• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

蚊にはね、ノーマットより蚊取り線香のほうがいいと思うんです。

蚊取り線香って・・・風情あるんですよねぇ・・雰囲気だけですけどw

お早う御座います。 Wimbledonもいよいよ大詰めで、睡眠不足も吹っ飛んでる D-Star です。






先月の・・・

ブログランキングの結果がでました。

その結果





















ダララララララララララララララララララララララララララララ・・・・・・・・・・・・・・・・・おちこみ























プリンセスぢゅぁん!??(じゃんw)




うぉぉぉ~~~~~~ぁぁぁぁ~~~~~りゃ~!

あがっとる! あがっとるぞなもし!

テンション13割7部6厘・・・いや7厘か!? くらい上昇中!




失礼いたしました。

少々取り乱しまして。

本当に何だか嬉しいです><;

318位くらいから44位に一気に上がってくるとね・・・怖いんですよ、結構。

100位くらいまで落ちてるものだと思ったものですから。

オレンジ鯖において、日記部門では4位キラキラをキープしておりますグー!

これも、下がってなくてよかった笑顔

なんと、オレンジ鯖の日記部門では、上位の13個の内12個がランクを上げております。

すばらしぃですオレンジ♪ なんだか波にのってるぞオレンジ! GOGOオレンジ!

それに乗っかって私も今回32位です。 真に嬉しい限りです^^

周りを見ますと、GVの情報とか、拾ったアイテムの紹介とか、スキルの検証とか

そういった、お役立ち情報満載のブログがいっぱいでございます。

そんな中に私が居ていいもんなのか・・・若干微妙ですw



・・・が!

今までどおり、何気なく日記書いていきます笑

私にはそれがあっているんだぁ! (というかそれしか出来へんのだぁ!

最後までハイテンションだぁ!

今日は絶対ご飯美味しいぞぉ~~~~bikkuri01

テニスで睡眠不足気味? 大丈夫大丈夫っ! 

このランクみてニヤニヤkao02してれば多分眠れないw

張り切っていくぞぉ~~~~~~~~~~~ぃふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




(しまった・・・最近トレジャーやってなかった・・・。 
 もったいなっ!
  まぁいっかw 大丈夫大丈夫♪ また明日にしよぉ~)


コメント
この記事へのコメント
ランキングおめです!!!!
これからも楽しいブログを続けていってください^^

あと蚊取り線香はボクも大好きですw
2009/07/02(Thu) 13:46 | URL  | シーフの達人 #-[ 編集]
>シーフの達人さん
有難う御座います♪
皆様のお陰でございますです><

蚊取り線香の香りがすると、夏だなぁ・・・って思うんですよね★
2009/07/02(Thu) 16:23 | URL  | D-Star #-[ 編集]
スキル考察や実験、検証なども独自の視点で行っています。
毎日の更新はしていませんがお気楽に訪問・コメントお願いします。
2009/07/03(Fri) 09:07 | URL  | リ・シュトラ #fk0u5wB.[ 編集]
検証やらなんやらより
私は日記とかぁ
くだらないこと(ア
とかのが

だんぜんスキですおw
2009/07/03(Fri) 09:41 | URL  | カネン #-[ 編集]
>リ・シュトラさん
ファッションチェック、真に有難う御座いました♪
非常に参考にさせていただいてます^^

あ、そういえば敏捷比率金靴買いましたw
財布が非常に軽くなりましたww
2009/07/03(Fri) 23:41 | URL  | D-Star #-[ 編集]
>カネンさん
もちろん、私もですw

といいますか、そのくらいしか書くことが出来ませんw
普段ダラダラしてますから~♪
2009/07/03(Fri) 23:42 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック