから・・・w

しかし、黒エルフで耳いただけるとは思ってなかったので(何処でも思ってないけどw
テンション駄々上がりです。 狩が止まりませんw
勢い余って、御年なんと86歳まで駆け上りましたとさキラキラ
















思い出せ私。 私は本当は、何が欲しかったんだ!














・・・とりあえずT品です。
シーフのT品が装備してみたかったんです。
忘れるところでしたよ、アスランさんがっくり



取りにいかなきゃですよ。
未だに、通りかかったりしただけで真面目に取りにいったことが無かったものですからw


警備兵墓B1
BOSS:墓の王 (85歳)
セット名:刺客の道 (装備レベル85)


こやつを、殺っちまわねばなりませんのですアップロードファイル
だけど私は、辿り着けたのは良いものの、周りの骨戦士にボコボコにされたのですorz
許せんのです。悔しいのです涙

導き出された答えは、強い人を強制呼び出しなのです。
可愛そうに、呼び出された剣士様WIZ様は、私につき合わされたので御座いますピース
いっけぇ~~~~~!




スッキリ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*スッキリ




うらみ晴らしただけじゃないのだろうかwwww
キニシナイ(・ε・)キニシナイ!!


拾えたアイテムは、刺客の道が3個・・・。頭と指が足りませんでした。
しかし、シーフだと倒すのに数十分かかり、支援とシマーなしだと即死します出費
本当は私のテイマで来ようと思っていたのですが、Pちゃんが135歳をとうに超えてしまい
倒せないという状態に・・・orz

135歳以下のPちゃんを、このためだけにGETしようかな・・・と考え中ですキラキラ(オレンジ)









さて。
ところで今チラッ・・・と登場した次女のテイマですが
ハイエルフ様テイム計画が裏で進んでいるみたいで・・・

『最低でも200歳になれ。』

・・・といわれました (ノ∀`;)ムリダw

次女が200歳になるためには、長男も200歳に成らなければならず(この辺はコダワリw
ダブルで成長させるのはかなり大変だぁ・・・焦る3

とりあえず、テイマでコロちゃん行ってきましたw
コロちゃん・・・何ヶ月ぶりかしら。
なんだか随分と過疎化が進んでるような気がしました。
舌横のPTが無く、眉間も人手不足。
池下になんとかPTが出来てるような状況です。

ここより美味しい狩場が・・・他にあったかな???
それとも単に、人が居ないだけjumee☆whyL

まぁいいですw
タゲトリは就職しやすいのですBrilliant
まして見掛け倒しの低下引導者をつれてます私ならば桜
弱いのは引導者's・・・では無く
低下してまで取った次女の責任ということでびっくり

さて、ここでもテンション上がる出来事が。

耳有難う御座います♪

テイマにも耳を頂きました^^

皆様真に有難う御座います星





しかし最近、PT狩りをすれば見知らぬ方々から声がかかるようになり
私はいったいいつから有名人になったんだ・・・???
・・・と、思うこともシバシバ。

ファンサイトランキング32位のドンマイ星は伊達じゃない???

・・・いえ多分、伊達です。
若干200歳の長女がTOPという私。
上や横を見上げれば・・・というかランクがドンマイ星よりも下の方々を見たって
確実に400やら500やら・・・高レベルさんたちがウジャウジャふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いやはや・・・精進が必要です。

頑張ります。 
        適度に。 
              サボりながら。
                                 ・・・それは頑張ってなですね。 はいkao04



コメント
この記事へのコメント
成せば成る^^v
説得LVは無課金の都合上再振りは無しと考え、振れば振るほど戦力に
無駄が生じるのは否めないので余計に振ってとはいいませんが、
睨むが補正込みで63以上あれば、テイム時のLV低下がなくなりますので
睨むを補正抜きで40にしておいて下さいね^^b
あとは装備ブーストでどうにかします^^
その補正により説得も上がると思いますので、超高LVハイエルフのままとはいきませんが
本体と同等若しくはそれ以上のハイエルフを取れると思います^^
2009/07/13(Mon) 18:01 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
最短コース
現在テイマは116…117歳? 程度です。
ここから睨むを全力で覚えたとして、素で40に到達するのが132歳
これは意外にも、もうすぐみたいですね。

現在説得は1のみしかとってません(;;
ハイエルフ様は470~480歳・・・
引導者様は現在144歳になられますが
果たして引導者様をこえるか否か・・・。

いづれにしましても、私事に真剣に付き合っていただいているのに
当の本人が全くのサボリ・・・申し訳ないです(><;
2009/07/13(Mon) 18:58 | URL  | D-Star #-[ 編集]
Dさんがハイエルフ連れてるのをみてみたいというツンさんと
私のの野望みたいなものなので気にせずに^^v

説得は1のままでもOKですが、睨むが63↑だと低下後の跳ね返りも期待されますので、
DさんでもかなりのLVのハイエルフが期待できます^^

ツンさんが言った200まで上げて欲しい理由は、知り合いの低下さんと私のアーチ+分、
ツンさんの女神の合計を考慮したLVの目安でもあります^^
(多分ツンさんはそこまで考えていないかもしれないけどw)
そして説得可能LVの底上げとマスクエスキルの+上乗せが欲しいからです^^v
2009/07/13(Mon) 21:03 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
いつの間にか有名人になっちゃいましたね^^*
耳の話を聞くたびに、読んでいるひとはいるんやなって、改めて思う^^

書く記事が毎回おもしろくて、毎日更新の確認してたり(。-ω-)
次の記事も楽しみに待ってます(*´∇`人)
2009/07/13(Mon) 21:29 | URL  | korila #-[ 編集]
>ユーシスさん
マスターは今、風雨と攻撃だけですね・・・
よってマスクエ効果は+4かな・・・。

仰せの通り、ここから睨みを上げて行こうと思います^^
・・・暫くかかるだろうなぁ><;
2009/07/14(Tue) 15:30 | URL  | D-Star #-[ 編集]
>korilaさん
最近は学会とか色々な締め切りが忙しく
あまり面白い記事が・・・更新できません><

ごめんなさい皆様m(_ _)m

テイマ・・・廃上げしなきゃなぁ・・・;;
2009/07/14(Tue) 15:32 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック