• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

今日も朝から、比較的激しくが降っております汗

こんなときは、雨ガッパでもきて登校したい気分ですが・・・カッパって可愛いのが無いですよねぇ・・・がっくり

お早う御座います。 今年のウィンブルドンは晴天に恵まれており、それが羨ましい D-Star です。








あのぉ~・・・・ですね。

なぁ~~~~~んも・・・・やる気が沸きません・・・・kao02




昨日は・・・ 昨日はね。

帰ったのが23時・・・?とかで、ウィンブルドンには間に合ったんですよ。 24時10分からですのでグー!

この時間になりますと・・・ですね、友達登録の方々も殆どINしておらず

まぁ平日の夜中ですから、明日もありますし。 それは納得kao06






そこでね・・・・。

200超えて、MQ2終わって・・・次何すればいいの???

レベル上げ? MQ3? それとも・・・なんだろうw

とりあえず、思いつくことが特に無かったので、PT募集欄を閲覧・・・。

もうすぐ夜中。 コロちゃんも ドーナッツも レイス中央も・・・ どこも募集に必死な様子が伺えます。

しかしまぁ、いまさら美味しいわけでもないですし

行っても経験値吸ってしまう上に、たいした手伝いには・・・とてもならないw




そう思っていましたら・・・ 呪いリッチPT 火力さん 募集

へぇ・・・リッチも人手不足なのね・・・と思いまして、よくよく見ると

あら??? 210代の方がいらっしゃる・・・・・。 あそこは230からではなかったかな???jumee☆whyL

まぁ私の記憶違いっていうのは、5分に1回くらいのペースでやってきますので

とりあえず・・・ダメにしてもまぁ申し込んでみるかなぁ~ って ポチっとなうふ

2秒(体感)で入れましたw  (よかったのかしら…201歳でw

入れたからには、それなりに活躍しなきゃ話になりません。

flowerもって、火抵抗炎もって、赤ポットアップロードファイル積んで・・・いざレッツGO!(コル有難う御座いましたw)














私・・・弱いですね・・・。












花投げしても、ダメージが全然通らない上に、滅茶苦茶痛いorz

あれ?? 火抵抗は90%だよ? って思ったら・・・

風抵抗が29%でしたえーん







呪いリッチPTは・・・レイス中央のように動き回ることも無く、沸き処が1箇所。

非常に・・・なんというか・・・楽。

おまけにポタがでれば、ウマウマな呪い秘密にも行けますからね。

今の私のレベルだと、リッチ1体で45000程度の経験値でした。

1体あたりの経験値は・・・悪くは無いのですが、いかんせん倒すのに時間が・・・。

多分、毎日秘密2連してたほうが美味しいのよね、この年だとね。

大体、リッチさんのお年が260~270歳じゃない??

60歳以上も離れてると、そりゃぁ圧倒的だわよw ねぇ・・・jumee☆shy2









1レベルも上がることなく・・・帰還しましたw

もう少し鍛えなおしてきます。

あと・・・・風抵抗の指とか欲しいかもです・・・。

でもまぁ結局・・・適正はしばらく先なので、まだ先かなぁ・・・・・。






私の目標って、低いのかな??

なんか・・・割と200歳もMQ2も・・・達成できちゃって・・・

まぁいっかw






あ・・・・月末ですよ月末。
みなさまブログランキングの投票は済まされましたか^^?
毎回ブログランキングの上位に輝く方々の記事は素晴らしいできで
私も結構参考にさせていただいております^^

よろしければ、清き一票をw
他に入れるところが無い人・・・限定でね^^?
プリンセス ??





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック