• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



MQ2は、運営が 『課金すれば楽になるよぉ??』・・・とささやいているかのようですがっくり

ぜぇっ・・・・ったい! 課金してやらないんだから。 覚悟しなさいっ!怒

どうもぉ。 月末近づいて、今月のブログランキングが気になる D-Star ですw




投票にリンク張っちゃったうふ んまぁ、気にしないでくださいハート

さて、今日は皆様にお知らせ♪
24日からはじめたMQ2章
それが終に・・・おわりましたぁ!!


゚・*:....:*ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゚・*:....:*


長かったですよぉ~w
あんまり長すぎて、SSの数が土日だけで300枚突破びっくり
忙しくて編集する時間がなかったので (本当は億劫なだけ? 
今回は流れに関しての説明は・・・ハショル!(`・∀・´)エッヘン!




ピックアップしてSSだけを載せると・・・

お戯れを・・・。

こんなことしてみたり・・・

も~えろよ燃えろ~よ~

燃えてみたり・・・

流派D-Star姫奥義! ウサギ殴り!!

ウサギで体当たりしてみたり・・・

テンション軒並み上昇中↑↑

テンション駄々上がりになってみたり・・・



















そんな感じのMQ2章後半でした・・・。




















・・・これぢゃぁ、なんちゃわからんし!キラキラ

説明になっとらんですね。
なってないんです。
まぁいいんです。       私らしくてw

じゃぁとりあえず Q&A 1問1答しましょう。

  Q:クエ前後で一番変わったは?
  A:敏捷固定を外した事。 (メインクエスト関係ないし笑

  Q:一番疲れたのは?
  A:毒スパイダーからのドロップ。(コレは半ギレになってた怒

  Q:一番嬉しかったのは?
  A:鞄の中身がすっきりしたことw (皆、そう思うと思いますよグー!
  ごらんくださいませ♪

  Q:経験値は美味しかった?
  A:激!美味しくないです・・・(結局、200から上がってナッシブルorz

  Q:お金は稼げた?
  A:超赤字です! (テレポーター代金が異状にかかります出費

  Q:クエアイテムとかは・・・?
  A:なっしぶる。涙

  Q:一言宜しくお願い致します。
  A:他のキャラで、MQ2をしようとは・・・多分暫く(一生?)おもいません・・・。

  Q:有難う御座いました。
  A:お疲れ様でした。 拍手 パチパチ



こんな所で、いかがな感じでしょうか♪
移動の半端なさと、かなりの無駄に思われる同じ場所の往復。
運営からの 『課金しろ・・・課金しろ・・・』 という、悪魔のささやきが聞こえます。
まぁしないですけどね。 私はマダマダ貧乏ですからw


姫も200に上がり、MQ2も終わり、次に何をしようかと考えてます。
お友達の剣士さんが、レイスでレベルを上げ始めたので、WIZでくっついていこうかな・・・?
とか、その程度しか考えてませんw

支援の純粋種型である私のWIZにはMQはとても出来そうにありませんし
テイマは最近放置気味・・・。

また日々ネタに走る傾向にあるかもしれませんw
そんなときもぜひ、見捨てずについてきてね~♪







今回MQ2章を行うに当たって、沢山の人々の手助けをしていただきました。
皆様の応援の声や、支援、手伝いなどが無ければ・・・多分挫折してたかと思います。
真に、有難う御座いました。 これからも D=Star を、宜しくお願い致します。 m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
MQ2はまずいですよね;;
でもMQ3はとてもうまいですよ^^
がんばってください!!
2009/06/29(Mon) 20:27 | URL  | シーフの達人 #-[ 編集]
まじで終わってるしw
MQ2クリアおめでとう。しかもこんなに早くww
これクリア出来たら、もはや何だってこなせるよ^^
しかしまぁやれば出来る子だな^^
2009/06/30(Tue) 01:22 | URL  | つね #-[ 編集]
>シーフの達人さん
MQ3は面白ぃ・・・とか美味しぃ・・・・とか
そういう声を結構聞きます^^

MQ2章に比べたら多分、どれもそんな風なんでしょうかねw
やるかどうかは考えて見ます~♪
2009/06/30(Tue) 09:46 | URL  | D-Star #-[ 編集]
>つねさん
やれば出来る子・・・でしょ^^

普段なぁんにもやらずにフラフラしてるものですからw
でも一応私も、強くなろうとか、MQをやると決めたらやるとか
そういうのはあるんですよ♪
 (一応ねw い・ち・お・うw

普段はやっぱり、ボーッとするのが私ですw
2009/06/30(Tue) 09:48 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
