• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

私の友達登録リストはG関係ごとに纏められています

そのまとまりで言えば一番上のところに、『師匠』の欄があります。




私には、師匠が5人居ます。

姫の師匠 テイマの師匠 ひたすら強い師匠 などなど・・・

師匠になった経緯は様々です。



現在、この5人の内2人は・・・最近ログインされてる様子を見ません。

もしかしたら巻き込まれたのか・・・という心配を抱きつつ

お会いできる日を心よりお待ちしております。



2名は昨日もログインされており、耳で会話もできてます。

そのうち1名は、お仕事がかなりハードで・・・頻繁にはIN出来ないそうです。

お体に十分気を使っていただきたく思います。

もう1名は頻繁に私に付き合ってくださり、世話を焼いてくださいます。

高レベルさんで、GVとかには引っ張りダコみたいですねw



最後の1名は昨年・・・引退をされたみたいです。

このお方は、私の中では姫の師匠。

スキルの振り方を最初に学んだのも彼です。

引退する前に・・・姫の装備・・・主にドレスなど数多くの遺品を残してくださいました。

今も使わせていただいております。











何れ・・・。

私が、師匠になる日が来るのか否か・・・。

多分無いし、なれると思わない。そして・・・なりたくないw

私の師匠の方々は・・・私が勝手に 『師匠と呼んでいいですかっ!?』 と命名しちゃいましたが

私の中では、とても追い越せないすごい人たちです。

それは単に強いってだけじゃなくて、精神的な部分もタフネスです。



今回の一軒。

引退を余儀なくされた方は大勢いらっしゃるでしょう。

その方々の友達の・・・抱く悲しみ。心情お察し申し上げます。

私も、悲しんでしかいなかった。 

昨日も一昨日も、何もする気がわいてこなかった。




だけど・・・だから、そんな私は師匠にはなれないんだ。

悲しんでばかりじゃダメなんだ。

逆の立場だったら、たとえば私がやめたくらいで、お友達に止めて欲しくない。

『Dさんは気が済むまでRSを楽しんだら良い』 って言ってくれた。

だから私は・・・



もうひと頑張りします。

まだ、今年の目標にも達してない。

200歳・・・後10歳で到達する、私にとっては未開の新天地。

そして更なる高みへ・・・。








引退される方々へ。

今まで本当に有難う御座いました。

そして、思いっきり迷惑かけてごめんなさいw

私の悪いところは、迷惑かけておきながら、多少誤ることもあれど・・・ちっとも更正しないw

だから、RSにいらっしゃる全ての皆様へ。

お覚悟を。

私はまだ・・・皆さんに迷惑かけて回ります。

これからも よろしくねっ!






さぁ! 今日もいってみよ~。
やる気がわいてきたぁ~・・・・のかなw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック