• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

飲み会などの最初の飲み物は、なんか世間一般的にビールですけど

私は思いっきりビール嫌いなんですよねぇ・・・苦いし。 喉で飲むって言われても・・・ねぇjumee☆whyR

こんばんわ寝る 飲み会後半はウィスキーでしめるのが私流の D-Star ですグー!





昨日、露天をしてましたら
応援有難う御座います♪
このようなコメントいただきました^^

真に有難う御座います。

テンション5割り増しくらいになります^^

ちなみに、コメントいただいたときも4~6割増しくらいになりますピース




さて。

今日は久々に支援WIZ ドンマイ星人2号 を動かしてみました。

で、気が付いたんですが・・・
PT

こんな風になってました。

こんな風っていうのは・・・つまり右下のところのPTの名前のところ・・・。

ここが、全員ばらばらじゃなくて、揃っていることねw






私は思う。

これは・・・無駄じゃあるまいかww

まぁいいけどね。

どうせなら・・・ペットの名前も載るようにしていただけると・・・支援とかしやすいんですが??

聞いてはくれないんでしょうけど涙




ところで、支援してるときはいつも思ってますが

『支援を切らすのは職務怠慢。ペットの回復はWIZの仕事!』

・・・を、モットーに支援してますkao03

それ以外は、特に何も考えてませんw (1周回ってオバカなのでびっくり

BISさんはただでさえ忙しいので、支援が手助けしてあげなきゃね^^

課金してないのでペットはいませんし、弱いかもしれませんが・・・・

どこに行っても役に立つ支援でいたいですねw









そういえば、5人目のキャラに私はウルフマンを作ろうかと・・・思ってたんです。

理由は、ガリガリ攻撃(多分チェーンなんちゃらっていうスキル)がしてみたかったんですけどねw

ところがウルフマン・・・今回のイメージチェンジで滅茶苦茶怖くなってるじゃないですか・・・。

あの尻尾フサフサで、可愛くカッコイイ感じが・・・なくなってしまいまして。

ウルフマンを作る気が若干無くなってしまいましたorz




そして次に候補に挙がっているのが・・・シーフです。

今回のイメージチェンジで、イケメン度UP↑UP↑ですw

まぁ造ると決まったわけじゃありませんし、ただ単に・・・漠然とおもってただけですw




これからどうしようかなぁ・・・・

やっぱり姫のMQ3かなぁ・・・・・








金曜日中に更新が間に合ってよかった・・・
 と、ちょっとほっとしている私でしたw


コメント
この記事へのコメント
万能支援
支援はアスヒがある。
だからBISのサポートができる。が、それがあまりに万能過ぎるとBISがさぼるWこの間、ドナツにきたBISはブレエビ、回復しないで話してるだけ(PTメンバーじゃない待ち人とWW)
あまりにさぼるからだれかが注意すると、
「ならアオポ代金くれよ!」って、言い出した(@_@)
ツンのサブ支援が万能すぎるから狩れるけど、支援はエンヘイくらいがいいね(¨;)
Dちゃんも気をつけてねwwwあ、それと、古都ケイルンクエしたほうがいいよ(^人^)
ドナツで経験値が2倍くらいもらえるから(^O^)/
話しするだけだから簡単だょ(゜▽゜)
2009/07/04(Sat) 19:36 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
>ツン☆デレさん
貰うの忘れてました・・・初心者称号w

ちなみに私のWIZが青ポットがぶ飲みです。
美味しいかどうかは分かりませんが、BISさんが居ても居なくても・・・
PTをぬけた後に、いい支援さんだったって言ってほしいからかなw
自己満足自己満足っ (∀`*ゞ)エヘヘ
2009/07/06(Mon) 11:39 | URL  | D-Star #-[ 編集]
今回のアップデートでかっこよくなったといえば武道でしょwwwあのポーズは・・・w
残念なところはBISのマッチョ度減ですかね・・・w
2009/07/06(Mon) 22:34 | URL  | ソラ #-[ 編集]
ソラさん
元気玉じゃなくて、カメハメハでしたね(^^;
BISさんは聖教師みたいな感じになってて、私は好きです^^
2009/07/07(Tue) 12:26 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック