• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

毎年この時期になると、夜中に私の部屋が騒がしくなります。

どうも、D-Star です笑顔


何故そのような状況になるかというと・・・

ウィンブルドン2009が開催されるからでございます。


あ~・・・何の大会かと申しますと、テニスですよ?





高校の時分、夜中に物理の勉強を必死でしながら

息抜きに・・・NHKつけたらテニスやってまして。

そして、はまりました。ウィンブルドンピース

(勉強は・・・ちゃんとしてたよ?)

そのころ引退間際だったアンドレ・アガシ選手のファンでした星

大学に入学してからもウィンブルドン好きは続き

夜中にNHKでしか放送されないウィンブルドンをテレビにしがみついてみてました。




最近のお気に入りは、桜ラファエル・ナダル桜選手。

スペイン出身の彼は、なんだか凄く燃える試合をしてくれます。

一昨年以前、彼はウィンブルドンに決勝に進出しつつも

王者:ロジャーフェデラーに敗れていました。

またその・・・フェデラーがイケメンで強いのなんのって♪

まさに現在テニスプレーヤーの最高峰でしょうね^^

どんな状況でも・・・シレッ と落ち着いて有り得んプレーで圧倒する姿は圧倒されます。

それでも私は、ナダルが好きなんだけどねハート




なんかこう・・・ カッコイイのよねぇ・・・ナダル。

昨年のウィンブルドンでフェデラーを破り、優勝したシーンなんて・・・

感動で涙の竜巻台風ど真ん中って感じですね。

 (台風のど真ん中は・・・天気がいい気がする・・・?)

史上最高の試合 ・・・と評価されたその試合は、誰が見ても感動するんじゃないでしょうか^^














残念ながら、今年ナダルは・・・・欠場なんですけどね・・・えーん

膝の故障が・・・完全復帰に間に合わなかったみたいです。

昨年も、膝の調子をうかがいながらの優勝でしたからね。

彼のファンである私としては非常にショッキング。

ニュースで知ったときにえ~~~~~~~~~~って1分くらい叫んだかもw

んまぁ、仕方が無いので・・・次の大会に備えて、ユックリ休んで欲しいとおもいます涙

なんにしても・・・今日の夜中から・・・実験放り出してテレビにかじりつくことになるでしょうねw

楽しみ楽しみ♪











さて。今日のトレジャーといきましょう。
ん~・・・6点w
ナダルのケガが、早く治りますよぉ~に♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(Mon) 17:16 |   |  #[ 編集]
コメント有難う御座いました♪
プレイするなら、バドミントンの方がすきです^^
テニスも楽しいんですけどね~。

逆に、野球やサッカーには魅力を感じませんねw
まぁ好き好きでしょうが、テニスは見ててハラハラドキドキ感があって楽しいですし
プレイヤーも美人さんとかイケメンが多いしw
2009/06/22(Mon) 19:01 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック