• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

梅雨の時期・・・降水確率30%は迷うところです焦る3

30%でノヴァさながらの雨がふることもあれば・・・梅雨かどうか怪しいくらいのいい天気だったりしますね太陽

こんばんわ。 寒いのは我慢できますが暑いのはどうしようもない D-Star です笑






ある日のドンマイ星・・・。
長女暑い・・・ 暑すぎるわっ! ねぇ何とかならないの?
長男そういわれてもなぁ・・・。
次男大体兄さんは、この暑いのによくコートなんか着てられるな・・・。
次女見てるだけで、体感温度2.35K上昇よ・・・。脱ぎなさぃよ。
長男だって、せっかく買った最高補正のウィズダムだよ?
    コレ買うのにどれだけかかったか・・・。
次男クレナさんに預けとけば?
    兄さんイケメンだしさ、クレナさんに顔見せるだけで喜ぶぜww
長女あら、貴方達そういう関係だったの・・・。
    古都銀行員なら収入安定してるし、安泰よねぇ。
長男まてまて、僕は脱がないぞ。
    気に入ってるんだこれ。着心地抜群なんだよ?
三女汗・・・だっくだくぢゃない。
    大体、その最補ウィズダム・・・私がお店で稼いだお金じゃないの。
次男だっておまぇさ、未だにステータスも初期値だし
    魔法もなぁ~~んも使えないじゃんかw
三女私が居なきゃ、うちの経費をどうやって出すのよ!
    そもそも、もっといい品物拾って帰りゃ、クーラーだって買えるのよ?
    誰かさんはT品しかとってこないし・・・ねぇ?
次女なによぉ・・・
    私だって、好きでT品拾ってるわけじゃないのよ。
    いい加減、缶々ばっかりあつめるのも飽きるわ。
長女スウェルファー・・・スウェルファー召還できないの?
    あの子結構ひんやりできるわよ。この前PTで使ってる人がいたわ。
次女いまさらサマナーになれと・・・お姉さま・・・。
長女じゃぁチリングタッチは? あ、水バリアはどうなのよ。
長男純粋支援の僕にチリはまだ無理だよ・・・
    それに、水バリアより先にヘイスト極めなきゃだめだって・・・
    姉さんが言ったんじゃないか・・・・(;;
長女そうよね・・・ごめんなさいね・・・。
    あ・・・・。 ねぇねぇ、私いいこと思いついたんだけど^^?
次男大方予想がつくんだが・・・それでないほうがありがたいぜ・・・。
長女なによ、聞いてから言ってよねw
    あのね、クレナさんに液体窒素ビン・・・預けてあるじゃない。
    あれ・・・スリングぶん回ししたら・・・
長男次男(殺すきかっ!?)
三女ね・・・姉さまっ 私抵抗、全属性ゼロなんですけど・・・。
    ねぇ、液体窒素は無理があると・・思うのよ。
次女(私はセトリン8本付けてるから・・・常時エレメ状態なのよね・・・。)
長女やっぱりだめかぁ・・・・・。
    あ、ねぇねぇ、アイスボトルはどう? あれなら・・・
次男アリだよね。 あの程度のものなら、その辺に置いとけば・・・
長男でもアイスボトル無限弾・・・前に売っちゃってたよね?
三女あ・・・ごめんなさい・・・・。
長女・・・・・・・orz









次男なぁ・・・シュトラ行こうよシュトラ。 海あるじゃん。
三女いいわね。今年もそろそろ・・・泳いでもいい時期よね^^
次女私もう今年の水着買っちゃった~♪
三女えぇ~~~ 姉さんずるい。いつの間にぃ??
次男(兄さん・・・今年はフンドシは勘弁してよね。
長男(やっぱだめなのか? 僕それ以外にもってなぃよ?
次男(だって女の子ナンパとか出来ないじゃん、フンドシでさー
長男(行きしなに買うか・・・ ワリドさんとこにあるかな・・・。



長女・・・・却下よ!

三女次女次男長男(なにぃ~~~~~っ!?)
長女貴女たちはいいわよねぇ?
    いつのまにか私よりも成長してさぁ~?
    なに? 見せ付けたいの? 一丁前に水着かったの。ふ~~ん・・・。

長男(しまった・・・どうしようこの空気・・・
次女(海行こうとか言うからよ><
三女(このままじゃ、ここでノヴァ撃たれるわよ!?
次男(罠士が地雷踏んでどうすんだ俺っ><
次女(誰が上手い事言えといったのよwww










次男・・・なんか、ね。今凄く涼しくない^^;? ね、ねぇほらこの空気。
次女ほ、ほんとだぁ・・・どうしたのかしらねぇ^^;
長男ははは・・・じ、じつはほら、霧スキルけっこう涼しいんだよ、な?
三女そ、そっかぁ、ならもうコレで解決よ・・・ねぇ姉さん^^;?




長女暑いわねぇ・・・・・。


                             ドンマイ星も、今は梅雨真っ盛り。
                             もうすぐ夏ですね~^^


コメント
この記事へのコメント
なるほど
ドンマイ星はふんどしがはやっているのかぁφ(.. )メモメモ
ツンも新作ビキニでもかうかなぁ~(@_@)
新しいドレスは買ったよ(゜▽゜)つプリミア
あとはバタ買ってさいふりして物リトルに(^人^)
女神は続けるけどねo(^-^)o
2009/07/10(Fri) 23:08 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
ツン☆デレ
ゴリアテするつもりですか・・・。
まぁツンデレさんくらいレベルがあれば、ゴリアテも強力でしょうねw
私の年ではまだ・・・物理に転職しても火力になりませんね。

プリティミア・・・1着私も持ってますw
滅多に着ませんが・・・。
バターやフォムガなどの高級品はもちろん持ってません^^;
2009/07/11(Sat) 00:22 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック