• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

目に涙をいっぱい溜めながら街中を車で走り

ちょっと目を細めると・・・信号、テールランプ、色々な光がまつ毛で乱反射しとても綺麗・・・。

少し危険ですが、町が一瞬で別空間に変わる方法です。 こんばんわ D-Star です。








・・・助手席でやるのが、吉w




昨日はINしても母上と耳会話したのみで
母上の狩り中にもかかわらず、邪魔してすみませんでした^^;

そのご、今日も朝が早かったために眠り・・・
今日はまだ帰れてないために
ネタがありません・・・。







というわけで、雑談を少し。

テイマーのペットの大人気はファミリア。
鬼のような速度を持ち、貫通能力の攻撃に加えて攻撃力もまぁまぁ。
そんな素晴らしぃペットです。
見た目・・・フェレットが耳を伸ばしたような感じの姿をしてますね。

野原を適当に走り回っていると出てくる犬。
何処にでもいて、紫色のや赤いのは若干強い犬。
ペットにしている方もチラホラ見かけます。

姫はウサギに変身できます。
リトルはウサギで囲むこともできます。 つまりウサギはいるんですね。

ラットシーフ系のモンスター・・・
ラットというからにはネズミ・・・もしくはモルモットとかでしょうね。

馬はペットにできませんが、ラカリフサやロマにいて
ブタさんも同じように飼われてます。

牛さんもいます。
最近現れた新型Pちゃんのゴーゴンは牛そのものです。

ホワイトゴルゴは見たまま白ゴリラ・・・




フェレット 犬 ウサギ ネズミ 馬 ブタ 牛 ゴリラ
・・・これらがいて
なぜ ネコ が居ないのかっ!?
要るでしょう! ネコ!
ネコ・・・可愛いじゃないですか・・・・。
ペットにしたら、絶対人気抜群だと思うのに・・・






なんて、考えて。
今日も学校で実験の日々がつづいてますw






                                   今日はこれだけ・・・
                                   読んでくださってる皆様すみません(;;


コメント
この記事へのコメント
フェレット!?
イタチっぽいですか@@

個人的に、ファミはウサギの悪魔だと思ってます…。
2009/07/10(Fri) 12:42 | URL  | フュエル #-[ 編集]
初めてカキコします^^

私のブログに何度もカキコありがとうございます^^

プロフィールの写真すごく素敵ですね^^

姫の育成がんばってください^^

2009/07/10(Fri) 18:49 | URL  | リナ☆ #n08XGfOg[ 編集]
フュエルさん
そういわれますと・・・ウサギに見えてくるかもw
最初に出会ったとき、フェレットにみえちゃって
最初の印象が続いてました^^
2009/07/10(Fri) 19:45 | URL  | D-Star #-[ 編集]
リナ☆さん
初コメント有難う御座います♪
プロフィールの絵・・・私も結構気に入ってます(自分で書いといてw

リナ☆さんに近づけるように・・・頑張りますw チョットづつ^^;
2009/07/10(Fri) 19:49 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック