• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

記事のUPを二日ほど滞納しててすみませんでしたorz

別にサボっていたわけではないのです・・・笑

そもそもINできなかったので、記事にするネタ的なものが・・・Nothing♪



さて。

今日も張り切って更新してまいります。





題名に御座いますように、今日のテーマはバフォメット君です。

         『バフォメット ってだれですか?』
         『モンスターの名前で、美味しいクエストのラスボスです』

はい。 説明はこんな感じでOK?

・・・足りないかなw

大丈夫。大丈夫。

百聞は一見にしかず。
D-Starは一見にしかづ。 意味不明!

見たほうが早いんです。 クエストやったほうが早いんです。 つまりあれです・・・。

文章能力が無いので、説明が面倒なんですグー!








というわけで、行きましょう。

私の火力では 「心もとない」 というレベルにすら到達しないので

BISさんとワンちゃんWIZさんを同行させていただきました。
本日のお品書き・・・。

もちろん、友達リストからの急なお呼び出し・・・でございます。

いやはや・・・なんとも頼もしい御二方で御座います。

突然の呼び出しに、ホイホイ付いてきてくださる皆様・・・・私は調子に乗りますよw

心から感謝しております^^

そしてこれからも・・・何時でも呼び出します顔 ニコ









さぁ、クエストの流れは私がチマチマ説明するよりも

こうしたほうが早いと思ったので、今日はこんな感じで。

本日はバフォメットのフルコースでございまぁす♪

・・・わかりづらい??

なにせ、高レベルのBISさん・ワンちゃんWIZさんが一緒ですから

私は、死なない・支援でヒャッホウ・そしてワンちゃんがガリガリ削る。

という、何もしなくても良い状況です。

正直私要らないですorz

いやぁ~・・・激しいね。

激しい戦闘シーンに見えますが・・・・気が付けば

イビルガードとかデビルガードとかウマさんとか・・・死んでます。

私はむしろ、周囲のムチ持った人とか、イモムシ相手に悪戦苦闘です。

あ、ところで・・・

ウマ って言ってましたが、アレは馬じゃなくて・・・顔がです

まぁいいんでしょうけど。馬乗りしてるし。









ソンナコンナで、バフォクエ自体は一瞬で終了。

鞄の中にバフォ手と呼ばれる億品装備が入ることも無く、無事終了無言、汗

まぁ、クエストのみでレベルが一気に3も上昇することを考えると

素晴らしいクエストには違いないですね。

それに・・・パブル鉱山・・・・でしたっけ。

美味しすぎでしょ!

課金者がここにこもるのも分かる気がします・・・。

いと素晴らしきかな・・・課金。 しないけどね。 だしね。(`;∀;´)エッヘン!!









一瞬で終わった残り時間・・・そうプチポタは3時間ですから。

狩りしなきゃもったいなぁ~い!

ということで、クエスト後も狩りに付き合っていただき、真に有難う御座いました♪

クエストMOBの、馬蛇(・・・と、名づけた)を倒しまくるという狩り。

私一人だと・・・3発で昇天ですが、PTのお陰でウマウマできました。

有難う御座いました♪





というわけで、結果です。
経験値2倍・・・おそるべし・・・。

昨日のクエストと狩り・・・計3時間でこれです。

3時間で8歳も年取るとか・・・浦島太郎もびっくりようふ

非常用のポイントとあわせて、ステータスポイントが82もたまり

スキルポイントなんて815も溜まってましたw コリャビックリでっすよw






付き合ってくださった御二方。 真に、真に、有難う御座いました♪

目標の200まで、あともぉ~すこし!

気合入れてがんばりま~~すsn



コメント
この記事へのコメント
198おめでとう^^
2009/06/18(Thu) 16:07 | URL  | エーテルク #-[ 編集]
エーテルクさん
コメント有難う御座います♪
そして、お祝いの言葉有難う御座います♪

後2・・・後2で200歳~~~><
2009/06/18(Thu) 17:23 | URL  | D-Star #-[ 編集]
バフォクエ。
198☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

自分の姫ちゃんは
えっとですね152でストップし
もうじき消えると思います^-^
えっへん・。・

バフォクエいいですよねー
馬蛇もいいですよねー
でもクエ広場のほうがよかったのでは?!
2009/06/18(Thu) 20:49 | URL  |  鼠嫌 #-[ 編集]
鼠嫌さん
姫は万能なのです^^
寝た要素も多く含んでますが、それもまた一興。
まだ全キャラ試したことは無いですが、私に一番マッチした職業だとおもってますよ^^
2009/06/18(Thu) 21:59 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック