• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11


星七夕ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星の日は大抵曇りもしくは雨雨で、星空が見れませんねkao04

それは1年に1回きりの恋人達の再会を、私たちが邪魔しないように雲が空気読んでる・・・。

そういうふうに思えば、曇りも素敵な天気じゃないですか♪

こんにちわ^^ 今日だけは曇りも雨もドンと来い! ・・・と思う D-Star ですグー!






(晴れてる地域はどうするんだ? という疑問はさておきますw)

昨日は教授が出張でして・・・。
私は1日中研究室にいたものの、割と気持ち的に楽な感じw
帰ったのは・・・20時前だったかな^^
こういうときは無理に徹夜しないで、やっぱり早く帰らなきゃねw


さて。
RSの方は最近作ったシーフでチマチマと遊んでおりますが
昨日は称号とか美味しいクエストとかをやってみることに。
私のシーフの友録第1号の高レベルWIZ&BIS様方は、見事に呼び出されましたとさハート


今のところ
MOB鑑別Lv1 初心者称号 密教 薬士 キャンプマスター サバイバル
・・・等を持ってたかと思います。
とりあえず・・・以下の3つをまとめてみました。
 シティウォーカー         ネクロクエスト             冒険者アベル    音符
シティウォーカーネクロクエ冒険者アベル


どれもこれも・・・ですが
シティウォーカーはコールOKなのですぐですし
ネクロクエストはエレメ?とエンヘイで問題なっしぶるですし
アベルも・・・2回コル&帰還だけで即終了w

シティウォーカーは特に、走ってそういう能力を身に着けるものだとすれば
かなり邪道な取り方ですが・・・・
あのランニングは、もう二度とやりたいとは思わない・・・・orz




さて。
その後若干わがままを聞いていただき
銀行顧客をLv・・・いくつだったかな・・・4かなjumee☆whyL
ドーナツのエルフ冒険者を倒すやつですね。
そこまでお手伝いしていただきましたピース

DTHがある程度上がっているとはいえ
どれだけ投げても、若干56歳の手裏剣はエルフには当たらないw
花連打~~ で何とか倒せました♪ (もちろん、削ってもらっているw)
そういえば、先日のバヘルエルフで拾った自リロ指輪は、ここで非常に重宝キラキラ(オレンジ)

私の銀行には、私が要る!・・・と思ったものがいくつもつみあがっており
それは多分、特に他の方々から見れば・・・いわゆるひとつのゴミ^^?
そんな状態ですので、銀行は常にフルMAX♪
いちいち引っ張り出すのに、上のほうしか見えないのは困りますからね~^^
銀行はどのキャラでも、上げておきたいものなのですkao01











さて。
次は何しよう。
地図5くらいまで上げれまいか・・・? とか考え中です。

しかぁし!
テイマのハイエルフ様GET計画が裏で実行中だったらしく
これは・・・テイマををレベル上げしなきゃならん状態??

・・・また鬼のようなレベル上げの日々が始まっちゃうのか涙
どうしようか、考え物です。

でも、ハイエルフ様はほしいんだよなぁ~~jumee☆shy2
幸せいっぱいの悩みですw

七夕に願わくば、乙姫と彦星の幸せな1日を。
そして余力があるなら、私にフォームガードのドロップを・・・・ ナンテネ3はーと



コメント
この記事へのコメント
どうも初めましてw

たまたまいろんな人のブログを徘徊?wしたり、探してみてたりしたら・・・。

おいらとドで出会った事の記事がww
って事で、コメントしてみましたw

あの姫も200歳になられたんですね^^b
おめでとーございます。

これからちょくちょく見させていただきます

いつだったか、ドで会った人よりw
2009/07/07(Tue) 23:43 | URL  | カッキー #-[ 編集]
カッキーさん
お久しぶりです^^
5/18日の記事ですね♪
覚えていてくださり、有難う御座いました。

200歳を越えた後は201歳になったまま・・・
随分と止まってますw

今度は何しようかなぁ~って
考えてるんですが・・・

真面目はしないかもww
2009/07/08(Wed) 00:14 | URL  | D-Star #-[ 編集]
昨日は七夕だったね^^
願い事はリアルすぎるが
「経済状況がよくなり、無事就職できますように」
なんてね(*≧m≦*)

最近RSから離れすぎて、
たまにはやらないとなぁと><
レベル上げが大変だから、ついやる気が;;

ハイエルフ様ゲットできたらいいね^^*
応援してるよ♪
2009/07/08(Wed) 22:17 | URL  | korila #-[ 編集]
korilaさん
レベルは後から付いてくる♪

この言葉をモットーに
私はこれからも全力で・・・サボりますw

korilaさんもテイマですよね^^
一緒にハイエルフ様テイムしよぉ~♪
2009/07/08(Wed) 22:20 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック