• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

いよいよ10月になりまして・・・気温も随分下がりました。

朝の涼しい空気と晴れ渡る空は、小学校の運動会のような懐かしさw

何となく、走りたくなるような心地いい気候・・・ D-Star です(o*。_。)o











日が傾くのも、早く感じられますね♪

9月上旬は、金鯖帰りからのやる気もあって割と頻繁にINしておりましたが

下旬になってやたらと忙しさが増し、私のパッシブはONのままで・・・

ブログの更新もサボりONでしたw

おかげさまで…

ランク外

ブログランキングが、順位を離れて

ランキング外  となりましたw

いやぁ~・・・・

ん~・・・

この、   ね?

解放感!?w



(・∀・)v



ええ、4位なのにサボった代償でしょう。

4位の時に、平均20人あった訪問者数が半分ほどに減りましたw

反省点は「サボりの一手」だと思いますが

私としては、プレッシャーからの解放感が半端なく

なんか安心しております。

そもそも、誰が好き好んで「死体まみれのブログ」を読むのか・・・w




さて!

9月の活動報告になりますが・・・

まずは長女のリトルです!

2次転生♪

レポートの為、グイグイっっと、上げまして・・・

3次転生♪

3次転生の740台まで成長いたしました m(_ _"m)

レポートが無ければ・・・

まず間違いなく、私がここまで成長しなかったでしょうねw

便利な時代になりました♪

とはいえ・・・

Lvだけ上がったって・・・中身は一緒なもので

やることは 、 ただひたすらに鞄姫  なのですよ?w





次に、おそらく最近、最も活躍している・・・闘士が

闘士転生♪

転生しました!

(隣にいるのは、拉致ったコル天使さんです・・・ご協力ありがとうございますw)

チクチクとレポートクエをこなし、長女にならって闘士も転生しました。

リトルと違って・・・私のキャラの中で、

エコ狩りを適正レベルで行える数少ない職業です (他に出来るのはテイマくらいw

火力として、今後も暴れてくれることでしょう。

Uドロップ(9月)

それが証拠に、適正が狩れてUが落ちる落ちる・・・

Nxまで落ちた日には、画面の前で小躍りが始まりますw \(◎o◎)/



これに調子にのって、トラン中部で狩りをしようとすると・・・

お前にはまだ早い!

偽預言者に殴り殺されました(・∀・)ニヤニヤ


日頃から恨み募る、オーガゼネラルにストレス解消を求めては・・・

殴り倒される

頭をバットでフルスイングされました(´∀`*)ウフフ



だけど闘士は強い・・・

もちろん剣士やアチャ、シフには遠く及ばないんでしょうけれど

エコ狩りでの効率は闘士が最強だと、私は信じていますw

(金鯖で育てたアチャ子さんは、最近なにもしてあげれてませんw)




余談ですが、

朝夕寒くて風邪をひきそうですw

皆様もお気をつけて♪

 D-Star でしたm(_ _"m)



コメント
この記事へのコメント
俺の名(ってもサブだけど)は名前見えてても別に大丈夫ですよー(´∀`)
あの名はサブでシリーズ化してるぐらい多いしw
2017/10/03(Tue) 21:04 | URL  | がしら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック