• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

昨夜:22時 から放送されたウィンブルドン男子決勝は素晴らしいものでしたハート

史上最高の試合と評される昨年の男子決勝・・・それを髣髴させる内容だったと思いますグー!

お早う御座います。 先週でウィンブルドンも終わり、チョット寂しい D-Star です。






前回のUPの後半・・・ウルフマンを作ろうと思ってた気が失くなった・・・と書きましたが
なんとまぁ、勢いでシーフ作っちゃいましたw
理由は、イメージ画像が前にも増してイケメンになったから♪

・・・いや、それだけじゃないのよ?シーフ


私は戦闘中は基本、後ろの方~~~から、ピチピチと攻撃するのが好きでしてjumee☆shy2
剣士さんやアーチャーさんのように、まさに 『突撃ぃ~~!』 な職業はあまり・・・。
つまり遠距離武器が好きと言う事ね^^
以前アーチャーを120歳くらいまで育てましたので(いなくなっちゃったけど涙
じゃぁ今度はシーフじゃない? という感じですよ、はい、安易です。jumee☆SaturdayNightFeverL






最初にシーフで一番困ったのは・・・弾の確保です。
姫と似たようなものよねんkao02
・・・なんて息巻いて、エンヘイ広場で支援貰ってとりあえず墓地に行って見ました。
遠距離武器にエンヘイがおれば、ダメージは着にしなくてもOKOK♪ フフンフン♪

     『攻撃するためには武器を装備しなければなりません』

・・・ん? 武器・・・装備して・・・・・  なっしぶるorz

コレは困りました・・・。
姫のように、石弾のようなものが存在しないとは・・・。
そういえば、そういうの拾ったことなかったなぁ~・・・。

・・・拾いに行こう・・・アイコン名を入力してください

姫で拾いに行きましたとさ笑
ブリッジヘッドのシーフギルドの倉庫Cへw
シーフギルドって言うくらいですからシーフが沢山居て、シーフなんだから落とすでしょ、短剣!
そんな安易な発想しかもってません、すみませんがっくり


結果・・・拾えましたよ^^?
これで私は、ちゃんと戦える。私の戦いを。







さて。
作ったのは先週・・・いつ? 金曜日・・・いえ土曜日ね。(もう忘れかけてぃる。
そこからレベル上げを鬼のように行い、日曜の夜には56歳になってましたw
すさまじいレベルの上昇率・・・当然、お手伝いしていただいたのですけどねjumee☆shy2

40歳くらいまではバヘルのゴーレムで・・・緑色のワーム使う子を倒し
40歳前後でアジトB3へ。 新井様を倒します。
56歳まではこちらもバヘルの、こんどはエルフ大量抹殺。

バヘルがこれほど美味しいとは知らず、あまりの上昇っぷりに頭クラクラですキラキラ(オレンジ)
56歳になり、貸して頂いた無限弾を装備♪
これでやっと・・・手裏剣を拾い集める日々からの開放グー!(2日で開放w








ところでっ!
私、ギルドに入りましたっ!
シーフが、です。 入ったのは母上のところです。

あ、新しい単語でしたね『母上』
師匠とかいつもの剣士さんとか・・・私のブログには“私の”専門用語が多発するので
説明がいるんですよね、多分。

母上というのは、私の実母ではありませんw (そりゃそうだろうきっとw
RSには沢山の方が居られます。学生・社会人・男性・女性・・・。
その中でも希少種と呼べるかもしれません、私は母上以外にはお会いしたことがありません。

    『2児(3歳・5歳)の母様』 です。

始めてお会いしたときに、そういうことを聞いて私が勝手に母上と呼ばせていただきました。
母親は偉大です。忙しいのです。凄い方です。
にしても・・・私のネーミングセンスはナッシブルねおちこみ


母上の説明はこんなところで。
なんとGのブログを作られているようなので、それを聞くなり
『リンク張らせてください!』
・・・ずうずうしい人だ、私。 いつものこと、いつものことw
リンクの For Friend っていうのがそれに該当します。
一度お越しくださいませ^^


56歳までの、新井さんやエルフ大量はそこのGメンバーさま方のお手伝いによるものです。
非常に素晴らしい方々で中でも気に入ったのが

『レベルは後からついてくる』

これですよ。この言葉、頂きました、勝手に。
私のRS生活を全面肯定する言葉です。
散歩大好き。ネタ思考全快。レベル上げは基本サボリ。
まぁそれでも、楽しめればOK♪ いやはや、素晴らしいGに入れて嬉しい限りです^^

また、入ることが決まった瞬間
花火~~~~♪
花火連発・・・いっただきましたぁ~♪
私は右上の分身してる人じゃなく、矢印の先に居る花火直撃を受けてる人です。
弾けてます、まさにw

久々にこれほどの歓迎を受けまして嬉しい限りです^^
ひたすら、楽しみたいと思います。皆様宜しくお願い致します♪













(~余談~)
そういえば、花火は人だけのものではないみたいです♪
MOBたちも・・・。
カメさんがとくに、花火見上げて嬉しそうでしたよ^^
花壇に直撃で、涙目のMOBちゃんも居ましたけどw 楽しかったです♪


コメント
この記事へのコメント
ご入団歓迎致します^^
スッカリ自己紹介を忘れていた、忘れ去られたFF副マスBISフュエルです。こんにちは!

お手伝い少しだけしかご一緒できなくてごめんなさいね。
入団式も行けなかったし…><;

入団してくれたのはシフさんだけど、テイム支援とかが必要だったら呼んでね^^
常時アーチ+4だから!
(確かにレベルは後からついてくるものだけれど、アーチマスを譲れなかった為に廃アゲしたの)

これから、宜しくお願い致しまっす!
2009/07/06(Mon) 14:18 | URL  | フュエル #-[ 編集]
フュエルさん
コメント有難う御座います♪
あと、お手伝い真に有難う御座いました^^

おかげさまで無限弾も装備かのうになり
ワッショイワッショイでございます。

姫・テイマ・WIZ 3人ともGに所属しており
残っているのは露天っ娘のリトルとシーフだけでして・・・><
役立たずですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2009/07/06(Mon) 17:12 | URL  | D-Star #-[ 編集]
おこんにちわー^^


なんだかステキな方とお友達になれてうれしい限りです^^

のんびりマイペースなGなので
のんびりマイペースに楽しみましょね~^^

死にたくなったら適正外なとこにみんなで突撃しましょね~^^!

どうぞよろしくお願いします(‘v‘)ノ
2009/07/06(Mon) 21:00 | URL  | わか #-[ 編集]
とりあえず、ハイエルフテイム計画が
ツンさんと私で勝手に2人歩きしているので、
早急にテイマのLVをあげましょう^^v

ツンさん女神稼業復帰したので今なら可能かも?w
2009/07/06(Mon) 23:42 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
レベル上がるの早いね><

G入団おめでと^^*
いいひとたちにめぐり合えてよかったね^^
2009/07/06(Mon) 23:42 | URL  | korila #-[ 編集]
わかさん
こちらこそ、これからどうぞ宜しくお願い致します^^
死にたいときは突撃ウサギ変身解除で!
2009/07/07(Tue) 12:25 | URL  | D-Star #-[ 編集]
☆ユーシス☆さん
忘れてました・・・テイマのハイエルフ・・・。
112歳の私でもテイムできるような裏技があるんですね~w
低下すると、スコブル弱いんですけどねw
カッコイイからOK~~♪
2009/07/07(Tue) 12:28 | URL  | D-Star #-[ 編集]
korilaさん
私じゃkorilaさんのお手伝いしてもあれが限界だったかなぁ(;;
知識では有りますが、リトルじゃない為に範囲が・・・。
こんど、一緒にレベル上げ頑張りましょう><
2009/07/07(Tue) 12:30 | URL  | D-Star #-[ 編集]
おめでとうございます。
初めて、投稿させて頂きます。FFに来て下さりありがとうございます。
そして、ご紹介頂きありがとうございます。形はさまざまですが、
これも出会いです。^^同じ時間を共有できます事を感謝いたします。
2009/07/08(Wed) 02:09 | URL  | TK #SFo5/nok[ 編集]
母上へ
始めてお会いしたのは・・・昨年ですよね?
正確な日は忘れてしまいましたけど><
母をしながらって凄いなぁて思います♪

これからも宜しくお願い致します☆
2009/07/08(Wed) 09:36 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック