• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

ウィンブルドン見ながらMQ進めてます。

昨日は ジョコビッチ が 滅茶苦茶スマートな試合をしててカッコよかったです。

こんにちわ^^ 寝不足気味の D-Star ですzzz







さぁ、今日は昨日の続きから行きますよ。 何処からかと申すますと・・・・

MQ2-2-4

はい。ここからです。
MQ2-2-4は・・・簡単に言えばひたすら面倒くさいですがっくり
MQ2が面倒といわれるのが分かってきた気がしますw こんなのがまだまだ続くのね・・・涙
このクエスト何をするかといいますと、3回にわたってドロップしたものを届けるというもの。

   砂漠スパイダーの糸 は 西プラトン街道/グレートフォレスト入口
   蜘蛛の糸 は中央プラトン街道/グレートフォレスト入口付近
   毒スパイダーの糸 も 中央プラトン街道/グレートフォレスト入口付近
   針の材料の骸骨狂戦士の肋骨 は 警備兵墓B1
   狂人ウィザードの魔術師の杖 は 廃墟スバイン要塞
   ロックゴーレムの刀 は 廃坑8階

   エルフ巡察者の角 は バヘル大河/東バヘル大河の上流
   鷲王の骨 は テンドペンド平原/トワイライト滝付近
   骸骨見習騎士の肋骨 は アルパス地下監獄B3

   狼の皮 は 中央プラトン街道/グレートフォレスト入口近くの狼巣窟
   食人スコーピオンの皮 は キャンサー気孔B4
   色熊の皮 は ソゴム山脈の赤山
   野良犬の皮 も ソゴム山脈の赤山
   マゴット皮 は 蟲の洞穴

これら全てをやらなければなりません。
それぞれ、集めては持って行き、さらに集めて持って行き・・・集めて持って行き・・・・・・。
3回スウェブタワーに持っていくという鬼畜。 もう自分達でやりなさいよ・・・NPCさんよ怒







クエスト進行の途中、警備兵墓B1では、骸骨狂戦士を倒す途中にボスに遭遇し
警備兵墓B1のボス
相手がLv85なのを忘れ、なんとタゲをとってしまいます・・・。
半分くらいHPをやっと削ったところだったのにゼロに戻すというひどさd001
凄く申し訳なくて、急いで支援WIZ持って行きました。
ボス戦で最もやっちゃいけないよね・・・適正外の攻撃はw
って思いながらも、攻撃者が死んで再び私がタゲとってしまい
2回もHPをリセット・・・。 なんだか支援してるのか邪魔してるのか分からなかったですorz

何とか無事に倒せてよかったです。
その間に狂戦士の骨は集めおわってましたグー!







廃坑スバイン要塞・・・ってどこだったけ? って思いながら地図で検索して落胆えーん
端っこも端っこ・・・ドレミラMAPにあるんですね。酷い・・・。
ウサギダッシュがあるからまだマシですが・・・無い人はどうするんだぁ怒

そういえばこの前ここに来たときこの辺に? と思い出しちょっと寄り道。
白ゴリラ♪ 白ゴリラ♪
ホワイトゴルゴ・・・恐るるに足らず! (やっぱ可愛いなぁ白ゴリラkao04
200歳なら当然かなw







一番出づらかったのは、キャンサー気候B4食人スコーピオンからでしたね。
MAP間違えてるんじゃなかろうか? このMOBじゃないんじゃなかろうか?
なんて疑問がわきつつも狩ること・・・しばし。
何とかドロップしましたが、このあたりで疲労困憊です焦る3







そういえば鷲王は強い・・・とかクエストに書かれてるんですが
問題なっしぶるですね。混乱は普通に効きますし、若干HPが高い程度でしょう。
しかも1匹でドロップ完了でしたピース







大抵のモンスターからは直ぐにドロップが出来ます。
このクエストの面倒なところは倒すことじゃなく、移動です赤色の車
もう・・・ほんとに・・・くじけますw

こういうときに
有難う御座います♪
こんな風に声をかけてくださると、テンション上がります音符
見ず知らずの方々の声は、励みになるものなのですw
このお陰で、MQ2-2-4を何とかクリア。
テンションは上がっているに越したことはないですね、はいっ笑顔





さて、この後
MQ2-3-1
MQ2-3-1に突入。
ジュリアースはかなり端のほうの面倒なところに居ましたw
話しかけると、シーフ50体倒しておいで・・・・って。

ああ・・・今日はこの辺にしておこう と思わせるに十分なクエスト内容。

というわけで今日はここまでですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
よく考えたら、MQ2-2-4しかやってないじゃないかw

まだメインクエストも2章の始め。
中盤戦にすらなってないことを考えるとゾッとしますが・・・
やっていればいつかわ終わる!

頑張れ私!
そして頑張れウィンブルドンの全選手w 応援してます~♪



コメント
この記事へのコメント
なんだか恥ずかしいw
あの時はどうもw
NPCの会長を秘密に誘ったとこ目撃されたときは恥ずかしかった(/ω\)
私もサブに姫がいますが、たしかに敏捷と運はむずかしいですね。最低限の命中でいいのかしっかり命中させるのか、バリバリの回避させるのか、ドロップ( ゚Д゚)ウマーをするのか、スタイルによって違いますもんね。考えると難しいけどそこがまたおもしろいとこだからやめれないw
2009/06/25(Thu) 20:33 | URL  | NPC相手に話しかけてたアチャですw #cxq3sgh.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(Fri) 00:59 |   |  #[ 編集]
>朱貴児さん
むずかしいですよね~ ステータス><
それこそ、決戦場のように再振りが何回でも出来ると面白いのになぁw

実は会長は●●・・・っていうのが非常に気になります^^
2009/06/26(Fri) 12:14 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメント有難う御座いました♪
お知り合いですかw

呼び出しすると、いつも嫌がらずにお手伝いしてくださるので
助かってますw
2009/06/26(Fri) 12:15 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック